DQX相場情報

2017/03/23 07:51 Updated.
アイテム検索   

依頼書一覧 - 報酬カテゴリ:素材

【報酬カテゴリ】
素材 レシピ帳 どうぐ しぐさ書
【依頼書一覧】 301~350件 / 1522件中
<< [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] >> 
依頼書名
難易度
(調査日時)
出品
価格
報酬
バザー参考価格
依頼内容
職人キキナの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,000
G
きれいな枝 x18
1,440 G (80 G x18)
うちのギルドの 天才マスターがなぁ ど~しても くろカビこぞうの 命の炎が 必要なヨ・カ・ン♥……とか ワケわかんないこと 言い出しただよ。んだども 上司の命令だっぺ。 くろカビこぞうを 1匹 倒してくんろ。
最強の男の依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,000
G
きれいな枝 x35
2,800 G (80 G x35)
天下無敵のオレさまにも たったひとつだけ 苦手なものがある。それは 他でもない メッサーラだ! ヤツら キモいからな。 そんなワケでオレの代わりに メッサーラを 5匹ほど 倒してくれ! 礼は はずむぜ。
討伐隊員マチェの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,000
G
おうごんのかけら x8
5,440 G (680 G x8)
はっ! 自分は 世界の平和と安全を守る モンスター討伐隊の一員であります! このたび 民間人が パンプキッズに 襲撃されたので 一刻も早い 治安回復のため 1匹 討伐していただけたら 幸いであります!
フォルタの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,000
G
ブラックパール x10
2,000 G (200 G x10)
やべえ こえー。デスプリースト こえー。 デスプリーストが 目の前に出てきたら オレ 速攻で逃げる自信あるね。かなり あるね。 やべえ デスプリーストを 1匹も 倒せるヤツとかいんの? いたら そいつスゲー。
虫食いだらけの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,000
G
せいじゃのはい x2
2,600 G (1,300 G x2)
見てたのよ。モヒカントが 私が 彼を……すところを 見てたの。 彼 モヒカントを かわいがってた。 お願い……私が 復讐される前に モヒカントを 2匹 倒して……。
カミじいの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,000
G
やわらかウール x2
2,700 G (1,350 G x2)
わしが 長い間 研究を重ねつづけて とうとうコピーに成功した じごくのもんばんが 3匹 脱走してしまったのじゃ。 騒ぎにならぬうちに サクッと退治してきてくれ!
ハクじいの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,000
G
ホワイトパール x10
2,000 G (200 G x10)
わしが 長い間 研究を重ねつづけて とうとうコピーに成功した エビルソーサラーが 1匹 脱走してしまったのじゃ。 騒ぎにならぬうちに サクッと退治してきてくれ!
よれよれの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,000
G
レッドアイ x7
2,940 G (420 G x7)
私の命は もう尽きるけれど 最期に……。 どうか この依頼書が …………に届くように。 バッファロンを 1匹 倒し…… そうすれ……私…だけ…なく…… ……たくさんの人……きっと 救われ……
ツバクロの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,000
G
ゴールドストーン x2
2,200 G (1,100 G x2)
ベレスは 仁義を欠いた。 わしが 直々に手を下しても ええんじゃが ちいとばかり 出入りがあって 忙しゅうての。 ベレスを 2匹 倒して 渡世の厳しさを 教えてやってくれんかのう。
壁の依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,000
G
せいじゃのはい x1
1,300 G (1,300 G x1)
オルフェアの町の 壁でございます。 近頃 マジックアーマーが 私の美しいレンガに オシッコを ひっかけるため 困っております。 どうか マジックアーマーを 3匹 倒し 美しいレンガを 守ってくださいませんか。
壁の依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,000
G
ブラックパール x9
1,800 G (200 G x9)
オルフェアの町の 壁でございます。 近頃 くろカビこぞうが 私の美しいレンガに オシッコを ひっかけるため 困っております。 どうか くろカビこぞうを 1匹 倒し 美しいレンガを 守ってくださいませんか。
最強の男の依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,000
G
青い宝石 x6
3,600 G (600 G x6)
天下無敵のオレさまにも たったひとつだけ 苦手なものがある。それは 他でもない ヒポせんしだ! ヤツら キモいからな。 そんなワケでオレの代わりに ヒポせんしを 3匹ほど 倒してくれ! 礼は はずむぜ。
ドロだらけの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,000
G
パープルアイ x12
3,000 G (250 G x12)
自分が ファンキードラゴだからって ワケじゃないですけど 実際 オレらって アストルティア最強じゃないッスか。 ファンキードラゴを 2匹 倒すとか 絶対ムリでしょ。できたら 賞品あげますよ。
職人キキナの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,000
G
ドラゴンのホネ x1
1,500 G (1,500 G x1)
うちのギルドの 天才マスターがなぁ ど~しても じごくのもんばんの 命の炎が 必要なヨ・カ・ン♥……とか ワケわかんないこと 言い出しただよ。んだども 上司の命令だっぺ。 じごくのもんばんを 4匹 倒してくんろ。
学徒ヤマザトの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,000
G
グリーンアイ x9
2,385 G (265 G x9)
思い切って 彼女にプロポーズしたら ファンキードラゴを 1匹 倒すくらいの 勇気を見せてくれたら 結婚してあげるって……。 お願いです。誰か 代わりに倒してきてください! ボクの一生が かかってるんです!
旅のヨギリの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,000
G
緑の宝石 x5
3,000 G (600 G x5)
オレは モンスター討伐に参加してる者だが 急な用事で 討伐依頼が果たせなくなっちまった。 誰か オレの代わりに スカルゴンを 3匹 討伐してきてくれ。この依頼には 世界の存亡が かかっているんだ!
討伐隊広報局の依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,000
G
大きな化石 x7
770 G (110 G x7)
本日は 前・討伐隊隊長の命日である。 前・討伐隊隊長の 命を奪った マジックアーマーを 6匹 倒し 天国の隊長の 冥福を祈ろう!
シメじいの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,000
G
せいじゃのはい x3
3,900 G (1,300 G x3)
わしが 長い間 研究を重ねつづけて とうとうコピーに成功した メッサーラが 4匹 脱走してしまったのじゃ。 騒ぎにならぬうちに サクッと退治してきてくれ!
橋の依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,000
G
ドラゴンのホネ x2
3,000 G (1,500 G x2)
カミハルムイ領の 橋に生まれて 数百年。 みなさまの安全な旅のため 尽くして参りましたが ヘルジュラシックが 私の上でスモウをとるため 老朽化が激しいのです。私の倒壊を 防ぐため ヘルジュラシックを 5匹 倒してください!
最強の男の依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,000
G
ピンクパール x13
5,200 G (400 G x13)
天下無敵のオレさまにも たったひとつだけ 苦手なものがある。それは 他でもない ウィングデビルだ! ヤツら キモいからな。 そんなワケでオレの代わりに ウィングデビルを 3匹ほど 倒してくれ! 礼は はずむぜ。
最強の男の依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,000
G
ゴールドストーン x3
3,300 G (1,100 G x3)
どれくらいかな。どれだけ戦ったか わからない。 強くなったのかも実感ないが 感謝はしてるぜ。 この修行で やっと 壁を超えることができた。 デスプリーストを 3匹 倒せば お前も ひと皮 むけるかもしれないぜ?
駅員ピケットの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,000
G
ときのすいしょう x1
650 G (650 G x1)
イエロバングルが 大地の箱舟を 仲間と思い込み しきりに つきまとうんです。 もし 事故になったら とんでもないことです! イエロバングルを 4匹 倒して 追いはらって もらえませんか?
駅員ポートの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,000
G
きれいな枝 x43
3,440 G (80 G x43)
レッドイーターが 大地の箱舟を 仲間と思い込み しきりに つきまとうんです。 もし 事故になったら とんでもないことです! レッドイーターを 5匹 倒して 追いはらって もらえませんか?
ロンリー・ハセの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,000
G
黄色の宝石 x3
1,800 G (600 G x3)
もう……私は だめだ。故郷にも帰れない。 友にも顔向けできない。何もかも おしまいだ。 それも ミステリピラー……あいつのせいだ! 頼む。ミステリピラーを 1匹 倒してくれ。 でなければ 死んでも 死にきれん……。
悲しきヘラルドの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,000
G
グリーンアイ x5
1,325 G (265 G x5)
もう……私は だめだ。故郷にも帰れない。 友にも顔向けできない。何もかも おしまいだ。 それも イエロバングル……あいつのせいだ! 頼む。イエロバングルを 1匹 倒してくれ。 でなければ 死んでも 死にきれん……。
依頼書名
難易度
(調査日時)
出品
価格
報酬
バザー参考価格
依頼内容
最強の男の依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,000
G
ブラックパール x8
1,600 G (200 G x8)
お前には 俺の後継者になれる 才能がある。 だが 今の戦い方は 欠点だらけだぜ。 アサシンブラッドを 1匹 倒してみろ。 そうすれば 何が足りなかったのか 自覚できるはずだ。もっと 強くなれるぜ。
武器屋ガットの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,000
G
ドラゴンのホネ x1
1,500 G (1,500 G x1)
思い切って 彼女にプロポーズしたら ベルフェゴルを 2匹 倒すくらいの 勇気を見せてくれたら 結婚してあげるって……。 お願いです。誰か 代わりに倒してきてください! ボクの一生が かかってるんです!
最強の男の依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,000
G
せいじゃのはい x3
3,900 G (1,300 G x3)
どれくらいかな。どれだけ戦ったか わからない。 強くなったのかも実感ないが 感謝はしてるぜ。 この修行で やっと 壁を超えることができた。 ケツァルコアトルスを 6匹 倒せば お前も ひと皮 むけるかもしれないぜ?
魔法戦士団の依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,000
G
天使のソーマ x3
2,400 G (800 G x3)
我ら ヴェリナード王立魔法戦士団に寄せられた 派遣要請について 以下の案件は 一般冒険者の手による討伐が 妥当と判断された。 本書状を受領せし者に キラーデーモン 5匹の 討伐任務を依頼したい。
討伐隊広報局の依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,000
G
ホワイトパール x8
1,600 G (200 G x8)
本日は 前・討伐隊隊長の命日である。 前・討伐隊隊長の 命を奪った リビングスタチューを 1匹 倒し 天国の隊長の 冥福を祈ろう!
モミじいの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,000
G
ドラゴンのツノ x1
1,200 G (1,200 G x1)
わしが 長い間 研究を重ねつづけて とうとうコピーに成功した ダークパンサーが 3匹 脱走してしまったのじゃ。 騒ぎにならぬうちに サクッと退治してきてくれ!
神父ハロンの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,000
G
せいじゃのはい x3
3,900 G (1,300 G x3)
私たちは 魔物に命を奪われた 名もなき旅人の墓を作り 供養しております。 しかし 近ごろ ベルフェゴルが 墓地を荒らしまわっているのです。 3匹 倒して 死者の魂をなぐさめてください。
迷えるレオンの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:21)
4,000
G
せいじゃのはい x2
2,600 G (1,300 G x2)
もう……私は だめだ。故郷にも帰れない。 友にも顔向けできない。何もかも おしまいだ。 それも ウィングデビル……あいつのせいだ! 頼む。ウィングデビルを 3匹 倒してくれ。 でなければ 死んでも 死にきれん……。
最強の男の依頼書
★ 4.5
(03/23 08:25)
4,000
G
天使のソーマ x3
2,400 G (800 G x3)
オレたち ギャンブラーの間には 昔から ひとつのジンクスがあってな。大事な勝負の前に デスケルトを見ると 負けるってんだ。 近々 大勝負に挑むんで 4匹ばかし デスケルトを 狩っておいてくんな!
よれよれの依頼書
★ 4.5
(03/23 08:25)
4,000
G
ブルーアイ x12
3,240 G (270 G x12)
自分が やつざきアニマルだからって ワケじゃないですけど 実際 オレらって アストルティア最強じゃないッスか。 やつざきアニマルを 2匹 倒すとか 絶対ムリでしょ。できたら 賞品あげますよ。
シェインの依頼書
★ 4.5
(03/23 08:25)
4,000
G
黄色の宝石 x4
2,400 G (600 G x4)
光の河のそばを歩く旅人を フォレスドンが おどかしているようなのです。もしも 誰かが また 光の河に落ちたらと思うと 私……。 どうか フォレスドンを 2匹 倒して 人をおどかしてはダメと こらしめてください。
討伐隊広報局の依頼書
★ 4.5
(03/23 08:25)
4,000
G
せいじゃのはい x3
3,900 G (1,300 G x3)
本日は 前・討伐隊隊長の命日である。 前・討伐隊隊長の 命を奪った ギガントドラゴンを 3匹 倒し 天国の隊長の 冥福を祈ろう!
ミヤじいの依頼書
★ 4.5
(03/23 08:25)
4,000
G
ドラゴンのホネ x1
1,500 G (1,500 G x1)
モンスター退治を生きがいにして 数十年…… ワシの後継者として 育てるに足る 優秀な若者を 探しておる。 我こそはと思う者は ヘルクラッシャーを 1匹 倒してみるがよい。
よれよれの依頼書
★ 4.5
(03/23 08:25)
4,000
G
ドラゴンのホネ x1
1,500 G (1,500 G x1)
私の命は もう尽きるけれど 最期に……。 どうか この依頼書が …………に届くように。 スライムベホマズンを 1匹 倒し…… そうすれ……私…だけ…なく…… ……たくさんの人……きっと 救われ……
商人ココッチャの依頼書
★ 4.5
(03/23 08:25)
4,000
G
よるのとばり x6
2,700 G (450 G x6)
我は 偉大なる預言者。 先ほど 入浴中に 神の啓示を受けたのだ。 神は言った。 トリカトラプスを 2匹 倒せと! 神の言葉を 信じる者よ。この啓示を実行せよ!
最強の男の依頼書
★ 4.5
(03/23 08:25)
4,000
G
せいれいせき x8
640 G (80 G x8)
天下無敵のオレさまにも たったひとつだけ 苦手なものがある。それは 他でもない スカラベキングだ! ヤツら キモいからな。 そんなワケでオレの代わりに スカラベキングを 4匹ほど 倒してくれ! 礼は はずむぜ。
シスター・ドラの依頼書
★ 4.5
(03/23 08:25)
4,000
G
やわらかウール x3
4,050 G (1,350 G x3)
私たちは 魔物に命を奪われた 名もなき旅人の墓を作り 供養しております。 しかし 近ごろ やつざきアニマルが 墓地を荒らしまわっているのです。 3匹 倒して 死者の魂をなぐさめてください。
よれよれの依頼書
★ 4.5
(03/23 08:25)
4,000
G
よるのとばり x5
2,250 G (450 G x5)
私の命は もう尽きるけれど 最期に……。 どうか この依頼書が …………に届くように。 ボストロールを 2匹 倒し…… そうすれ……私…だけ…なく…… ……たくさんの人……きっと 救われ……
なげきのギギロの依頼書
★ 4.5
(03/23 08:25)
4,000
G
青い宝石 x5
3,000 G (600 G x5)
もう……私は だめだ。故郷にも帰れない。 友にも顔向けできない。何もかも おしまいだ。 それも スライムベホマズン……あいつのせいだ! 頼む。スライムベホマズンを 2匹 倒してくれ。 でなければ 死んでも 死にきれん……。
ドロだらけの依頼書
★ 4.5
(03/23 08:25)
4,000
G
緑の宝石 x6
3,600 G (600 G x6)
掟をやぶった エリミネーター……。 このまま 捨て置くことはできないが 我々が手をくだすわけには いかんのだ。 人の子よ エリミネーターを 3匹 どうか 討伐してはくれまいか。
コマじいの依頼書
★ 4.5
(03/23 08:25)
4,000
G
ブラックパール x15
3,000 G (200 G x15)
わしが 長い間 研究を重ねつづけて とうとうコピーに成功した ヘルカッチャが 3匹 脱走してしまったのじゃ。 騒ぎにならぬうちに サクッと退治してきてくれ!
トネじいの依頼書
★ 4.5
(03/23 08:25)
4,000
G
せいじゃのはい x4
5,200 G (1,300 G x4)
ワシゃあ 狩猟が なによりの趣味なんじゃがね。 どうも この頃 魔物が増えたせいで エモノの数が 減っておるようなのじゃ……。 どうか ワシの老後の楽しみのために ホロゴーストを 3匹 倒してきてくれ。
よれよれの依頼書
★ 4.5
(03/23 08:25)
4,000
G
よるのとばり x8
3,600 G (450 G x8)
掟をやぶった エリミネーター……。 このまま 捨て置くことはできないが 我々が手をくだすわけには いかんのだ。 人の子よ エリミネーターを 5匹 どうか 討伐してはくれまいか。
旅のササダケの依頼書
★ 4.5
(03/23 08:25)
4,000
G
黄色の宝石 x5
3,000 G (600 G x5)
オレは モンスター討伐に参加してる者だが 急な用事で 討伐依頼が果たせなくなっちまった。 誰か オレの代わりに ツイストーチを 1匹 討伐してきてくれ。この依頼には 世界の存亡が かかっているんだ!
最強の男の依頼書
★ 4.5
(03/23 08:25)
4,000
G
イエローアイ x10
2,700 G (270 G x10)
オレたち ギャンブラーの間には 昔から ひとつのジンクスがあってな。大事な勝負の前に ヌーデビルを見ると 負けるってんだ。 近々 大勝負に挑むんで 1匹ばかし ヌーデビルを 狩っておいてくんな!

<< [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] >> 

当サイトに掲載されている情報の正確性につきましては保証いたしておりません。目安としてご活用ください。
Copyright © 2012 DQX相場情報(grooowl.com) All Rights Reserved.
連絡フォーム