DQX相場情報

2017/04/27 21:13 Updated.
アイテム検索   

依頼書一覧 - 報酬カテゴリ:素材

【報酬カテゴリ】
素材 レシピ帳 どうぐ しぐさ書
【依頼書一覧】 201~250件 / 1364件中
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >> 
依頼書名
難易度
(調査日時)
出品
価格
報酬
バザー参考価格
依頼内容
虫食いだらけの依頼書
★ 4.0
(04/27 23:41)
3,000
G
ドラゴンのホネ x1
1,580 G (1,580 G x1)
見てたのよ。ジェイドフレアが 私が 彼を……すところを 見てたの。 彼 ジェイドフレアを かわいがってた。 お願い……私が 復讐される前に ジェイドフレアを 2匹 倒して……。
最強の男の依頼書
★ 4.0
(04/27 23:41)
3,000
G
ドラゴンのホネ x1
1,580 G (1,580 G x1)
オレたち ギャンブラーの間には 昔から ひとつのジンクスがあってな。大事な勝負の前に ブラックチャックを見ると 負けるってんだ。 近々 大勝負に挑むんで 3匹ばかし ブラックチャックを 狩っておいてくんな!
武闘家バグタの依頼書
★ 4.0
(04/27 23:41)
3,000
G
きれいな枝 x27
2,700 G (100 G x27)
オレは モンスター討伐に参加してる者だが 急な用事で 討伐依頼が果たせなくなっちまった。 誰か オレの代わりに くものきょじんを 5匹 討伐してきてくれ。この依頼には 世界の存亡が かかっているんだ!
討伐隊広報局の依頼書
★ 4.0
(04/27 23:41)
3,000
G
やわらかウール x1
998 G (998 G x1)
本日は 前・討伐隊隊長の命日である。 前・討伐隊隊長の 命を奪った れんごくちょうを 1匹 倒し 天国の隊長の 冥福を祈ろう!
討伐隊広報局の依頼書
★ 4.0
(04/27 23:41)
3,000
G
ドラゴンのホネ x1
1,580 G (1,580 G x1)
本日は 前・討伐隊隊長の命日である。 前・討伐隊隊長の 命を奪った ミステリピラーを 2匹 倒し 天国の隊長の 冥福を祈ろう!
怪傑ウルフの依頼書
★ 4.0
(04/27 23:41)
3,000
G
ドラゴンのホネ x1
1,580 G (1,580 G x1)
わたしは 正義のヒーローである。 ヒーローになれば 皆 一目置いてくれる。 君も わたしのようなヒーローになりたいのかね? それならば ミニデーモンを 3匹 倒したまえ。信じるかどうかは 君次第だ。
ツキじいの依頼書
★ 4.0
(04/27 23:41)
3,000
G
せいじゃのはい x2
2,600 G (1,300 G x2)
モンスター退治を生きがいにして 数十年…… ワシの後継者として 育てるに足る 優秀な若者を 探しておる。 我こそはと思う者は ベレスを 2匹 倒してみるがよい。
最強の男の依頼書
★ 4.0
(04/27 23:41)
3,000
G
せいじゃのはい x2
2,600 G (1,300 G x2)
オレたち ギャンブラーの間には 昔から ひとつのジンクスがあってな。大事な勝負の前に せつげんりゅうを見ると 負けるってんだ。 近々 大勝負に挑むんで 3匹ばかし せつげんりゅうを 狩っておいてくんな!
シスター・サラの依頼書
★ 4.0
(04/27 23:41)
3,000
G
ドラゴンのホネ x1
1,580 G (1,580 G x1)
星辰のことわりを読み解くに 間もなく 災禍をふりまく 2の凶星が飛来するようです。 凶星の名は グリンバングル……。 一刻も早く この2の凶星を討ち滅ぼさねば 地上は 大いなる災禍に見舞われるでしょう。
最強の男の依頼書
★ 4.0
(04/27 23:41)
3,000
G
グリーンアイ x7
1,883 G (269 G x7)
どれくらいかな。どれだけ戦ったか わからない。 強くなったのかも実感ないが 感謝はしてるぜ。 この修行で やっと 壁を超えることができた。 シーザーレインボーを 1匹 倒せば お前も ひと皮 むけるかもしれないぜ?
ルノーの依頼書
★ 4.0
(04/27 23:41)
3,000
G
きれいな枝 x22
2,200 G (100 G x22)
思い切って 彼女にプロポーズしたら シャドーを 2匹 倒すくらいの 勇気を見せてくれたら 結婚してあげるって……。 お願いです。誰か 代わりに倒してきてください! ボクの一生が かかってるんです!
ツキじいの依頼書
★ 4.0
(04/27 23:41)
3,000
G
かぜきりのはね x1
2,400 G (2,400 G x1)
モンスター退治を生きがいにして 数十年…… ワシの後継者として 育てるに足る 優秀な若者を 探しておる。 我こそはと思う者は ベレスを 1匹 倒してみるがよい。
討伐隊員ロウダの依頼書
★ 4.0
(04/27 23:41)
3,000
G
きれいな枝 x29
2,900 G (100 G x29)
はっ! 自分は 世界の平和と安全を守る モンスター討伐隊の一員であります! このたび 民間人が サイクロプスに 襲撃されたので 一刻も早い 治安回復のため 1匹 討伐していただけたら 幸いであります!
迷えるセシリオの依頼書
★ 4.0
(04/27 23:41)
3,000
G
きれいな枝 x29
2,900 G (100 G x29)
初恋の人に告白したら あんたと付き合うなら くものきょじんのほうが マシだ……と。 ……わかってる これは 八つ当たりさ。 でも くやしくて 夜も眠れないんだ。頼む。 くものきょじんを 2匹 倒してくれ!
商人マルコメスの依頼書
★ 4.0
(04/27 23:41)
3,000
G
せいれいせき x3
360 G (120 G x3)
我は 偉大なる預言者。 先ほど 入浴中に 神の啓示を受けたのだ。 神は言った。 ギガントヒルズを 4匹 倒せと! 神の言葉を 信じる者よ。この啓示を実行せよ!
しわくちゃの依頼書
★ 4.0
(04/27 23:41)
3,000
G
げんませき x1
2,800 G (2,800 G x1)
見てたのよ。じごくのつかいが 私が 彼を……すところを 見てたの。 彼 じごくのつかいを かわいがってた。 お願い……私が 復讐される前に じごくのつかいを 1匹 倒して……。
怪傑ウルフの依頼書
★ 4.0
(04/27 23:41)
3,000
G
イエローアイ x7
2,009 G (287 G x7)
わたしは 正義のヒーローである。 最近 パンプキッズの悪行が 目に余る。 だが ヤツらは数が多いので さすがの吾輩も 手を焼いているのだ。どうか 助けると思って パンプキッズを 1匹 倒してくれたまえ!
シェインの依頼書
★ 4.0
(04/27 23:41)
3,000
G
せいじゃのはい x2
2,600 G (1,300 G x2)
光の河のそばを歩く旅人を ウィングデビルが おどかしているようなのです。もしも 誰かが また 光の河に落ちたらと思うと 私……。 どうか ウィングデビルを 4匹 倒して 人をおどかしてはダメと こらしめてください。
ススまみれの依頼書
★ 4.0
(04/27 23:41)
3,000
G
せいじゃのはい x2
2,600 G (1,300 G x2)
……のため……と……にやってきたが もはや これまでのようだ……。 どうか心ある旅人よ…………のために リビングデッド……2匹を 倒して……しい。 頼む……
討伐隊員プーレの依頼書
★ 4.0
(04/27 23:41)
3,000
G
げんませき x1
2,800 G (2,800 G x1)
討伐隊員 ならびに 協力者に要請する。 偶然 ツイストーチが 討伐隊の本部への 襲撃を企んでいるとの情報を 得てしまった。 ツイストーチを 1匹 倒し  この計画の実行を断念させたい。協力を求む!
悲しきロダンの依頼書
★ 4.0
(04/27 23:41)
3,000
G
きれいな枝 x31
3,100 G (100 G x31)
もう……私は だめだ。故郷にも帰れない。 友にも顔向けできない。何もかも おしまいだ。 それも エルダードラゴン……あいつのせいだ! 頼む。エルダードラゴンを 2匹 倒してくれ。 でなければ 死んでも 死にきれん……。
戦士パチェスの依頼書
★ 4.0
(04/27 23:41)
3,000
G
大きな化石 x3
300 G (100 G x3)
オレは モンスター討伐に参加してる者だが 急な用事で 討伐依頼が果たせなくなっちまった。 誰か オレの代わりに ヒョウモンダークを 1匹 討伐してきてくれ。この依頼には 世界の存亡が かかっているんだ!
駅員ハヤテの依頼書
★ 4.0
(04/27 23:41)
3,000
G
きれいな枝 x25
2,500 G (100 G x25)
ギガンテスが 大地の箱舟を 仲間と思い込み しきりに つきまとうんです。 もし 事故になったら とんでもないことです! ギガンテスを 3匹 倒して 追いはらって もらえませんか?
占い師ハッケの依頼書
★ 4.0
(04/27 23:41)
3,000
G
せいじゃのはい x2
2,600 G (1,300 G x2)
私は それなりに名の知られた占い師。 ちょっとした手ちがいで 凶暴なモンスターを この世に 召還してしまってね。 申し訳ないが なげきの亡霊を 2匹ほど 倒してもらいたい。くれぐれも 内密に……ね。
ツバクロの依頼書
★ 4.0
(04/27 23:41)
3,000
G
やわらかウール x2
1,996 G (998 G x2)
ヒポせんしは 仁義を欠いた。 わしが 直々に手を下しても ええんじゃが ちいとばかり 出入りがあって 忙しゅうての。 ヒポせんしを 2匹 倒して 渡世の厳しさを 教えてやってくれんかのう。
依頼書名
難易度
(調査日時)
出品
価格
報酬
バザー参考価格
依頼内容
武器屋バートンの依頼書
★ 4.0
(04/27 23:41)
3,000
G
天使のソーマ x1
3,500 G (3,500 G x1)
やべえ こえー。ジェイドフレア こえー。 ジェイドフレアが 目の前に出てきたら オレ 速攻で逃げる自信あるね。かなり あるね。 やべえ ジェイドフレアを 1匹も 倒せるヤツとかいんの? いたら そいつスゲー。
神父ホーリスの依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
3,000
G
いかずちのたま x1
1,350 G (1,350 G x1)
私たちは 魔物に命を奪われた 名もなき旅人の墓を作り 供養しております。 しかし 近ごろ しにがみのきしが 墓地を荒らしまわっているのです。 1匹 倒して 死者の魂をなぐさめてください。
占い師ハッケの依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
3,000
G
せいれいせき x3
360 G (120 G x3)
私は それなりに名の知られた占い師。 ちょっとした手ちがいで 凶暴なモンスターを この世に 召還してしまってね。 申し訳ないが なげきの亡霊を 5匹ほど 倒してもらいたい。くれぐれも 内密に……ね。
最強の男の依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
3,000
G
せいじゃのはい x2
2,600 G (1,300 G x2)
天下無敵のオレさまにも たったひとつだけ 苦手なものがある。それは 他でもない ストーンマンだ! ヤツら キモいからな。 そんなワケでオレの代わりに ストーンマンを 1匹ほど 倒してくれ! 礼は はずむぜ。
よれよれの依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
3,000
G
ホワイトパール x8
1,600 G (200 G x8)
私の命は もう尽きるけれど 最期に……。 どうか この依頼書が …………に届くように。 マミーを 1匹 倒し…… そうすれ……私…だけ…なく…… ……たくさんの人……きっと 救われ……
よれよれの依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
3,000
G
よるのとばり x7
3,500 G (500 G x7)
……のため……と……にやってきたが もはや これまでのようだ……。 どうか心ある旅人よ…………のために バザックス……2匹を 倒して……しい。 頼む……
しわくちゃの依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
3,000
G
きれいな枝 x29
2,900 G (100 G x29)
見てたのよ。なげきの亡霊が 私が 彼を……すところを 見てたの。 彼 なげきの亡霊を かわいがってた。 お願い……私が 復讐される前に なげきの亡霊を 3匹 倒して……。
旅のヨギリの依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
3,000
G
せいじゃのはい x2
2,600 G (1,300 G x2)
オレは モンスター討伐に参加してる者だが 急な用事で 討伐依頼が果たせなくなっちまった。 誰か オレの代わりに ブルサベージを 1匹 討伐してきてくれ。この依頼には 世界の存亡が かかっているんだ!
最強の男の依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
3,000
G
きれいな枝 x31
3,100 G (100 G x31)
オレたち ギャンブラーの間には 昔から ひとつのジンクスがあってな。大事な勝負の前に ベルフェゴルを見ると 負けるってんだ。 近々 大勝負に挑むんで 2匹ばかし ベルフェゴルを 狩っておいてくんな!
討伐隊員マフーの依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
3,000
G
かぜきりのはね x1
2,400 G (2,400 G x1)
討伐隊員 ならびに 協力者に要請する。 偶然 フォレスドンが 討伐隊の本部への 襲撃を企んでいるとの情報を 得てしまった。 フォレスドンを 1匹 倒し  この計画の実行を断念させたい。協力を求む!
たそがれペニーの依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
3,000
G
きれいな枝 x31
3,100 G (100 G x31)
もう……私は だめだ。故郷にも帰れない。 友にも顔向けできない。何もかも おしまいだ。 それも デスケルト……あいつのせいだ! 頼む。デスケルトを 1匹 倒してくれ。 でなければ 死んでも 死にきれん……。
最強の男の依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
3,000
G
きれいな枝 x34
3,400 G (100 G x34)
天下無敵のオレさまにも たったひとつだけ 苦手なものがある。それは 他でもない マミーだ! ヤツら キモいからな。 そんなワケでオレの代わりに マミーを 4匹ほど 倒してくれ! 礼は はずむぜ。
ボリパの依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
3,000
G
黄色の宝石 x3
1,800 G (600 G x3)
思い切って 彼女にプロポーズしたら ヒッポキングを 1匹 倒すくらいの 勇気を見せてくれたら 結婚してあげるって……。 お願いです。誰か 代わりに倒してきてください! ボクの一生が かかってるんです!
よれよれの依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
3,000
G
げんませき x1
2,800 G (2,800 G x1)
……のため……と……にやってきたが もはや これまでのようだ……。 どうか心ある旅人よ…………のために サウルスロード……1匹を 倒して……しい。 頼む……
エネじいの依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
3,000
G
いかずちのたま x3
4,050 G (1,350 G x3)
モンスター退治を生きがいにして 数十年…… ワシの後継者として 育てるに足る 優秀な若者を 探しておる。 我こそはと思う者は ブルサベージを 1匹 倒してみるがよい。
ロンリー・レオの依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
3,000
G
イエローアイ x7
2,009 G (287 G x7)
もう……私は だめだ。故郷にも帰れない。 友にも顔向けできない。何もかも おしまいだ。 それも ツイストーチ……あいつのせいだ! 頼む。ツイストーチを 1匹 倒してくれ。 でなければ 死んでも 死にきれん……。
マイタコの依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
3,000
G
せいじゃのはい x3
3,900 G (1,300 G x3)
やべえ こえー。ベレス こえー。 ベレスが 目の前に出てきたら オレ 速攻で逃げる自信あるね。かなり あるね。 やべえ ベレスを 2匹も 倒せるヤツとかいんの? いたら そいつスゲー。
コマじいの依頼書
★ 4.5
(04/27 23:45)
3,000
G
パープルアイ x28
7,224 G (258 G x28)
ワシゃあ 狩猟が なによりの趣味なんじゃがね。 どうも この頃 魔物が増えたせいで エモノの数が 減っておるようなのじゃ……。 どうか ワシの老後の楽しみのために スライムベホマズンを 4匹 倒してきてくれ。
神父ダニエルの依頼書
★ 4.0
(04/27 23:41)
3,008
G
ピンクパール x9
2,025 G (225 G x9)
星辰のことわりを読み解くに 間もなく 災禍をふりまく 1の凶星が飛来するようです。 凶星の名は エルダードラゴン……。 一刻も早く この1の凶星を討ち滅ぼさねば 地上は 大いなる災禍に見舞われるでしょう。
神父イーハの依頼書
★ 3.5
(04/27 23:37)
3,157
G
ドラゴンのホネ x1
1,580 G (1,580 G x1)
私たちは 魔物に命を奪われた 名もなき旅人の墓を作り 供養しております。 しかし 近ごろ シャドーが 墓地を荒らしまわっているのです。 4匹 倒して 死者の魂をなぐさめてください。
占い師ハッケの依頼書
★ 3.5
(04/27 23:37)
3,200
G
ピンクパール x8
1,800 G (225 G x8)
あなたの 今日の運勢は 大凶。 特に 対人関係に 気をつけて。 もし 大いなる災いを退けたいならば ブラックマンティスを 1匹 倒しなさい。 そうすれば 最悪の事態は 避けられるでしょう。
虫食いだらけの依頼書
★ 3.5
(04/27 23:37)
3,200
G
黄色の宝石 x4
2,400 G (600 G x4)
どうして ウドラーだけが いつも いつも……。あいつばかり 許せない。 ウドラーが 4匹 倒されれば きっと……にも……チャンスが……。 誰でもいい 頼む……ウドラーを……。
最強の男の依頼書
★ 4.0
(04/27 23:41)
3,200
G
ピンクパール x9
2,025 G (225 G x9)
どれくらいかな。どれだけ戦ったか わからない。 強くなったのかも実感ないが 感謝はしてるぜ。 この修行で やっと 壁を超えることができた。 ブルーミンクスを 1匹 倒せば お前も ひと皮 むけるかもしれないぜ?
カミじいの依頼書
★ 5.0
(04/27 23:28)
3,200
G
ときのすいしょう x1
1,000 G (1,000 G x1)
わしが 長い間 研究を重ねつづけて とうとうコピーに成功した オーガキングが 4匹 脱走してしまったのじゃ。 騒ぎにならぬうちに サクッと退治してきてくれ!
農夫ダドモの依頼書
★ 3.0
(04/27 23:36)
3,300
G
青い宝石 x3
1,800 G (600 G x3)
前から 気になっとった娘っ子に ましょうぐもが こわくて眠れないから やっつけて~って 頼まれたんだども 困ったことに オラ バリバリの文系なんだべさ。 オラの代わりに 3匹 やっつけてくんろ!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >> 

当サイトに掲載されている情報の正確性につきましては保証いたしておりません。目安としてご活用ください。
Copyright © 2012 DQX相場情報(grooowl.com) All Rights Reserved.
連絡フォーム