DQX相場情報

2017/03/23 07:51 Updated.
アイテム検索   

依頼書一覧 - 報酬カテゴリ:素材

【報酬カテゴリ】
素材 レシピ帳 どうぐ しぐさ書
【依頼書一覧】 401~450件 / 1522件中
<< [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] >> 
依頼書名
難易度
(調査日時)
出品
価格
報酬
バザー参考価格
依頼内容
神父バルトルの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,800
G
ピンクパール x13
5,200 G (400 G x13)
私たちは 魔物に命を奪われた 名もなき旅人の墓を作り 供養しております。 しかし 近ごろ ジェイドフレアが 墓地を荒らしまわっているのです。 1匹 倒して 死者の魂をなぐさめてください。
占い師ハッケの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,800
G
ドラゴンのツノ x2
2,400 G (1,200 G x2)
私は それなりに名の知られた占い師。 ちょっとした手ちがいで 凶暴なモンスターを この世に 召還してしまってね。 申し訳ないが ファンキードラゴを 5匹ほど 倒してもらいたい。くれぐれも 内密に……ね。
占い師ハッケの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,800
G
おうごんのかけら x8
5,440 G (680 G x8)
私は それなりに名の知られた占い師。 ちょっとした手ちがいで 凶暴なモンスターを この世に 召還してしまってね。 申し訳ないが エルダードラゴンを 1匹ほど 倒してもらいたい。くれぐれも 内密に……ね。
ドロだらけの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,800
G
ホワイトパール x19
3,800 G (200 G x19)
……のため……と……にやってきたが もはや これまでのようだ……。 どうか心ある旅人よ…………のために カバリアー……3匹を 倒して……しい。 頼む……
車掌フロックの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,800
G
パープルアイ x15
3,750 G (250 G x15)
シャドーが 大地の箱舟を 仲間と思い込み しきりに つきまとうんです。 もし 事故になったら とんでもないことです! シャドーを 5匹 倒して 追いはらって もらえませんか?
駅員ベントの依頼書
★ 4.5
(03/23 08:25)
4,800
G
ピンクパール x12
4,800 G (400 G x12)
やつざきアニマルが 大地の箱舟を 仲間と思い込み しきりに つきまとうんです。 もし 事故になったら とんでもないことです! やつざきアニマルを 1匹 倒して 追いはらって もらえませんか?
シスター・チモの依頼書
★ 4.5
(03/23 08:25)
4,800
G
せいじゃのはい x4
5,200 G (1,300 G x4)
我らの祈りの場が ギガントドラゴンによって 無残に 踏み荒らされておる……。 だが ギガントドラゴンは 我々の手に負えぬ。 我らの剣となりて きゃつら 2匹に天罰を!
悲しきイレーンの依頼書
★ 3.5
(03/23 08:17)
4,900
G
ホワイトパール x17
3,400 G (200 G x17)
次の絵の題材は キラーマシン……。 キラーマシンの 倒れるところです。 リアリティのある 絵を描くため キラーマシンを 4匹 討伐願います。 私は それを スケッチしますので。
ロンリー・ルイの依頼書
★ 3.5
(03/23 08:17)
4,900
G
グリーンアイ x10
2,650 G (265 G x10)
次の絵の題材は プリーストナイト……。 プリーストナイトの 倒れるところです。 リアリティのある 絵を描くため プリーストナイトを 2匹 討伐願います。 私は それを スケッチしますので。
シスター・ヘラの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,900
G
ゴールドストーン x2
2,200 G (1,100 G x2)
星辰のことわりを読み解くに 間もなく 災禍をふりまく 1の凶星が飛来するようです。 凶星の名は ブランマトック……。 一刻も早く この1の凶星を討ち滅ぼさねば 地上は 大いなる災禍に見舞われるでしょう。
ロンリー・ハセの依頼書
★ 4.5
(03/23 08:25)
4,900
G
黄色の宝石 x5
3,000 G (600 G x5)
もう……私は だめだ。故郷にも帰れない。 友にも顔向けできない。何もかも おしまいだ。 それも ダークプラネット……あいつのせいだ! 頼む。ダークプラネットを 1匹 倒してくれ。 でなければ 死んでも 死にきれん……。
討伐隊員ホルプの依頼書
★ 3.5
(03/23 08:17)
4,980
G
緑の宝石 x5
3,000 G (600 G x5)
討伐隊員 ならびに 協力者に要請する。 偶然 じごくのつかいが 討伐隊の本部への 襲撃を企んでいるとの情報を 得てしまった。 じごくのつかいを 2匹 倒し  この計画の実行を断念させたい。協力を求む!
美容師パパーナの依頼書
★ 3.5
(03/23 08:17)
4,980
G
グリーンアイ x14
3,710 G (265 G x14)
3年前に亡くなった おじいちゃんは とにかく キラーマシンが大キライで 今も 夢枕に立っては わしの命日までに キラーマシンを 3匹 倒してくれって ささやくんです。お願い! 誰か なんとかして!
最強の男の依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,980
G
ゴールドストーン x3
3,300 G (1,100 G x3)
オレたち ギャンブラーの間には 昔から ひとつのジンクスがあってな。大事な勝負の前に ウィングデビルを見ると 負けるってんだ。 近々 大勝負に挑むんで 3匹ばかし ウィングデビルを 狩っておいてくんな!
占い師ハッケの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,980
G
きれいな枝 x26
2,080 G (80 G x26)
私は それなりに名の知られた占い師。 ちょっとした手ちがいで 凶暴なモンスターを この世に 召還してしまってね。 申し訳ないが リビングスタチューを 7匹ほど 倒してもらいたい。くれぐれも 内密に……ね。
悲しきロダンの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,980
G
ゴールドストーン x3
3,300 G (1,100 G x3)
初恋の人に告白したら あんたと付き合うなら こんぶ大将のほうが マシだ……と。 ……わかってる これは 八つ当たりさ。 でも くやしくて 夜も眠れないんだ。頼む。 こんぶ大将を 3匹 倒してくれ!
討伐隊員アーリの依頼書
★ 4.5
(03/23 08:25)
4,980
G
青い宝石 x5
3,000 G (600 G x5)
討伐隊員 ならびに 協力者に要請する。 偶然 マミーが 討伐隊の本部への 襲撃を企んでいるとの情報を 得てしまった。 マミーを 2匹 倒し  この計画の実行を断念させたい。協力を求む!
ツバクロの依頼書
★ 4.5
(03/23 08:25)
4,980
G
よるのとばり x4
1,800 G (450 G x4)
ヌーデビルは 仁義を欠いた。 わしが 直々に手を下しても ええんじゃが ちいとばかり 出入りがあって 忙しゅうての。 ヌーデビルを 1匹 倒して 渡世の厳しさを 教えてやってくれんかのう。
シスター・ナナの依頼書
★ 4.5
(03/23 08:25)
4,980
G
よるのとばり x9
4,050 G (450 G x9)
私たちは 魔物に命を奪われた 名もなき旅人の墓を作り 供養しております。 しかし 近ごろ ヘルカッチャが 墓地を荒らしまわっているのです。 5匹 倒して 死者の魂をなぐさめてください。
虫食いだらけの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,990
G
レッドアイ x5
2,100 G (420 G x5)
私の命は もう尽きるけれど 最期に……。 どうか この依頼書が …………に届くように。 れんごくちょうを 1匹 倒し…… そうすれ……私…だけ…なく…… ……たくさんの人……きっと 救われ……
匿名希望の依頼書
★ 3.5
(03/23 08:17)
4,999
G
きれいな枝 x19
1,520 G (80 G x19)
あなたの秘密……知ってしまいました。 黙っていてほしいのなら ヘルビーストを 3匹 討伐しなさい。 言うとおりにするなら 秘密は守りますし 謝礼だって 払いますよ。ふふっ。
怪傑ウルフの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,999
G
かぜきりのはね x1
1,630 G (1,630 G x1)
わたしは 正義のヒーローである。 最近 ツイストーチの悪行が 目に余る。 だが ヤツらは数が多いので さすがの吾輩も 手を焼いているのだ。どうか 助けると思って ツイストーチを 1匹 倒してくれたまえ!
ミヤじいの依頼書
★ 4.5
(03/23 08:25)
4,999
G
緑の宝石 x6
3,600 G (600 G x6)
ワシゃあ 狩猟が なによりの趣味なんじゃがね。 どうも この頃 魔物が増えたせいで エモノの数が 減っておるようなのじゃ……。 どうか ワシの老後の楽しみのために ギガントドラゴンを 2匹 倒してきてくれ。
最強の男の依頼書
★ 4.5
(03/23 08:25)
4,999
G
ブルーアイ x10
2,700 G (270 G x10)
どれくらいかな。どれだけ戦ったか わからない。 強くなったのかも実感ないが 感謝はしてるぜ。 この修行で やっと 壁を超えることができた。 ずしおうまるを 1匹 倒せば お前も ひと皮 むけるかもしれないぜ?
討伐隊広報局の依頼書
★ 4.5
(03/23 08:25)
4,999
G
ゴールドストーン x2
2,200 G (1,100 G x2)
本日は 前・討伐隊隊長の命日である。 前・討伐隊隊長の 命を奪った ヌーデビルを 1匹 倒し 天国の隊長の 冥福を祈ろう!
依頼書名
難易度
(調査日時)
出品
価格
報酬
バザー参考価格
依頼内容
ベアトリス夫人の依頼書
★ 1.0
(03/23 08:10)
5,000
G
イエローアイ x1
270 G (270 G x1)
うちのボクちゃんが 最近 なにかと シードッグのマネをして 教育に悪いこと この上ないザマス! ボクちゃんの 輝ける未来のため シードッグを 3匹 倒すザマス!
料理人ホッコイの依頼書
★ 1.0
(03/23 08:10)
5,000
G
レッドアイ x1
420 G (420 G x1)
うちは トンカツ屋をやってるんだけど 大事な食材のブタちゃんが おそわれて 商売あがったりさ! トンカツだけにね! マドハンドを 4匹! サクッと やっつけてきておくれ!
スズネばあさんの依頼書
★ 1.0
(03/23 08:10)
5,000
G
プラチナこうせき x1
360 G (360 G x1)
うちの孫が 冒険の旅をしてるんだけどね。 通りすがりの デスマエストロに おどかされて 泣いちゃったらしいのよ。 デスマエストロを 1匹 倒して 孫の笑顔を 守ってちょうだい!
匿名希望の依頼書
★ 1.5
(03/23 08:11)
5,000
G
ピンクパール x2
800 G (400 G x2)
わけあって くわしい事情を 明かすことは できないんですが…… からくりだいみょうを 1匹ほど 倒していただけませんか? 謝礼は はずみます。お願いします。
匿名希望の依頼書
★ 1.5
(03/23 08:11)
5,000
G
緑の宝石 x1
600 G (600 G x1)
わらわは 某国の姫であるぞよ。 幼少のみぎり わらわのお尻に かみつき 生涯消えぬキズを残した ソードファントム。 あやつだけは 許せぬ。たれか 憎き ソードファントムを 2匹 倒してたもれ!
木こりギンジの依頼書
★ 2.0
(03/23 08:13)
5,000
G
ヘビーメタル x1
90 G (90 G x1)
カミさんの機嫌が悪くて 手がつけられんのよぅ。 聞きゃあ ボーンプリズナーに 大切に育てた花を 食われたんだと。すまんけど ボーンプリズナーを 5匹ほど 倒してもらえんかなぁ。 そうすりゃあ カミさんの気も収まるっぺ。
大工ボルンガの依頼書
★ 2.5
(03/23 08:14)
5,000
G
ブルーアイ x8
2,160 G (270 G x8)
オレたちゃ 世界中の橋が 壊れねえように 修理をしてまわる 旅の橋大工なんだがよ。 どこへ行っても ドッグラマッコイに邪魔されて 困ってんだ。ひとつ ドッグラマッコイを 4匹 こらしめてやっちゃ くれねえか?
おしゃべりチノの依頼書
★ 2.5
(03/23 08:14)
5,000
G
黄色の宝石 x1
600 G (600 G x1)
いやーん♥ この前 アサシンクローが あたしのお風呂を のぞいてたの! そんな悪い子たちは オシオキしなきゃね。 アサシンクローを 1匹 倒して おイタはダメよって 教えてあげてん♥
トミーの依頼書
★ 2.5
(03/23 08:14)
5,000
G
げんませき x1
1,890 G (1,890 G x1)
将来エリートになれば なに不自由ない暮らしが できるから 今は 勉強に集中しろって  ママが うるさくてね。期待には こたえたいけど ニードルマンが騒がしくて 集中して 勉強できないんだ。3匹ほど 倒しておくれよ。
リッピの依頼書
★ 2.5
(03/23 08:14)
5,000
G
やわらかウール x2
2,700 G (1,350 G x2)
ふふふ。困ったことに スクラッチャーが 私の洗濯物を 盗んでしまったみたいなの。 あんな ヒラヒラ どうするつもりなのかしら。 3匹倒して こらしめてやってくれない? え? 盗まれたもの? それはヒ・ミ・ツ♥
カゲフじいの依頼書
★ 3.0
(03/23 08:15)
5,000
G
青い宝石 x3
1,800 G (600 G x3)
わしが 長い間 研究を重ねつづけて とうとうコピーに成功した かっちゅうアリが 2匹 脱走してしまったのじゃ。 騒ぎにならぬうちに サクッと退治してきてくれ!
ノキばあさんの依頼書
★ 3.0
(03/23 08:15)
5,000
G
イエローアイ x9
2,430 G (270 G x9)
ちいとばかり 困っていることが あるんじゃが 助けてくれんかのう。じつは ワシの洗濯物が ブリザードに 盗まれてしまっての。 5匹倒して こらしめてやってくれんか? お気に入りの黒じゃったのに 許せんわい。
匿名希望の依頼書
★ 3.0
(03/23 08:15)
5,000
G
緑の宝石 x4
2,400 G (600 G x4)
……ただ今 わが主の極秘命令により 某国での諜報任務に ついている。 だが マッドルーパーが暴れており 任務の遂行に 支障が出ている。 すまんが 4匹ほど けちらしてくれ。
たそがれマリクの依頼書
★ 3.0
(03/23 08:15)
5,000
G
ピンクパール x10
4,000 G (400 G x10)
ベビーサタンの呪いで 身体が動かない。 かろうじて動く指で どうにか この依頼書を 書いている有様だ。呪いを解くには ベビーサタンを 3匹 倒せばいいらしい。 頼む! 背中がかゆくて たまらないのだ!
神父ダニエルの依頼書
★ 3.0
(03/23 08:15)
5,000
G
よるのとばり x5
2,250 G (450 G x5)
我らの祈りの場が わかめ王子によって 無残に 踏み荒らされておる……。 だが わかめ王子は 我々の手に負えぬ。 我らの剣となりて きゃつら 6匹に天罰を!
ヤヤチャの依頼書
★ 3.0
(03/23 08:15)
5,000
G
黄色の宝石 x5
3,000 G (600 G x5)
将来エリートになれば なに不自由ない暮らしが できるから 今は 勉強に集中しろって  ママが うるさくてね。期待には こたえたいけど マッドルーパーが騒がしくて 集中して 勉強できないんだ。6匹ほど 倒しておくれよ。
最強の男の依頼書
★ 3.5
(03/23 08:17)
5,000
G
大きな化石 x2
220 G (110 G x2)
オレたち ギャンブラーの間には 昔から ひとつのジンクスがあってな。大事な勝負の前に キラーパンサーを見ると 負けるってんだ。 近々 大勝負に挑むんで 1匹ばかし キラーパンサーを 狩っておいてくんな!
グレン町内会の依頼書
★ 3.5
(03/23 08:17)
5,000
G
きれいな枝 x32
2,560 G (80 G x32)
次の 町内会のイベントは チカラじまんの すもう大会です! 参加を希望する人は 事前に バアルゼブブを 5匹 倒して 身体を きたえておきましょう。
ヤヤチャの依頼書
★ 3.5
(03/23 08:17)
5,000
G
パープルアイ x14
3,500 G (250 G x14)
将来エリートになれば なに不自由ない暮らしが できるから 今は 勉強に集中しろって  ママが うるさくてね。期待には こたえたいけど ガーゴイルが騒がしくて 集中して 勉強できないんだ。4匹ほど 倒しておくれよ。
なげきのラモンの依頼書
★ 3.5
(03/23 08:17)
5,000
G
やわらかウール x4
5,400 G (1,350 G x4)
貴公がこれを読む頃 私はこの世にいないだろう。 私は 間もなく ゴルバから受けた キズで命を落とす。この世で築いた名も財も すべて命あってのもの。どうか ゴルバ 4匹を倒し 私のカタキを取ってほしい。
ミミの依頼書
★ 3.5
(03/23 08:17)
5,000
G
青い宝石 x5
3,000 G (600 G x5)
……かみさま かみさま。 あたしの おにいちゃんを いじめた テラノライナーを 3匹 やっつけてください。 どうか おねがいします。
ススまみれの依頼書
★ 3.5
(03/23 08:17)
5,000
G
ピンクパール x13
5,200 G (400 G x13)
どうして ボーンファイターだけが いつも いつも……。あいつばかり 許せない。 ボーンファイターが 4匹 倒されれば きっと……にも……チャンスが……。 誰でもいい 頼む……ボーンファイターを……。
討伐隊広報局の依頼書
★ 3.5
(03/23 08:17)
5,000
G
ピンクパール x13
5,200 G (400 G x13)
最近 さまようよろいについての 討伐依頼が相次ぎ 他業務が滞っている。 一般市民からの要請を解消するため さまようよろいを 2匹 討伐し 残業のない討伐隊を目指そう!
ドロだらけの依頼書
★ 3.5
(03/23 08:17)
5,000
G
パープルアイ x12
3,000 G (250 G x12)
掟をやぶった バアルゼブブ……。 このまま 捨て置くことはできないが 我々が手をくだすわけには いかんのだ。 人の子よ バアルゼブブを 2匹 どうか 討伐してはくれまいか。
討伐隊広報局の依頼書
★ 3.5
(03/23 08:17)
5,000
G
おうごんのかけら x6
4,080 G (680 G x6)
全討伐隊員 ならびに 協力者の実地研修として このたび シュプリンガーを 2匹ずつ 討伐してもらうことが 決定した。 皆の健闘を祈る!

<< [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] >> 

当サイトに掲載されている情報の正確性につきましては保証いたしておりません。目安としてご活用ください。
Copyright © 2012 DQX相場情報(grooowl.com) All Rights Reserved.
連絡フォーム