DQX相場情報

2017/04/27 21:13 Updated.
アイテム検索   

依頼書一覧 - 報酬カテゴリ:素材

【報酬カテゴリ】
素材 レシピ帳 どうぐ しぐさ書
【依頼書一覧】 351~400件 / 1365件中
<< [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] >> 
依頼書名
難易度
(調査日時)
出品
価格
報酬
バザー参考価格
依頼内容
怪傑ウルフの依頼書
★ 4.0
(04/27 23:41)
4,000
G
黄色の宝石 x5
3,000 G (600 G x5)
わたしは 正義のヒーローである。 ヒーローになれば 皆 一目置いてくれる。 君も わたしのようなヒーローになりたいのかね? それならば ベルフェゴルを 2匹 倒したまえ。信じるかどうかは 君次第だ。
ドロだらけの依頼書
★ 4.0
(04/27 23:41)
4,000
G
いかずちのたま x2
2,700 G (1,350 G x2)
掟をやぶった エビルソーサラー……。 このまま 捨て置くことはできないが 我々が手をくだすわけには いかんのだ。 人の子よ エビルソーサラーを 1匹 どうか 討伐してはくれまいか。
よれよれの依頼書
★ 4.0
(04/27 23:41)
4,000
G
きれいな枝 x39
3,900 G (100 G x39)
私の命は もう尽きるけれど 最期に……。 どうか この依頼書が …………に届くように。 アサシンブラッドを 2匹 倒し…… そうすれ……私…だけ…なく…… ……たくさんの人……きっと 救われ……
橋の依頼書
★ 4.0
(04/27 23:42)
4,000
G
せいじゃのはい x3
3,900 G (1,300 G x3)
カミハルムイ領の 橋に生まれて 数百年。 みなさまの安全な旅のため 尽くして参りましたが エルダードラゴンが 私の上でスモウをとるため 老朽化が激しいのです。私の倒壊を 防ぐため エルダードラゴンを 4匹 倒してください!
シェインの依頼書
★ 4.0
(04/27 23:42)
4,000
G
よるのとばり x6
3,000 G (500 G x6)
光の河のそばを歩く旅人を こんぶ大将が おどかしているようなのです。もしも 誰かが また 光の河に落ちたらと思うと 私……。 どうか こんぶ大将を 3匹 倒して 人をおどかしてはダメと こらしめてください。
最強の男の依頼書
★ 4.0
(04/27 23:42)
4,000
G
パープルアイ x10
2,580 G (258 G x10)
天下無敵のオレさまにも たったひとつだけ 苦手なものがある。それは 他でもない エルダードラゴンだ! ヤツら キモいからな。 そんなワケでオレの代わりに エルダードラゴンを 1匹ほど 倒してくれ! 礼は はずむぜ。
最強の男の依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
4,000
G
ゴールドストーン x3
3,600 G (1,200 G x3)
オレたち ギャンブラーの間には 昔から ひとつのジンクスがあってな。大事な勝負の前に 笛吹き羊男を見ると 負けるってんだ。 近々 大勝負に挑むんで 1匹ばかし 笛吹き羊男を 狩っておいてくんな!
橋の依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
4,000
G
ブラックパール x14
3,206 G (229 G x14)
カミハルムイ領の 橋に生まれて 数百年。 みなさまの安全な旅のため 尽くして参りましたが ホロゴーストが 私の上でスモウをとるため 老朽化が激しいのです。私の倒壊を 防ぐため ホロゴーストを 2匹 倒してください!
怪傑ウルフの依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
4,000
G
いかずちのたま x2
2,700 G (1,350 G x2)
わたしは 正義のヒーローである。 ヒーローになれば 皆 一目置いてくれる。 君も わたしのようなヒーローになりたいのかね? それならば マーズフェイスを 1匹 倒したまえ。信じるかどうかは 君次第だ。
エンじいの依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
4,000
G
ドラゴンのホネ x1
1,580 G (1,580 G x1)
ワシゃあ 狩猟が なによりの趣味なんじゃがね。 どうも この頃 魔物が増えたせいで エモノの数が 減っておるようなのじゃ……。 どうか ワシの老後の楽しみのために ブルサベージを 1匹 倒してきてくれ。
ツバクロの依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
4,000
G
げんませき x2
5,600 G (2,800 G x2)
ベレスは 仁義を欠いた。 わしが 直々に手を下しても ええんじゃが ちいとばかり 出入りがあって 忙しゅうての。 ベレスを 2匹 倒して 渡世の厳しさを 教えてやってくれんかのう。
シスター・ランの依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
4,000
G
せいじゃのはい x5
6,500 G (1,300 G x5)
星辰のことわりを読み解くに 間もなく 災禍をふりまく 4の凶星が飛来するようです。 凶星の名は デスケルト……。 一刻も早く この4の凶星を討ち滅ぼさねば 地上は 大いなる災禍に見舞われるでしょう。
草の依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
4,000
G
ホワイトパール x12
2,400 G (200 G x12)
ぼくたち 野の草を 毎日毎日 おもいっきり ふんづけていく バザックスを 1匹 どうか たおしてください。 あと 歩くときは 静かにお願いします。
怪傑ウルフの依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
4,000
G
ドラゴンのホネ x2
3,160 G (1,580 G x2)
わたしは 正義のヒーローである。 ヒーローになれば 皆 一目置いてくれる。 君も わたしのようなヒーローになりたいのかね? それならば ヘルカッチャを 5匹 倒したまえ。信じるかどうかは 君次第だ。
神父エゴールの依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
4,000
G
せいじゃのはい x2
2,600 G (1,300 G x2)
私たちは 魔物に命を奪われた 名もなき旅人の墓を作り 供養しております。 しかし 近ごろ バロンナイトが 墓地を荒らしまわっているのです。 1匹 倒して 死者の魂をなぐさめてください。
武器屋バートンの依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
4,000
G
イエローアイ x10
2,870 G (287 G x10)
思い切って 彼女にプロポーズしたら バロンナイトを 1匹 倒すくらいの 勇気を見せてくれたら 結婚してあげるって……。 お願いです。誰か 代わりに倒してきてください! ボクの一生が かかってるんです!
モンじいの依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
4,000
G
せいれいせき x7
840 G (120 G x7)
モンスター退治を生きがいにして 数十年…… ワシの後継者として 育てるに足る 優秀な若者を 探しておる。 我こそはと思う者は ヘルカッチャを 6匹 倒してみるがよい。
討伐隊員ホルプの依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
4,000
G
黄色の宝石 x3
1,800 G (600 G x3)
討伐隊員 ならびに 協力者に要請する。 偶然 ブルファングが 討伐隊の本部への 襲撃を企んでいるとの情報を 得てしまった。 ブルファングを 1匹 倒し  この計画の実行を断念させたい。協力を求む!
ツバクロの依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
4,000
G
ゴールドストーン x2
2,400 G (1,200 G x2)
ダーティードールは 仁義を欠いた。 わしが 直々に手を下しても ええんじゃが ちいとばかり 出入りがあって 忙しゅうての。 ダーティードールを 1匹 倒して 渡世の厳しさを 教えてやってくれんかのう。
魔法戦士団の依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
4,000
G
きれいな枝 x25
2,500 G (100 G x25)
我ら ヴェリナード王立魔法戦士団に寄せられた 派遣要請について 以下の案件は 一般冒険者の手による討伐が 妥当と判断された。 本書状を受領せし者に マミー 1匹の 討伐任務を依頼したい。
橋の依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
4,000
G
せいじゃのはい x2
2,600 G (1,300 G x2)
カミハルムイ領の 橋に生まれて 数百年。 みなさまの安全な旅のため 尽くして参りましたが ツイストーチが 私の上でスモウをとるため 老朽化が激しいのです。私の倒壊を 防ぐため ツイストーチを 2匹 倒してください!
橋の依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
4,000
G
グリーンアイ x10
2,690 G (269 G x10)
カミハルムイ領の 橋に生まれて 数百年。 みなさまの安全な旅のため 尽くして参りましたが デスケルトが 私の上でスモウをとるため 老朽化が激しいのです。私の倒壊を 防ぐため デスケルトを 1匹 倒してください!
職人キキナの依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
4,000
G
グリーンアイ x9
2,421 G (269 G x9)
うちのギルドの 天才マスターがなぁ ど~しても デスケルトの 命の炎が 必要なヨ・カ・ン♥……とか ワケわかんないこと 言い出しただよ。んだども 上司の命令だっぺ。 デスケルトを 1匹 倒してくんろ。
記録係オットーの依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
4,000
G
ブルーアイ x13
3,640 G (280 G x13)
はずかしながら ヘルカッチャのつづりを どうしても 間違えてしまうであります。 しかしながら 討伐依頼は 増えるいっぽう……。 どうか ヘルカッチャを 2匹 討伐し 依頼が減るようにしてください!
怪傑ウルフの依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
4,000
G
ホワイトパール x10
2,000 G (200 G x10)
わたしは 正義のヒーローである。 ヒーローになれば 皆 一目置いてくれる。 君も わたしのようなヒーローになりたいのかね? それならば スターレミングを 1匹 倒したまえ。信じるかどうかは 君次第だ。
依頼書名
難易度
(調査日時)
出品
価格
報酬
バザー参考価格
依頼内容
ツバクロの依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
4,000
G
おうごんのかけら x5
2,490 G (498 G x5)
ヘルカッチャは 仁義を欠いた。 わしが 直々に手を下しても ええんじゃが ちいとばかり 出入りがあって 忙しゅうての。 ヘルカッチャを 1匹 倒して 渡世の厳しさを 教えてやってくれんかのう。
討伐隊員マフーの依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
4,000
G
グリーンアイ x8
2,152 G (269 G x8)
はっ! 自分は 世界の平和と安全を守る モンスター討伐隊の一員であります! このたび 民間人が エリミネーターに 襲撃されたので 一刻も早い 治安回復のため 1匹 討伐していただけたら 幸いであります!
最強の男の依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
4,000
G
きんかい x1
3,000 G (3,000 G x1)
オレたち ギャンブラーの間には 昔から ひとつのジンクスがあってな。大事な勝負の前に ホロゴーストを見ると 負けるってんだ。 近々 大勝負に挑むんで 2匹ばかし ホロゴーストを 狩っておいてくんな!
シェインの依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
4,000
G
せいれいせき x4
480 G (120 G x4)
光の河のそばを歩く旅人を ジェイドフレアが おどかしているようなのです。もしも 誰かが また 光の河に落ちたらと思うと 私……。 どうか ジェイドフレアを 4匹 倒して 人をおどかしてはダメと こらしめてください。
ドロだらけの依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
4,000
G
緑の宝石 x5
3,000 G (600 G x5)
……のため……と……にやってきたが もはや これまでのようだ……。 どうか心ある旅人よ…………のために ジェイドフレア……1匹を 倒して……しい。 頼む……
魔法戦士団の依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
4,000
G
ゴールドストーン x2
2,400 G (1,200 G x2)
我ら ヴェリナード王立魔法戦士団に寄せられた 派遣要請について 以下の案件は 一般冒険者の手による討伐が 妥当と判断された。 本書状を受領せし者に 笛吹き羊男 1匹の 討伐任務を依頼したい。
最強の男の依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
4,000
G
黄色の宝石 x5
3,000 G (600 G x5)
どれくらいかな。どれだけ戦ったか わからない。 強くなったのかも実感ないが 感謝はしてるぜ。 この修行で やっと 壁を超えることができた。 ヘルクラッシャーを 1匹 倒せば お前も ひと皮 むけるかもしれないぜ?
橋の依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
4,000
G
よるのとばり x6
3,000 G (500 G x6)
カミハルムイ領の 橋に生まれて 数百年。 みなさまの安全な旅のため 尽くして参りましたが ガネーシャエビルが 私の上でスモウをとるため 老朽化が激しいのです。私の倒壊を 防ぐため ガネーシャエビルを 3匹 倒してください!
記録係オットーの依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
4,000
G
せいじゃのはい x3
3,900 G (1,300 G x3)
はずかしながら ヘルカッチャのつづりを どうしても 間違えてしまうであります。 しかしながら 討伐依頼は 増えるいっぽう……。 どうか ヘルカッチャを 4匹 討伐し 依頼が減るようにしてください!
シスター・ヘラの依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
4,000
G
きれいな枝 x46
4,600 G (100 G x46)
私たちは 魔物に命を奪われた 名もなき旅人の墓を作り 供養しております。 しかし 近ごろ ヌーデビルが 墓地を荒らしまわっているのです。 3匹 倒して 死者の魂をなぐさめてください。
討伐隊員カートの依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
4,000
G
ブラックパール x9
2,061 G (229 G x9)
はっ! 自分は 世界の平和と安全を守る モンスター討伐隊の一員であります! このたび 民間人が ジラフマスターに 襲撃されたので 一刻も早い 治安回復のため 1匹 討伐していただけたら 幸いであります!
ノビじいの依頼書
★ 5.0
(04/27 23:49)
4,000
G
おうごんのかけら x5
2,490 G (498 G x5)
ワシゃあ 狩猟が なによりの趣味なんじゃがね。 どうも この頃 魔物が増えたせいで エモノの数が 減っておるようなのじゃ……。 どうか ワシの老後の楽しみのために クラウンヘッドを 1匹 倒してきてくれ。
占い師ハッケの依頼書
★ 5.0
(04/27 23:49)
4,000
G
ゴールドストーン x2
2,400 G (1,200 G x2)
私は それなりに名の知られた占い師。 ちょっとした手ちがいで 凶暴なモンスターを この世に 召還してしまってね。 申し訳ないが マーズフェイスを 1匹ほど 倒してもらいたい。くれぐれも 内密に……ね。
マルクスの依頼書
★ 5.0
(04/27 23:49)
4,000
G
パープルアイ x8
2,064 G (258 G x8)
我は 偉大なる預言者。 先ほど 入浴中に 神の啓示を受けたのだ。 神は言った。 ドラゴンゾンビを 1匹 倒せと! 神の言葉を 信じる者よ。この啓示を実行せよ!
最強の男の依頼書
★ 5.0
(04/27 23:49)
4,000
G
ピンクパール x9
2,025 G (225 G x9)
天下無敵のオレさまにも たったひとつだけ 苦手なものがある。それは 他でもない ドラゴンゾンビだ! ヤツら キモいからな。 そんなワケでオレの代わりに ドラゴンゾンビを 1匹ほど 倒してくれ! 礼は はずむぜ。
商人ココッチャの依頼書
★ 4.0
(04/27 23:42)
4,100
G
グリーンアイ x11
2,959 G (269 G x11)
我は 偉大なる預言者。 先ほど 入浴中に 神の啓示を受けたのだ。 神は言った。 まいまいテイルを 2匹 倒せと! 神の言葉を 信じる者よ。この啓示を実行せよ!
農夫バングの依頼書
★ 3.0
(04/27 23:36)
4,200
G
いかずちのたま x3
4,050 G (1,350 G x3)
つかいまが オラたちの育てた 大切なキャベツさ みんな 食っちまうだよ。 おねげえだ! つかいまを 6匹倒して オラたちの めんこいキャベツさ 助けてけろ!
壁の依頼書
★ 4.0
(04/27 23:42)
4,200
G
せいじゃのはい x3
3,900 G (1,300 G x3)
オルフェアの町の 壁でございます。 近頃 モヒカントが 私の美しいレンガに オシッコを ひっかけるため 困っております。 どうか モヒカントを 4匹 倒し 美しいレンガを 守ってくださいませんか。
占い師ハッケの依頼書
★ 4.0
(04/27 23:42)
4,200
G
せいじゃのはい x3
3,900 G (1,300 G x3)
私は それなりに名の知られた占い師。 ちょっとした手ちがいで 凶暴なモンスターを この世に 召還してしまってね。 申し訳ないが スカルゴンを 5匹ほど 倒してもらいたい。くれぐれも 内密に……ね。
ドロだらけの依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
4,200
G
ピンクパール x11
2,475 G (225 G x11)
……のため……と……にやってきたが もはや これまでのようだ……。 どうか心ある旅人よ…………のために やつざきアニマル……2匹を 倒して……しい。 頼む……
ススまみれの依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
4,210
G
大きな化石 x8
800 G (100 G x8)
私の命は もう尽きるけれど 最期に……。 どうか この依頼書が …………に届くように。 サイコマスターを 3匹 倒し…… そうすれ……私…だけ…なく…… ……たくさんの人……きっと 救われ……
フォルタの依頼書
★ 3.5
(04/27 23:38)
4,300
G
赤い宝石 x4
2,400 G (600 G x4)
ボク 今 旅行を計画してるんですが 昔から キラーパンサーが 大の苦手で 道中 どうしても 会いたくないんです。 お願いです。キラーパンサーを 2匹 倒して 無事にボクが 旅立てるようにしてください!
怪傑ウルフの依頼書
★ 4.0
(04/27 23:42)
4,300
G
赤い宝石 x4
2,400 G (600 G x4)
わたしは 正義のヒーローである。 最近 ウィングデビルの悪行が 目に余る。 だが ヤツらは数が多いので さすがの吾輩も 手を焼いているのだ。どうか 助けると思って ウィングデビルを 3匹 倒してくれたまえ!
ドロだらけの依頼書
★ 3.5
(04/27 23:38)
4,500
G
きんかい x1
3,000 G (3,000 G x1)
掟をやぶった なげきムーン……。 このまま 捨て置くことはできないが 我々が手をくだすわけには いかんのだ。 人の子よ なげきムーンを 3匹 どうか 討伐してはくれまいか。
エネじいの依頼書
★ 3.5
(04/27 23:38)
4,500
G
緑の宝石 x5
3,000 G (600 G x5)
健康のため散歩するのが 日課なんじゃが このごろ シルバーマントが うろついてて 危なくて 出歩けんのじゃ。 わしの 生き生きセカンドライフのため シルバーマントを 3匹 倒してくれ!

<< [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] >> 

当サイトに掲載されている情報の正確性につきましては保証いたしておりません。目安としてご活用ください。
Copyright © 2012 DQX相場情報(grooowl.com) All Rights Reserved.
連絡フォーム