DQX相場情報

2017/05/27 18:48 Updated.
アイテム検索   

依頼書一覧 - 報酬カテゴリ:レシピ帳

【報酬カテゴリ】
素材 レシピ帳 どうぐ しぐさ書
【依頼書一覧】 1~31件 / 31件中
[1] 
依頼書名
難易度
(調査日時)
出品
価格
報酬
バザー参考価格
依頼内容
商人ヤッチェの依頼書
★ 3.5
(05/27 18:52)
870
G
キラキラモビールの秘密 x1
470 G (470 G x1)
我は 偉大なる預言者。 先ほど 入浴中に 神の啓示を受けたのだ。 神は言った。 キラーマシンを 6匹 倒せと! 神の言葉を 信じる者よ。この啓示を実行せよ!
ドロだらけの依頼書
★ 4.0
(05/27 18:55)
900
G
キラキラモビールの秘密 x1
470 G (470 G x1)
見てたのよ。フォレスドンが 私が 彼を……すところを 見てたの。 彼 フォレスドンを かわいがってた。 お願い……私が 復讐される前に フォレスドンを 4匹 倒して……。
討伐隊員バンギの依頼書
★ 4.5
(05/27 18:58)
1,000
G
キラキラモビールの秘密 x1
470 G (470 G x1)
はっ! 自分は 世界の平和と安全を守る モンスター討伐隊の一員であります! このたび 民間人が ジェイドフレアに 襲撃されたので 一刻も早い 治安回復のため 5匹 討伐していただけたら 幸いであります!
最強の男の依頼書
★ 4.5
(05/27 18:58)
1,000
G
キラキラモビールの秘密 x1
470 G (470 G x1)
どれくらいかな。どれだけ戦ったか わからない。 強くなったのかも実感ないが 感謝はしてるぜ。 この修行で やっと 壁を超えることができた。 ブルファングを 3匹 倒せば お前も ひと皮 むけるかもしれないぜ?
ツバクロの依頼書
★ 5.0
(05/27 19:00)
1,000
G
キラキラモビールの秘密 x1
470 G (470 G x1)
ドラゴンゾンビは 仁義を欠いた。 わしが 直々に手を下しても ええんじゃが ちいとばかり 出入りがあって 忙しゅうての。 ドラゴンゾンビを 5匹 倒して 渡世の厳しさを 教えてやってくれんかのう。
しわくちゃの依頼書
★ 4.0
(05/27 18:55)
1,200
G
キラキラモビールの秘密 x1
470 G (470 G x1)
見てたのよ。じめじめバブルが 私が 彼を……すところを 見てたの。 彼 じめじめバブルを かわいがってた。 お願い……私が 復讐される前に じめじめバブルを 4匹 倒して……。
探検家エルマンの依頼書
★ 4.5
(05/27 18:58)
1,200
G
キラキラモビールの秘密 x1
470 G (470 G x1)
思い切って 彼女にプロポーズしたら やつざきアニマルを 5匹 倒すくらいの 勇気を見せてくれたら 結婚してあげるって……。 お願いです。誰か 代わりに倒してきてください! ボクの一生が かかってるんです!
最強の男の依頼書
★ 4.5
(05/27 18:58)
1,250
G
キラキラモビールの秘密 x1
470 G (470 G x1)
お前には 俺の後継者になれる 才能がある。 だが 今の戦い方は 欠点だらけだぜ。 スターレミングを 3匹 倒してみろ。 そうすれば 何が足りなかったのか 自覚できるはずだ。もっと 強くなれるぜ。
配達員マズルの依頼書
★ 3.5
(05/27 18:53)
1,500
G
キラキラモビールの秘密 x1
470 G (470 G x1)
人々の絆をつなぐ郵便局の 大ピンチです! 配達中の局員が キラーマシンにおそわれ 手紙を食べられてしまう事件が 起こっています。 どうか キラーマシンを 7匹倒し 大事な手紙を 守ってください!
悲しきリカルドの依頼書
★ 5.0
(05/27 19:00)
1,780
G
キラキラモビールの秘密 x1
470 G (470 G x1)
もう……私は だめだ。故郷にも帰れない。 友にも顔向けできない。何もかも おしまいだ。 それも クラウンヘッド……あいつのせいだ! 頼む。クラウンヘッドを 1匹 倒してくれ。 でなければ 死んでも 死にきれん……。
農夫ハンスの依頼書
★ 3.0
(05/27 18:51)
1,880
G
キラキラモビールの秘密 x1
470 G (470 G x1)
前から 気になっとった娘っ子に ヒートギズモが こわくて眠れないから やっつけて~って 頼まれたんだども 困ったことに オラ バリバリの文系なんだべさ。 オラの代わりに 8匹 やっつけてくんろ!
魔法戦士団の依頼書
★ 4.5
(05/27 18:58)
1,880
G
キラキラモビールの秘密 x1
470 G (470 G x1)
我ら ヴェリナード王立魔法戦士団に寄せられた 派遣要請について 以下の案件は 一般冒険者の手による討伐が 妥当と判断された。 本書状を受領せし者に ずしおうまる 5匹の 討伐任務を依頼したい。
最強の男の依頼書
★ 4.5
(05/27 18:58)
1,999
G
キラキラモビールの秘密 x1
470 G (470 G x1)
天下無敵のオレさまにも たったひとつだけ 苦手なものがある。それは 他でもない デスケルトだ! ヤツら キモいからな。 そんなワケでオレの代わりに デスケルトを 4匹ほど 倒してくれ! 礼は はずむぜ。
よれよれの依頼書
★ 4.0
(05/27 18:55)
2,000
G
キラキラモビールの秘密 x1
470 G (470 G x1)
……のため……と……にやってきたが もはや これまでのようだ……。 どうか心ある旅人よ…………のために リビングデッド……4匹を 倒して……しい。 頼む……
橋の依頼書
★ 4.0
(05/27 18:55)
2,000
G
キラキラモビールの秘密 x1
470 G (470 G x1)
カミハルムイ領の 橋に生まれて 数百年。 みなさまの安全な旅のため 尽くして参りましたが アサシンブラッドが 私の上でスモウをとるため 老朽化が激しいのです。私の倒壊を 防ぐため アサシンブラッドを 6匹 倒してください!
魔法戦士団の依頼書
★ 4.0
(05/27 18:55)
2,000
G
キラキラモビールの秘密 x1
470 G (470 G x1)
我ら ヴェリナード王立魔法戦士団に寄せられた 派遣要請について 以下の案件は 一般冒険者の手による討伐が 妥当と判断された。 本書状を受領せし者に ブルーイーター 4匹の 討伐任務を依頼したい。
討伐隊員バンギの依頼書
★ 4.0
(05/27 18:55)
2,000
G
キラキラモビールの秘密 x1
470 G (470 G x1)
はっ! 自分は 世界の平和と安全を守る モンスター討伐隊の一員であります! このたび 民間人が ケツァルコアトルスに 襲撃されたので 一刻も早い 治安回復のため 4匹 討伐していただけたら 幸いであります!
怪傑ウルフの依頼書
★ 4.5
(05/27 18:58)
2,000
G
キラキラモビールの秘密 x1
470 G (470 G x1)
わたしは 正義のヒーローである。 ヒーローになれば 皆 一目置いてくれる。 君も わたしのようなヒーローになりたいのかね? それならば サイコマスターを 3匹 倒したまえ。信じるかどうかは 君次第だ。
ツバクロの依頼書
★ 4.5
(05/27 18:58)
2,000
G
キラキラモビールの秘密 x1
470 G (470 G x1)
ダークプラネットは 仁義を欠いた。 わしが 直々に手を下しても ええんじゃが ちいとばかり 出入りがあって 忙しゅうての。 ダークプラネットを 3匹 倒して 渡世の厳しさを 教えてやってくれんかのう。
討伐隊員アーリの依頼書
★ 4.5
(05/27 18:58)
2,600
G
キラキラモビールの秘密 x1
470 G (470 G x1)
はっ! 自分は 世界の平和と安全を守る モンスター討伐隊の一員であります! このたび 民間人が ヘルカッチャに 襲撃されたので 一刻も早い 治安回復のため 6匹 討伐していただけたら 幸いであります!
兵士イースの依頼書
★ 3.0
(05/27 18:51)
3,000
G
キラキラモビールの秘密 x1
470 G (470 G x1)
はっ! 自分は 民間人の安全を守る 兵士団の一員であります! このたび 民間人が アイスコンドルに 襲撃されたので 一刻も早い治安回復のために 6匹 討伐していただけたら 幸いであります!
壁の依頼書
★ 4.0
(05/27 18:55)
3,000
G
キラキラモビールの秘密 x1
470 G (470 G x1)
オルフェアの町の 壁でございます。 近頃 サイクロプスが 私の美しいレンガに オシッコを ひっかけるため 困っております。 どうか サイクロプスを 1匹 倒し 美しいレンガを 守ってくださいませんか。
ドロだらけの依頼書
★ 4.5
(05/27 18:58)
3,000
G
キラキラモビールの秘密 x1
470 G (470 G x1)
……のため……と……にやってきたが もはや これまでのようだ……。 どうか心ある旅人よ…………のために マーズフェイス……3匹を 倒して……しい。 頼む……
記録係オットーの依頼書
★ 4.5
(05/27 18:58)
3,000
G
キラキラモビールの秘密 x1
470 G (470 G x1)
はずかしながら ギガントドラゴンのつづりを どうしても 間違えてしまうであります。 しかしながら 討伐依頼は 増えるいっぽう……。 どうか ギガントドラゴンを 2匹 討伐し 依頼が減るようにしてください!
戦士パチェスの依頼書
★ 4.0
(05/27 18:55)
3,100
G
キラキラモビールの秘密 x1
470 G (470 G x1)
オレは モンスター討伐に参加してる者だが 急な用事で 討伐依頼が果たせなくなっちまった。 誰か オレの代わりに ヘルジュラシックを 5匹 討伐してきてくれ。この依頼には 世界の存亡が かかっているんだ!
依頼書名
難易度
(調査日時)
出品
価格
報酬
バザー参考価格
依頼内容
怪傑ウルフの依頼書
★ 3.5
(05/27 18:53)
5,000
G
キラキラモビールの秘密 x1
470 G (470 G x1)
わたしは 正義のヒーローである。 ヒーローになれば 皆 一目置いてくれる。 君も わたしのようなヒーローになりたいのかね? それならば リビングスタチューを 4匹 倒したまえ。信じるかどうかは 君次第だ。
最強の男の依頼書
★ 3.5
(05/27 18:53)
5,000
G
キラキラモビールの秘密 x1
470 G (470 G x1)
オレたち ギャンブラーの間には 昔から ひとつのジンクスがあってな。大事な勝負の前に れんごくちょうを見ると 負けるってんだ。 近々 大勝負に挑むんで 4匹ばかし れんごくちょうを 狩っておいてくんな!
ワラじいの依頼書
★ 4.5
(05/27 18:58)
9,000
G
キラキラモビールの秘密 x1
470 G (470 G x1)
わしが 長い間 研究を重ねつづけて とうとうコピーに成功した トリカトラプスが 3匹 脱走してしまったのじゃ。 騒ぎにならぬうちに サクッと退治してきてくれ!
たそがれペニーの依頼書
★ 4.5
(05/27 18:59)
10,000
G
キラキラモビールの秘密 x1
470 G (470 G x1)
初恋の人に告白したら あんたと付き合うなら はめつの使者のほうが マシだ……と。 ……わかってる これは 八つ当たりさ。 でも くやしくて 夜も眠れないんだ。頼む。 はめつの使者を 1匹 倒してくれ!
ルナナ様の依頼書
★ 5.0
(05/27 19:01)
100,000,000
G
キラキラモビールの秘密 x1
470 G (470 G x1)
あたしのマントの すそを踏んづけた ふてぶてしい ホロゴーストッ!! アイツらを 6匹 シメちゃってちょうだい! 失敗なんてしたら 次の討伐依頼書に あんたの名前を 書いてやるんだからッ!
ロンリー・ハセの依頼書
★ 4.0
(05/27 18:57)
999,999,999
G
キラキラモビールの秘密 x1
470 G (470 G x1)
もう……私は だめだ。故郷にも帰れない。 友にも顔向けできない。何もかも おしまいだ。 それも ヘルジュラシック……あいつのせいだ! 頼む。ヘルジュラシックを 3匹 倒してくれ。 でなければ 死んでも 死にきれん……。

[1] 

当サイトに掲載されている情報の正確性につきましては保証いたしておりません。目安としてご活用ください。
Copyright © 2012 DQX相場情報(grooowl.com) All Rights Reserved.
連絡フォーム