DQX相場情報

2017/08/17 16:38 Updated.
アイテム検索   

依頼書一覧 - 報酬カテゴリ:素材

【報酬カテゴリ】
素材 レシピ帳 どうぐ しぐさ書
【依頼書一覧】 451~500件 / 526件中
<< [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] 
依頼書名
難易度
(調査日時)
出品
価格
報酬
バザー参考価格
依頼内容
最強の男の依頼書
★ 4.5
(08/17 16:47)
30,000
G
グリーンオーブ x1
9,490 G (9,490 G x1)
どれくらいかな。どれだけ戦ったか わからない。 強くなったのかも実感ないが 感謝はしてるぜ。 この修行で やっと 壁を超えることができた。 ヌーデビルを 1匹 倒せば お前も ひと皮 むけるかもしれないぜ?
怪傑ウルフの依頼書
★ 4.5
(08/17 16:47)
30,000
G
天使のソーマ x5
9,000 G (1,800 G x5)
わたしは 正義のヒーローである。 最近 フォレスドンの悪行が 目に余る。 だが ヤツらは数が多いので さすがの吾輩も 手を焼いているのだ。どうか 助けると思って フォレスドンを 5匹 倒してくれたまえ!
記録係オットーの依頼書
★ 4.5
(08/17 16:47)
30,000
G
パープルオーブ x1
9,050 G (9,050 G x1)
はずかしながら シーザーレインボーのつづりを どうしても 間違えてしまうであります。 しかしながら 討伐依頼は 増えるいっぽう……。 どうか シーザーレインボーを 5匹 討伐し 依頼が減るようにしてください!
シェインの依頼書
★ 4.5
(08/17 16:47)
30,000
G
かがやきそう x37
6,845 G (185 G x37)
光の河のそばを歩く旅人を スターレミングが おどかしているようなのです。もしも 誰かが また 光の河に落ちたらと思うと 私……。 どうか スターレミングを 2匹 倒して 人をおどかしてはダメと こらしめてください。
ツバクロの依頼書
★ 4.5
(08/17 16:47)
30,000
G
げんませき x6
17,820 G (2,970 G x6)
フォレスドンは 仁義を欠いた。 わしが 直々に手を下しても ええんじゃが ちいとばかり 出入りがあって 忙しゅうての。 フォレスドンを 4匹 倒して 渡世の厳しさを 教えてやってくれんかのう。
草の依頼書
★ 5.0
(08/17 16:33)
30,000
G
かぜきりのはね x8
8,560 G (1,070 G x8)
ぼくたち 野の草を 毎日毎日 おもいっきり ふんづけていく ガネーシャエビルを 4匹 どうか たおしてください。 あと 歩くときは 静かにお願いします。
最強の男の依頼書
★ 5.0
(08/17 16:33)
30,000
G
きれいな枝 x32
2,336 G (73 G x32)
天下無敵のオレさまにも たったひとつだけ 苦手なものがある。それは 他でもない トリカトラプスだ! ヤツら キモいからな。 そんなワケでオレの代わりに トリカトラプスを 4匹ほど 倒してくれ! 礼は はずむぜ。
道具屋インゴの依頼書
★ 3.5
(08/17 16:42)
30,009
G
いかずちのたま x6
8,100 G (1,350 G x6)
思い切って 彼女にプロポーズしたら デンタザウルスを 7匹 倒すくらいの 勇気を見せてくれたら 結婚してあげるって……。 お願いです。誰か 代わりに倒してきてください! ボクの一生が かかってるんです!
なげきのラモンの依頼書
★ 4.0
(08/17 16:44)
31,000
G
レッドオーブ x1
8,400 G (8,400 G x1)
もう……私は だめだ。故郷にも帰れない。 友にも顔向けできない。何もかも おしまいだ。 それも グレイトライドン……あいつのせいだ! 頼む。グレイトライドンを 5匹 倒してくれ。 でなければ 死んでも 死にきれん……。
ジュレット商会の依頼書
★ 3.5
(08/17 16:42)
32,000
G
パープルオーブ x1
9,050 G (9,050 G x1)
行商人が アイスボンバーに 襲われて 荷物を奪われる事件が 起きてるの! これってば 商会の大ピンチよ! あたしたちの お店が つぶれちゃう前に アイスボンバーを 7匹 倒して!
イーリスの依頼書
★ 4.0
(08/17 16:44)
32,000
G
げんませき x3
8,910 G (2,970 G x3)
我は 偉大なる預言者。 先ほど 入浴中に 神の啓示を受けたのだ。 神は言った。 めいふのばんにんを 3匹 倒せと! 神の言葉を 信じる者よ。この啓示を実行せよ!
討伐隊員アーリの依頼書
★ 5.0
(08/17 16:33)
32,000
G
せいじゃのはい x6
7,800 G (1,300 G x6)
討伐隊員 ならびに 協力者に要請する。 偶然 ヒッポキングが 討伐隊の本部への 襲撃を企んでいるとの情報を 得てしまった。 ヒッポキングを 4匹 倒し  この計画の実行を断念させたい。協力を求む!
最強の男の依頼書
★ 4.5
(08/17 16:47)
33,333
G
ドラゴンの皮 x2
18,800 G (9,400 G x2)
オレたち ギャンブラーの間には 昔から ひとつのジンクスがあってな。大事な勝負の前に ガネーシャエビルを見ると 負けるってんだ。 近々 大勝負に挑むんで 3匹ばかし ガネーシャエビルを 狩っておいてくんな!
占い師ハッケの依頼書
★ 4.5
(08/17 16:47)
34,000
G
レッドアイ x25
11,250 G (450 G x25)
私は それなりに名の知られた占い師。 ちょっとした手ちがいで 凶暴なモンスターを この世に 召還してしまってね。 申し訳ないが ツイストーチを 4匹ほど 倒してもらいたい。くれぐれも 内密に……ね。
研究員マチューの依頼書
★ 3.5
(08/17 16:42)
35,000
G
まじゅうのツノ x2
9,860 G (4,930 G x2)
私は ドルワーム水晶宮の 王立研究員の者です。 大昔に滅んだ帝国の謎を 解き明かそうと 調査におもむいたのですが キラーパンサーが 障害となっており 満足に調査ができません。 3匹ほど 討伐をお願いできないでしょうか?
少女探偵の依頼書
★ 5.0
(08/17 16:33)
35,000
G
げんませき x5
14,850 G (2,970 G x5)
私の推理によれば 近頃 世間を騒がせている 怪盗の正体は トリカトラプスだ。 キミは 私の助手として トリカトラプス 2匹を すみやかに 討伐してくれたまえ。 そうすれば 世間も静かになるだろう!
壁の依頼書
★ 5.0
(08/17 16:33)
35,770
G
レッドアイ x17
7,650 G (450 G x17)
オルフェアの町の 壁でございます。 近頃 ヒッポキングが 私の美しいレンガに オシッコを ひっかけるため 困っております。 どうか ヒッポキングを 3匹 倒し 美しいレンガを 守ってくださいませんか。
職人キキナの依頼書
★ 4.0
(08/17 16:44)
36,000
G
グリーンオーブ x1
9,490 G (9,490 G x1)
うちのギルドの 天才マスターがなぁ ど~しても デスプリーストの 命の炎が 必要なヨ・カ・ン♥……とか ワケわかんないこと 言い出しただよ。んだども 上司の命令だっぺ。 デスプリーストを 5匹 倒してくんろ。
魔法戦士団の依頼書
★ 4.5
(08/17 16:47)
38,000
G
ドラゴンの皮 x1
9,400 G (9,400 G x1)
我ら ヴェリナード王立魔法戦士団に寄せられた 派遣要請について 以下の案件は 一般冒険者の手による討伐が 妥当と判断された。 本書状を受領せし者に なげきの亡霊 3匹の 討伐任務を依頼したい。
パクレ警部の依頼書
★ 5.0
(08/17 16:33)
39,000
G
かぜきりのはね x5
5,350 G (1,070 G x5)
うぬう。近頃 ガネーシャエビルが 悪事をはたらき 民間人を困らせていると聞く。 本来ならば ワガハイが タイホしてやるのだが あいにく 忙しいのである。ワガハイの代わりに ヤツラを 5匹 退治してくるのだっ!!
ネポロの依頼書
★ 5.0
(08/17 16:33)
39,000
G
ドラゴンのホネ x2
3,000 G (1,500 G x2)
思い切って 彼女にプロポーズしたら トリカトラプスを 2匹 倒すくらいの 勇気を見せてくれたら 結婚してあげるって……。 お願いです。誰か 代わりに倒してきてください! ボクの一生が かかってるんです!
神父アレクセイの依頼書
★ 4.0
(08/17 16:44)
40,000
G
げんませき x5
14,850 G (2,970 G x5)
星辰のことわりを読み解くに 間もなく 災禍をふりまく 4の凶星が飛来するようです。 凶星の名は まおうのつかい……。 一刻も早く この4の凶星を討ち滅ぼさねば 地上は 大いなる災禍に見舞われるでしょう。
討伐隊員ナトリの依頼書
★ 4.5
(08/17 16:47)
40,000
G
まじゅうのホネ x4
8,000 G (2,000 G x4)
討伐隊員 ならびに 協力者に要請する。 偶然 サイコマスターが 討伐隊の本部への 襲撃を企んでいるとの情報を 得てしまった。 サイコマスターを 3匹 倒し  この計画の実行を断念させたい。協力を求む!
よれよれの依頼書
★ 4.5
(08/17 16:47)
40,000
G
げんませき x6
17,820 G (2,970 G x6)
……のため……と……にやってきたが もはや これまでのようだ……。 どうか心ある旅人よ…………のために ベレス……3匹を 倒して……しい。 頼む……
ススまみれの依頼書
★ 4.5
(08/17 16:47)
41,000
G
レッドアイ x25
11,250 G (450 G x25)
私の命は もう尽きるけれど 最期に……。 どうか この依頼書が …………に届くように。 ベレスを 3匹 倒し…… そうすれ……私…だけ…なく…… ……たくさんの人……きっと 救われ……
依頼書名
難易度
(調査日時)
出品
価格
報酬
バザー参考価格
依頼内容
ススまみれの依頼書
★ 3.5
(08/17 16:42)
45,000
G
かがやきそう x45
8,325 G (185 G x45)
……のため……と……にやってきたが もはや これまでのようだ……。 どうか心ある旅人よ…………のために みずたまドラゴン……5匹を 倒して……しい。 頼む……
最強の男の依頼書
★ 4.5
(08/17 16:47)
48,000
G
プラチナこうせき x30
10,800 G (360 G x30)
天下無敵のオレさまにも たったひとつだけ 苦手なものがある。それは 他でもない バザックスだ! ヤツら キモいからな。 そんなワケでオレの代わりに バザックスを 3匹ほど 倒してくれ! 礼は はずむぜ。
神父エゴールの依頼書
★ 3.5
(08/17 16:42)
50,000
G
げんませき x3
8,910 G (2,970 G x3)
私たちは 魔物に命を奪われた 名もなき旅人の墓を作り 供養しております。 しかし 近ごろ ライノスキングが 墓地を荒らしまわっているのです。 7匹 倒して 死者の魂をなぐさめてください。
シスター・ウルの依頼書
★ 4.5
(08/17 16:47)
50,000
G
ピンクパール x26
5,980 G (230 G x26)
私たちは 魔物に命を奪われた 名もなき旅人の墓を作り 供養しております。 しかし 近ごろ デスケルトが 墓地を荒らしまわっているのです。 4匹 倒して 死者の魂をなぐさめてください。
悲しきイレーンの依頼書
★ 4.5
(08/17 16:47)
50,000
G
かぜきりのはね x9
9,630 G (1,070 G x9)
もう……私は だめだ。故郷にも帰れない。 友にも顔向けできない。何もかも おしまいだ。 それも ブルファング……あいつのせいだ! 頼む。ブルファングを 4匹 倒してくれ。 でなければ 死んでも 死にきれん……。
神父エゴールの依頼書
★ 4.5
(08/17 16:47)
50,000
G
プラチナこうせき x24
8,640 G (360 G x24)
私たちは 魔物に命を奪われた 名もなき旅人の墓を作り 供養しております。 しかし 近ごろ ダークプラネットが 墓地を荒らしまわっているのです。 1匹 倒して 死者の魂をなぐさめてください。
たそがれバルトの依頼書
★ 4.5
(08/17 16:47)
50,000
G
グリーンオーブ x1
9,490 G (9,490 G x1)
初恋の人に告白したら あんたと付き合うなら ギガントドラゴンのほうが マシだ……と。 ……わかってる これは 八つ当たりさ。 でも くやしくて 夜も眠れないんだ。頼む。 ギガントドラゴンを 2匹 倒してくれ!
最強の男の依頼書
★ 4.5
(08/17 16:47)
50,000
G
やわらかウール x2
4,900 G (2,450 G x2)
どれくらいかな。どれだけ戦ったか わからない。 強くなったのかも実感ないが 感謝はしてるぜ。 この修行で やっと 壁を超えることができた。 バザックスを 1匹 倒せば お前も ひと皮 むけるかもしれないぜ?
しわくちゃの依頼書
★ 5.0
(08/17 16:33)
50,000
G
せいれいせき x7
1,190 G (170 G x7)
見てたのよ。ガネーシャエビルが 私が 彼を……すところを 見てたの。 彼 ガネーシャエビルを かわいがってた。 お願い……私が 復讐される前に ガネーシャエビルを 3匹 倒して……。
モチばあさんの依頼書
★ 3.5
(08/17 16:42)
50,002
G
やわらかウール x3
7,350 G (2,450 G x3)
うちの孫が 冒険の旅をしてるんだけどね。 オークキングが 後をつけてきて うかうか トイレも できないらしいのよ。 オークキングを 6匹 倒して 孫を スッキリさせてちょうだい!
ドロだらけの依頼書
★ 4.0
(08/17 16:44)
55,000
G
おうごんのかけら x9
17,100 G (1,900 G x9)
……のため……と……にやってきたが もはや これまでのようだ……。 どうか心ある旅人よ…………のために キラーデーモン……2匹を 倒して……しい。 頼む……
討伐隊広報局の依頼書
★ 3.5
(08/17 16:42)
60,000
G
まじゅうのツノ x2
9,860 G (4,930 G x2)
本日は 前・討伐隊隊長の命日である。 前・討伐隊隊長の 命を奪った ヘルビーストを 3匹 倒し 天国の隊長の 冥福を祈ろう!
たそがれクレドの依頼書
★ 3.5
(08/17 16:42)
60,000
G
まじゅうのツノ x2
9,860 G (4,930 G x2)
次の絵の題材は グール……。 グールの 倒れるところです。 リアリティのある 絵を描くため グールを 6匹 討伐願います。 私は それを スケッチしますので。
ドロだらけの依頼書
★ 5.0
(08/17 16:33)
60,000
G
赤い宝石 x17
10,200 G (600 G x17)
見てたのよ。マーズフェイスが 私が 彼を……すところを 見てたの。 彼 マーズフェイスを かわいがってた。 お願い……私が 復讐される前に マーズフェイスを 4匹 倒して……。
戦士パチェスの依頼書
★ 5.0
(08/17 16:34)
60,000
G
げんませき x9
26,730 G (2,970 G x9)
オレは モンスター討伐に参加してる者だが 急な用事で 討伐依頼が果たせなくなっちまった。 誰か オレの代わりに クラウンヘッドを 1匹 討伐してきてくれ。この依頼には 世界の存亡が かかっているんだ!
討伐隊員エドーの依頼書
★ 5.0
(08/17 16:34)
60,000
G
げんませき x9
26,730 G (2,970 G x9)
討伐隊員 ならびに 協力者に要請する。 偶然 ワニバーンが 討伐隊の本部への 襲撃を企んでいるとの情報を 得てしまった。 ワニバーンを 5匹 倒し  この計画の実行を断念させたい。協力を求む!
盗賊ボンガスの依頼書
★ 5.0
(08/17 16:34)
70,000
G
ドラゴンのツノ x3
4,200 G (1,400 G x3)
オレは モンスター討伐に参加してる者だが 急な用事で 討伐依頼が果たせなくなっちまった。 誰か オレの代わりに ブルサベージを 3匹 討伐してきてくれ。この依頼には 世界の存亡が かかっているんだ!
よれよれの依頼書
★ 4.5
(08/17 16:47)
75,000
G
まじゅうのツノ x5
24,650 G (4,930 G x5)
自分が スカラベキングだからって ワケじゃないですけど 実際 オレらって アストルティア最強じゃないッスか。 スカラベキングを 4匹 倒すとか 絶対ムリでしょ。できたら 賞品あげますよ。
魔法戦士団の依頼書
★ 4.5
(08/17 16:47)
76,000
G
まじゅうのツノ x4
19,720 G (4,930 G x4)
我ら ヴェリナード王立魔法戦士団に寄せられた 派遣要請について 以下の案件は 一般冒険者の手による討伐が 妥当と判断された。 本書状を受領せし者に サウルスロード 3匹の 討伐任務を依頼したい。
討伐隊広報局の依頼書
★ 5.0
(08/17 16:34)
78,000
G
げんませき x10
29,700 G (2,970 G x10)
本日は 前・討伐隊隊長の命日である。 前・討伐隊隊長の 命を奪った ホロゴーストを 4匹 倒し 天国の隊長の 冥福を祈ろう!
兵士チェリンの依頼書
★ 3.5
(08/17 16:42)
90,000
G
おうごんのかけら x18
34,200 G (1,900 G x18)
はっ! 自分は 民間人の安全を守る 兵士団の一員であります! このたび 民間人が リビングスタチューに 襲撃されたので 一刻も早い治安回復のために 5匹 討伐していただけたら 幸いであります!
草の依頼書
★ 4.0
(08/17 16:44)
90,000
G
まじゅうのツノ x4
19,720 G (4,930 G x4)
ぼくたち 野の草を 毎日毎日 おもいっきり ふんづけていく ヘルカッチャを 4匹 どうか たおしてください。 あと 歩くときは 静かにお願いします。
宿屋アププの依頼書
★ 3.5
(08/17 16:42)
98,000
G
プラチナこうせき x33
11,880 G (360 G x33)
うちの夫は モンスター討伐隊員なのですが 仕事が忙しくて なかなか 帰ってこないんです。 これも 大量発生した サイクロプスが暴れて 夫の手をわずらわせているからだわ! お願い! サイクロプスを 1匹 倒してきて!
モミじいの依頼書
★ 4.5
(08/17 16:47)
99,777
G
メタルのカケラ x1
12,000 G (12,000 G x1)
ワシゃあ 狩猟が なによりの趣味なんじゃがね。 どうも この頃 魔物が増えたせいで エモノの数が 減っておるようなのじゃ……。 どうか ワシの老後の楽しみのために マミーを 2匹 倒してきてくれ。
ガタラ町内会の依頼書
★ 3.0
(08/17 16:40)
100,000
G
まじゅうのツノ x2
9,860 G (4,930 G x2)
次の 町内会のイベントは がんばれ! マラソン大会です! 走者や 応援のジャマになる ワイトキングを 5匹 倒して 全員 完走を 目指しましょう!

<< [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] 

当サイトに掲載されている情報の正確性につきましては保証いたしておりません。目安としてご活用ください。
Copyright © 2012 DQX相場情報(grooowl.com) All Rights Reserved.
連絡フォーム