DQX相場情報

2014/11/01 19:03 Updated.
アイテム検索   

依頼書一覧 - 報酬カテゴリ:しぐさ書

【報酬カテゴリ】
素材 レシピ帳 どうぐ しぐさ書
【依頼書一覧】 1~50件 / 154件中
[1] [2] [3] [4] 
依頼書名
難易度
(調査日時)
出品
価格
報酬
バザー参考価格
依頼内容 出品大陸
ピピーナの依頼書
★ 3.5
(11/01 19:04)
100
G
しぐさ書「投げキッス」 x1
3,300 G (3,300 G x1)
こんど おとうさん おかあさんと いっしょに となり町に おひっこしするんです。 なげきムーンが いっぱいいて あぶないから 3匹 たおしてきてください おねがいします。 オーグリ
シスター・ルマの依頼書
★ 2.0
(11/01 18:58)
110
G
しぐさ書「ひやかす」 x1
800 G (800 G x1)
我が教会の 裏の森に住み着いた よろいのきしが 礼拝の時間のたびに騒ぎ 皆の祈りを 邪魔するのです。 よろいのきしを 7匹 倒して 我が教会に 静寂を もたらしてください。 オーグリ
モリじいの依頼書
★ 3.5
(11/01 19:04)
198
G
しぐさ書「指さす」 x1
800 G (800 G x1)
健康のため散歩するのが 日課なんじゃが このごろ ガニラスが うろついてて 危なくて 出歩けんのじゃ。 わしの 生き生きセカンドライフのため ガニラスを 5匹 倒してくれ! オーグリ
魔法戦士団の依頼書
★ 3.0
(11/01 19:02)
200
G
しぐさ書「苦笑い」 x1
598 G (598 G x1)
我ら ヴェリナード王立魔法戦士団に寄せられた 派遣要請について 以下の案件は 一般冒険者の手による討伐が 妥当と判断された。 本書状を受領せし者に ヘルボックル 4匹の 討伐任務を依頼したい。 オーグリ
虫食いだらけの依頼書
★ 3.5
(11/01 19:04)
200
G
しぐさ書「苦笑い」 x1
598 G (598 G x1)
どうして くものきょじんだけが いつも いつも……。あいつばかり 許せない。 くものきょじんが 3匹 倒されれば きっと……にも……チャンスが……。 誰でもいい 頼む……くものきょじんを……。 オーグリ
橋の依頼書
★ 4.0
(11/01 18:48)
200
G
しぐさ書「うなずく」 x1
490 G (490 G x1)
カミハルムイ領の 橋に生まれて 数百年。 みなさまの安全な旅のため 尽くして参りましたが なげきムーンが 私の上でスモウをとるため 老朽化が激しいのです。私の倒壊を 防ぐため なげきムーンを 4匹 倒してください! オーグリ
迷えるマルコスの依頼書
★ 2.0
(11/01 18:58)
300
G
しぐさ書「うなずく」 x1
490 G (490 G x1)
貴公がこれを読む頃 私はこの世にいないだろう。 私は 間もなく エビルホークから受けた キズで命を落とす。この世で築いた名も財も すべて命あってのもの。どうか エビルホーク 7匹を倒し 私のカタキを取ってほしい。 エルトナ
ボリパの依頼書
★ 2.5
(11/01 19:00)
300
G
しぐさ書「ほほえむ」 x1
1,000 G (1,000 G x1)
倉庫に保管していた食料が いつの間にか ベビルに 食い荒らされちまった。 いまいましい ベビルのヤツを 6匹くらいは 退治してもらわなきゃ どうにも 腹の虫が おさまらん! オーグリ
商人ヤッチェの依頼書
★ 3.0
(11/01 19:02)
390
G
しぐさ書「ほほえむ」 x1
1,000 G (1,000 G x1)
思い切って 彼女にプロポーズしたら ドッグラマッコイを 5匹 倒すくらいの 勇気を見せてくれたら 結婚してあげるって……。 お願いです。誰か 代わりに倒してきてください! ボクの一生が かかってるんです! オーグリ
ヨシじいの依頼書
★ 3.5
(11/01 19:04)
399
G
しぐさ書「うなずく」 x1
490 G (490 G x1)
ワシゃあ 狩猟が なによりの趣味なんじゃがね。 どうも この頃 魔物が増えたせいで エモノの数が 減っておるようなのじゃ……。 どうか ワシの老後の楽しみのために さまようよろいを 4匹 倒してきてくれ。 レンダー
アズラン町内会の依頼書
★ 3.5
(11/01 19:04)
400
G
しぐさ書「うなずく」 x1
490 G (490 G x1)
次の 町内会のイベントは チカラじまんの すもう大会です! 参加を希望する人は 事前に オークキングを 5匹 倒して 身体を きたえておきましょう。 プクラン
討伐隊広報局の依頼書
★ 3.5
(11/01 19:04)
400
G
しぐさ書「うなずく」 x1
490 G (490 G x1)
今期の 討伐強化対象モンスターは スカルゴンに決定した。 全討伐隊員 ならびに 協力者は それぞれ スカルゴンを 5匹 すみやかに 討伐されたし! エルトナ
神父イーハの依頼書
★ 4.5
(11/01 18:50)
400
G
しぐさ書「ほほえむ」 x1
1,000 G (1,000 G x1)
星辰のことわりを読み解くに 間もなく 災禍をふりまく 4の凶星が飛来するようです。 凶星の名は ダークプラネット……。 一刻も早く この4の凶星を討ち滅ぼさねば 地上は 大いなる災禍に見舞われるでしょう。 オーグリ
探検家エルマンの依頼書
★ 4.0
(11/01 18:48)
499
G
しぐさ書「指さす」 x1
800 G (800 G x1)
やべえ こえー。ブラックチャック こえー。 ブラックチャックが 目の前に出てきたら オレ 速攻で逃げる自信あるね。かなり あるね。 やべえ ブラックチャックを 7匹も 倒せるヤツとかいんの? いたら そいつスゲー。 オーグリ
農夫ボナッペの依頼書
★ 2.0
(11/01 18:58)
500
G
しぐさ書「ひやかす」 x1
800 G (800 G x1)
カミさんの機嫌が悪くて 手がつけられんのよぅ。 聞きゃあ キャットフライに 大切に育てた花を 食われたんだと。すまんけど キャットフライを 12匹ほど 倒してもらえんかなぁ。 そうすりゃあ カミさんの気も収まるっぺ。 オーグリ
匿名希望の依頼書
★ 3.0
(11/01 19:02)
500
G
しぐさ書「ほほえむ」 x1
1,000 G (1,000 G x1)
先日 大地の箱舟での旅を楽しんでいたら メガザルロックが 線路を横断したせいで 列車が止まってしまったのじゃ。おかげで 限定販売のレア駅弁を 買い逃してしまった。 メガザルロックを 6匹 討伐してくれい! オーグリ
討伐隊広報局の依頼書
★ 3.0
(11/01 19:02)
500
G
しぐさ書「ひやかす」 x1
800 G (800 G x1)
最近 ベビルについての 討伐依頼が相次ぎ 他業務が滞っている。 一般市民からの要請を解消するため ベビルを 9匹 討伐し 残業のない討伐隊を目指そう! ドワチャ
虫食いだらけの依頼書
★ 4.0
(11/01 18:48)
500
G
しぐさ書「ひやかす」 x1
800 G (800 G x1)
掟をやぶった なげきの亡霊……。 このまま 捨て置くことはできないが 我々が手をくだすわけには いかんのだ。 人の子よ なげきの亡霊を 3匹 どうか 討伐してはくれまいか。 オーグリ
迷えるセシリオの依頼書
★ 4.0
(11/01 18:48)
500
G
しぐさ書「苦笑い」 x1
598 G (598 G x1)
もう……私は だめだ。故郷にも帰れない。 友にも顔向けできない。何もかも おしまいなんだ。 それも レッドイーター……あいつのせいだ! 頼む。レッドイーターを 5匹 倒してくれ。 でなければ 死んでも 死にきれん……。 プクラン
橋の依頼書
★ 4.0
(11/01 18:48)
500
G
しぐさ書「ほほえむ」 x1
1,000 G (1,000 G x1)
カミハルムイ領の 橋に生まれて 数百年。 みなさまの安全な旅のため 尽くして参りましたが じごくのもんばんが 私の上でスモウをとるため 老朽化が激しいのです。私の倒壊を 防ぐため じごくのもんばんを 3匹 倒してください! プクラン
最強の男の依頼書
★ 4.5
(11/01 18:50)
500
G
しぐさ書「ほほえむ」 x1
1,000 G (1,000 G x1)
オレたち ギャンブラーの間には 昔から ひとつのジンクスがあってな。大事な勝負の前に エリミネーターを見ると 負けるってんだ。 近々 大勝負に挑むんで 4匹ばかし エリミネーターを 狩っておいてくんな! オーグリ
ガタラ町内会の依頼書
★ 3.0
(11/01 19:02)
510
G
しぐさ書「ほほえむ」 x1
1,000 G (1,000 G x1)
次の 町内会のイベントは がんばれ! マラソン大会です! 走者や 応援のジャマになる ひとくいサーベルを 5匹 倒して 全員 完走を 目指しましょう! レンダー
ハクチャ神父の依頼書
★ 3.0
(11/01 19:02)
600
G
しぐさ書「ほほえむ」 x1
1,000 G (1,000 G x1)
ホークマンが 我が教会のシスターの スカートをめくるという おそろしき大罪を 犯しました。ホークマンを 5匹 倒してください! 罪深き魔物に 天罰を!! プクラン
討伐隊広報局の依頼書
★ 3.5
(11/01 19:04)
600
G
しぐさ書「ほほえむ」 x1
1,000 G (1,000 G x1)
レンジャー協会からの 生態調査レポートによれば 昨今 エンタシスマンが 謎の増加傾向にある。 魔瘴の影響も考えられるが 原因は定かではない。 生態系のバランスを守るために エンタシスマン 3匹の 討伐を依頼する。 オーグリ
研究員トゥシェの依頼書
★ 3.5
(11/01 19:05)
600
G
しぐさ書「うなずく」 x1
490 G (490 G x1)
私は ドルワーム水晶宮の 王立研究員の者です。 大昔に滅んだ帝国の謎を 解き明かそうと 調査におもむいたのですが ナイトメーアが 障害となっており 満足に調査ができません。 4匹ほど 討伐をお願いできないでしょうか? プクラン
依頼書名
難易度
(調査日時)
出品
価格
報酬
バザー参考価格
依頼内容 出品大陸
よれよれの依頼書
★ 4.0
(11/01 18:48)
600
G
しぐさ書「ナイス」 x1
1,500 G (1,500 G x1)
……のため……と……にやってきたが もはや これまでのようだ……。 どうか心ある旅人よ…………のために めいふのばんにん……3匹を 倒して……しい。 頼む…… オーグリ
ハクチャ神父の依頼書
★ 4.0
(11/01 18:48)
600
G
しぐさ書「指さす」 x1
800 G (800 G x1)
我らの祈りの場が エリミネーターによって 無残に 踏み荒らされておる……。 だが エリミネーターは 我々の手に負えぬ。 我らの剣となりて きゃつら 4匹に天罰を! オーグリ
ヒナばあさんの依頼書
★ 3.0
(11/01 19:02)
650
G
しぐさ書「ひやかす」 x1
800 G (800 G x1)
ちいとばかり 困っていることが あるんじゃが 助けてくれんかのう。じつは ワシの洗濯物が さまようよろいに 盗まれてしまっての。 5匹倒して こらしめてやってくれんか? お気に入りの黒じゃったのに 許せんわい。 オーグリ
チャチャの依頼書
★ 3.0
(11/01 19:02)
700
G
しぐさ書「投げキッス」 x1
3,300 G (3,300 G x1)
うちの夫は モンスター討伐隊員なのですが 仕事が忙しくて なかなか 帰ってこないんです。 これも 大量発生した グリゴンダンスが暴れて 夫の手をわずらわせているからだわ! お願い! グリゴンダンスを 6匹 倒してきて! オーグリ
トトリの依頼書
★ 3.0
(11/01 19:02)
700
G
しぐさ書「投げキッス」 x1
3,300 G (3,300 G x1)
道を歩いてたら ベビーサタンと バッタリ 出会っちゃってさ。 こわくて オシッコ ちびっちゃったんだ。 だから ベビーサタンを 7匹 やっつけて パンツのカタキを取ってよ! オーグリ
研究員チョビの依頼書
★ 3.0
(11/01 19:02)
700
G
しぐさ書「指さす」 x1
800 G (800 G x1)
私は ドルワーム水晶宮の 王立研究員の者です。 大昔に滅んだ帝国の謎を 解き明かそうと 調査におもむいたのですが ダーティラビッツが 障害となっており 満足に調査ができません。 5匹ほど 討伐をお願いできないでしょうか? ドワチャ
夢見るノノリの依頼書
★ 2.5
(11/01 19:00)
800
G
しぐさ書「ひやかす」 x1
800 G (800 G x1)
あこがれの あの人に 勇気を出して 告白しようとしたら わかめ王子が 通りがかって タイミングを逃したのよ! わかめ王子を 8匹 倒して! そしたら もう一度 アタックするわ! オーグリ
悲しきロダンの依頼書
★ 3.0
(11/01 19:02)
800
G
しぐさ書「投げキッス」 x1
3,300 G (3,300 G x1)
かげのきしは 私の美意識から 大きく 外れた存在でね。 見かけると 気分が悪くなるんだ。 キミ 美というものが 理解できるならば かげのきしを 6匹 倒してくれたまえ。 オーグリ
匿名希望の依頼書
★ 3.0
(11/01 19:02)
800
G
しぐさ書「苦笑い」 x1
598 G (598 G x1)
わけあって くわしい事情を 明かすことは できないんですが…… ナイトキャットを 4匹ほど 倒していただけませんか? 謝礼は はずみます。お願いします。 プクラン
最強の男の依頼書
★ 3.5
(11/01 19:05)
800
G
しぐさ書「ナイス」 x1
1,500 G (1,500 G x1)
オレたち ギャンブラーの間には 昔から ひとつのジンクスがあってな。大事な勝負の前に テラノライナーを見ると 負けるってんだ。 近々 大勝負に挑むんで 6匹ばかし テラノライナーを 狩っておいてくんな! オーグリ
ガンじいの依頼書
★ 4.0
(11/01 18:49)
800
G
しぐさ書「指さす」 x1
800 G (800 G x1)
わしが 長い間 研究を重ねつづけて とうとうコピーに成功した エリミネーターが 6匹 脱走してしまったのじゃ。 騒ぎにならぬうちに サクッと退治してきてくれ! オーグリ
壁の依頼書
★ 4.0
(11/01 18:49)
800
G
しぐさ書「苦笑い」 x1
598 G (598 G x1)
オルフェアの町の 壁でございます。 近頃 コサックシープが 私の美しいレンガに オシッコを ひっかけるため 困っております。 どうか コサックシープを 5匹 倒し 美しいレンガを 守ってくださいませんか。 オーグリ
最強の男の依頼書
★ 4.0
(11/01 18:48)
800
G
しぐさ書「うなずく」 x1
490 G (490 G x1)
どれくらいかな。どれだけ戦ったか わからない。 強くなったのかも実感ないが 感謝はしてるぜ。 この修行で やっと 壁を超えることができた。 サンダーシャウトを 5匹 倒せば お前も ひと皮 むけるかもしれないぜ? ウェナ諸
壁の依頼書
★ 4.5
(11/01 18:50)
800
G
しぐさ書「ほほえむ」 x1
1,000 G (1,000 G x1)
オルフェアの町の 壁でございます。 近頃 ボストロールが 私の美しいレンガに オシッコを ひっかけるため 困っております。 どうか ボストロールを 6匹 倒し 美しいレンガを 守ってくださいませんか。 オーグリ
おしゃべりルナの依頼書
★ 2.5
(11/01 19:00)
900
G
しぐさ書「うなずく」 x1
490 G (490 G x1)
いやーん♥ この前 バルバロッサが あたしのお風呂を のぞいてたの! そんな悪い子たちは オシオキしなきゃね。 バルバロッサを 5匹 倒して おイタはダメよって 教えてあげてん♥ プクラン
研究員チョビの依頼書
★ 3.0
(11/01 19:02)
900
G
しぐさ書「指さす」 x1
800 G (800 G x1)
私は ドルワーム水晶宮の 王立研究員の者です。 大昔に滅んだ帝国の謎を 解き明かそうと 調査におもむいたのですが きせいじゅが 障害となっており 満足に調査ができません。 9匹ほど 討伐をお願いできないでしょうか? オーグリ
フォルタの依頼書
★ 4.0
(11/01 18:49)
900
G
しぐさ書「ひやかす」 x1
800 G (800 G x1)
思い切って 彼女にプロポーズしたら じごくのもんばんを 4匹 倒すくらいの 勇気を見せてくれたら 結婚してあげるって……。 お願いです。誰か 代わりに倒してきてください! ボクの一生が かかってるんです! オーグリ
たそがれペニーの依頼書
★ 4.5
(11/01 18:50)
900
G
しぐさ書「ひやかす」 x1
800 G (800 G x1)
初恋の人に告白したら あんたと付き合うなら スターレミングのほうが マシだ……と。 ……わかってる これは 八つ当たりさ。 でも くやしくて 夜も眠れないんだ。頼む。 スターレミングを 5匹 倒してくれ! オーグリ
武器屋ギルバの依頼書
★ 4.5
(11/01 18:50)
900
G
しぐさ書「ナイス」 x1
1,500 G (1,500 G x1)
思い切って 彼女にプロポーズしたら ランプのまじんを 1匹 倒すくらいの 勇気を見せてくれたら 結婚してあげるって……。 お願いです。誰か 代わりに倒してきてください! ボクの一生が かかってるんです! オーグリ
大富豪ブルーノの依頼書
★ 4.5
(11/01 18:50)
900
G
しぐさ書「指さす」 x1
800 G (800 G x1)
やべえ こえー。レッドオーガ こえー。 レッドオーガが 目の前に出てきたら オレ 速攻で逃げる自信あるね。かなり あるね。 やべえ レッドオーガを 2匹も 倒せるヤツとかいんの? いたら そいつスゲー。 オーグリ
魔法戦士団の依頼書
★ 4.5
(11/01 18:50)
900
G
しぐさ書「投げキッス」 x1
3,300 G (3,300 G x1)
我ら ヴェリナード王立魔法戦士団に寄せられた 派遣要請について 以下の案件は 一般冒険者の手による討伐が 妥当と判断された。 本書状を受領せし者に スライムベホマズン 2匹の 討伐任務を依頼したい。 オーグリ
郵便局員ハルザの依頼書
★ 3.5
(11/01 19:05)
950
G
しぐさ書「ひやかす」 x1
800 G (800 G x1)
人々の絆をつなぐ郵便局の 大ピンチです! 配達中の局員が フォレストドラゴにおそわれ 手紙を食べられてしまう事件が 起こっています。 どうか フォレストドラゴを 2匹倒し 大事な手紙を 守ってください! プクラン
迷えるセシリオの依頼書
★ 3.5
(11/01 19:05)
980
G
しぐさ書「指さす」 x1
800 G (800 G x1)
くものきょじんの呪いで 身体が動かない。 かろうじて動く指で どうにか この依頼書を 書いている有様だ。呪いを解くには くものきょじんを 5匹 倒せばいいらしい。 頼む! 背中がかゆくて たまらないのだ! オーグリ
ススまみれの依頼書
★ 4.5
(11/01 18:50)
980
G
しぐさ書「うなずく」 x1
490 G (490 G x1)
自分が ダークプラネットだからって ワケじゃないですけど 実際 オレらって アストルティア最強じゃないッスか。 ダークプラネットを 3匹 倒すとか 絶対ムリでしょ。できたら 賞品あげますよ。 オーグリ
神父アレクセイの依頼書
★ 4.0
(11/01 18:49)
999
G
しぐさ書「ほほえむ」 x1
1,000 G (1,000 G x1)
我らの祈りの場が エルダードラゴンによって 無残に 踏み荒らされておる……。 だが エルダードラゴンは 我々の手に負えぬ。 我らの剣となりて きゃつら 3匹に天罰を! レンダー

[1] [2] [3] [4] 

当サイトに掲載されている情報の正確性につきましては保証いたしておりません。目安としてご活用ください。
Copyright © 2012 DQX相場情報(grooowl.com) All Rights Reserved.
連絡フォーム