DQX相場情報

2017/03/23 07:51 Updated.
アイテム検索   

依頼書一覧 - 報酬カテゴリ:素材

【報酬カテゴリ】
素材 レシピ帳 どうぐ しぐさ書
【依頼書一覧】 151~200件 / 1522件中
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >> 
依頼書名
難易度
(調査日時)
出品
価格
報酬
バザー参考価格
依頼内容
ミヤじいの依頼書
★ 3.5
(03/23 08:16)
3,000
G
ドラゴンのツノ x1
1,200 G (1,200 G x1)
健康のため散歩するのが 日課なんじゃが このごろ てっこうまじんが うろついてて 危なくて 出歩けんのじゃ。 わしの 生き生きセカンドライフのため てっこうまじんを 3匹 倒してくれ!
ススまみれの依頼書
★ 3.5
(03/23 08:17)
3,000
G
ゴールドストーン x2
2,200 G (1,100 G x2)
この世界に ダークホビットは多くいるが 強い者だけが 生き残るべきである。 そこで 貴様たちに ダークホビットを 2匹ほど 消し去ってもらいたい。 これは 弱者を間引くための選別である!
草の依頼書
★ 4.0
(03/23 08:20)
3,000
G
せいじゃのはい x2
2,600 G (1,300 G x2)
ぼくたち 野の草を 毎日毎日 おもいっきり ふんづけていく カバリアーを 2匹 どうか たおしてください。 あと 歩くときは 静かにお願いします。
駅員コウロの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:20)
3,000
G
緑の宝石 x3
1,800 G (600 G x3)
パンプキッズが 大地の箱舟を 仲間と思い込み しきりに つきまとうんです。 もし 事故になったら とんでもないことです! パンプキッズを 1匹 倒して 追いはらって もらえませんか?
橋の依頼書
★ 4.0
(03/23 08:20)
3,000
G
イエローアイ x8
2,160 G (270 G x8)
カミハルムイ領の 橋に生まれて 数百年。 みなさまの安全な旅のため 尽くして参りましたが くものきょじんが 私の上でスモウをとるため 老朽化が激しいのです。私の倒壊を 防ぐため くものきょじんを 1匹 倒してください!
最強の男の依頼書
★ 4.0
(03/23 08:20)
3,000
G
天使のソーマ x2
1,600 G (800 G x2)
どれくらいかな。どれだけ戦ったか わからない。 強くなったのかも実感ないが 感謝はしてるぜ。 この修行で やっと 壁を超えることができた。 ブルーミンクスを 3匹 倒せば お前も ひと皮 むけるかもしれないぜ?
商人ボッタの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:20)
3,000
G
パープルアイ x7
1,750 G (250 G x7)
思い切って 彼女にプロポーズしたら くろカビこぞうを 1匹 倒すくらいの 勇気を見せてくれたら 結婚してあげるって……。 お願いです。誰か 代わりに倒してきてください! ボクの一生が かかってるんです!
モンじいの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:20)
3,000
G
せいじゃのはい x1
1,300 G (1,300 G x1)
モンスター退治を生きがいにして 数十年…… ワシの後継者として 育てるに足る 優秀な若者を 探しておる。 我こそはと思う者は ブラックチャックを 2匹 倒してみるがよい。
討伐隊員ホルプの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:20)
3,000
G
よるのとばり x4
1,800 G (450 G x4)
はっ! 自分は 世界の平和と安全を守る モンスター討伐隊の一員であります! このたび 民間人が サイクロプスに 襲撃されたので 一刻も早い 治安回復のため 1匹 討伐していただけたら 幸いであります!
シェインの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:20)
3,000
G
天使のソーマ x1
800 G (800 G x1)
光の河のそばを歩く旅人を エビルソーサラーが おどかしているようなのです。もしも 誰かが また 光の河に落ちたらと思うと 私……。 どうか エビルソーサラーを 1匹 倒して 人をおどかしてはダメと こらしめてください。
ススまみれの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:20)
3,000
G
しんせんたまご x3
540 G (180 G x3)
掟をやぶった ブランマトック……。 このまま 捨て置くことはできないが 我々が手をくだすわけには いかんのだ。 人の子よ ブランマトックを 1匹 どうか 討伐してはくれまいか。
橋の依頼書
★ 4.0
(03/23 08:20)
3,000
G
グリーンアイ x9
2,385 G (265 G x9)
カミハルムイ領の 橋に生まれて 数百年。 みなさまの安全な旅のため 尽くして参りましたが ダークパンサーが 私の上でスモウをとるため 老朽化が激しいのです。私の倒壊を 防ぐため ダークパンサーを 2匹 倒してください!
なげきのモリスの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:20)
3,000
G
パープルアイ x8
2,000 G (250 G x8)
もう……私は だめだ。故郷にも帰れない。 友にも顔向けできない。何もかも おしまいだ。 それも エルダードラゴン……あいつのせいだ! 頼む。エルダードラゴンを 1匹 倒してくれ。 でなければ 死んでも 死にきれん……。
シスター・ナナの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:20)
3,000
G
赤い宝石 x3
1,797 G (599 G x3)
我らの祈りの場が じごくのつかいによって 無残に 踏み荒らされておる……。 だが じごくのつかいは 我々の手に負えぬ。 我らの剣となりて きゃつら 1匹に天罰を!
神父バルトルの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:20)
3,000
G
いかずちのたま x1
1,350 G (1,350 G x1)
私たちは 魔物に命を奪われた 名もなき旅人の墓を作り 供養しております。 しかし 近ごろ サイクロプスが 墓地を荒らしまわっているのです。 1匹 倒して 死者の魂をなぐさめてください。
討伐隊員アーリの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:20)
3,000
G
大きな化石 x6
660 G (110 G x6)
はっ! 自分は 世界の平和と安全を守る モンスター討伐隊の一員であります! このたび 民間人が アックスドラゴンに 襲撃されたので 一刻も早い 治安回復のため 4匹 討伐していただけたら 幸いであります!
占い師ハッケの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:20)
3,000
G
グリーンアイ x8
2,120 G (265 G x8)
私は それなりに名の知られた占い師。 ちょっとした手ちがいで 凶暴なモンスターを この世に 召還してしまってね。 申し訳ないが ソードフライヤーを 2匹ほど 倒してもらいたい。くれぐれも 内密に……ね。
ハクじいの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:20)
3,000
G
いかずちのたま x2
2,700 G (1,350 G x2)
ワシゃあ 狩猟が なによりの趣味なんじゃがね。 どうも この頃 魔物が増えたせいで エモノの数が 減っておるようなのじゃ……。 どうか ワシの老後の楽しみのために じごくのつかいを 4匹 倒してきてくれ。
最強の男の依頼書
★ 4.0
(03/23 08:20)
3,000
G
まじゅうのホネ x1
1,000 G (1,000 G x1)
お前には 俺の後継者になれる 才能がある。 だが 今の戦い方は 欠点だらけだぜ。 ヘルジュラシックを 2匹 倒してみろ。 そうすれば 何が足りなかったのか 自覚できるはずだ。もっと 強くなれるぜ。
よれよれの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:20)
3,000
G
きれいな枝 x24
1,920 G (80 G x24)
私の命は もう尽きるけれど 最期に……。 どうか この依頼書が …………に届くように。 ヒョウモンダークを 1匹 倒し…… そうすれ……私…だけ…なく…… ……たくさんの人……きっと 救われ……
最強の男の依頼書
★ 4.0
(03/23 08:20)
3,000
G
ゴールドストーン x2
2,200 G (1,100 G x2)
オレたち ギャンブラーの間には 昔から ひとつのジンクスがあってな。大事な勝負の前に アモデウスを見ると 負けるってんだ。 近々 大勝負に挑むんで 3匹ばかし アモデウスを 狩っておいてくんな!
討伐隊員アーリの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:20)
3,000
G
いかずちのたま x1
1,350 G (1,350 G x1)
討伐隊員 ならびに 協力者に要請する。 偶然 まいまいテイルが 討伐隊の本部への 襲撃を企んでいるとの情報を 得てしまった。 まいまいテイルを 1匹 倒し  この計画の実行を断念させたい。協力を求む!
鍛冶屋バトラの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:20)
3,000
G
ゴールドストーン x2
2,200 G (1,100 G x2)
思い切って 彼女にプロポーズしたら ブルーミンクスを 2匹 倒すくらいの 勇気を見せてくれたら 結婚してあげるって……。 お願いです。誰か 代わりに倒してきてください! ボクの一生が かかってるんです!
シスター・ランの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:20)
3,000
G
青い宝石 x3
1,800 G (600 G x3)
星辰のことわりを読み解くに 間もなく 災禍をふりまく 2の凶星が飛来するようです。 凶星の名は ギガンテス……。 一刻も早く この2の凶星を討ち滅ぼさねば 地上は 大いなる災禍に見舞われるでしょう。
怪傑ウルフの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:20)
3,000
G
大きな化石 x7
770 G (110 G x7)
わたしは 正義のヒーローである。 ヒーローになれば 皆 一目置いてくれる。 君も わたしのようなヒーローになりたいのかね? それならば ヒイラギどうじを 4匹 倒したまえ。信じるかどうかは 君次第だ。
依頼書名
難易度
(調査日時)
出品
価格
報酬
バザー参考価格
依頼内容
ロンリー・ホセの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:20)
3,000
G
ブルーアイ x9
2,430 G (270 G x9)
もう……私は だめだ。故郷にも帰れない。 友にも顔向けできない。何もかも おしまいだ。 それも くろカビこぞう……あいつのせいだ! 頼む。くろカビこぞうを 1匹 倒してくれ。 でなければ 死んでも 死にきれん……。
討伐隊員マフーの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:20)
3,000
G
ヘビーメタル x1
90 G (90 G x1)
はっ! 自分は 世界の平和と安全を守る モンスター討伐隊の一員であります! このたび 民間人が ヒイラギどうじに 襲撃されたので 一刻も早い 治安回復のため 2匹 討伐していただけたら 幸いであります!
ススまみれの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:20)
3,000
G
ドラゴンのホネ x1
1,500 G (1,500 G x1)
……のため……と……にやってきたが もはや これまでのようだ……。 どうか心ある旅人よ…………のために アサシンブラッド……2匹を 倒して……しい。 頼む……
フクじいの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:20)
3,000
G
ホワイトパール x10
2,000 G (200 G x10)
ワシゃあ 狩猟が なによりの趣味なんじゃがね。 どうも この頃 魔物が増えたせいで エモノの数が 減っておるようなのじゃ……。 どうか ワシの老後の楽しみのために ベルフェゴルを 1匹 倒してきてくれ。
最強の男の依頼書
★ 4.0
(03/23 08:20)
3,000
G
イエローアイ x11
2,970 G (270 G x11)
お前には 俺の後継者になれる 才能がある。 だが 今の戦い方は 欠点だらけだぜ。 くろカビこぞうを 2匹 倒してみろ。 そうすれば 何が足りなかったのか 自覚できるはずだ。もっと 強くなれるぜ。
運転士コペチャの依頼書
★ 4.0
(03/23 08:20)
3,000
G
パープルアイ x7
1,750 G (250 G x7)
シャドーが 大地の箱舟を 仲間と思い込み しきりに つきまとうんです。 もし 事故になったら とんでもないことです! シャドーを 2匹 倒して 追いはらって もらえませんか?
討伐隊広報局の依頼書
★ 4.0
(03/23 08:20)
3,000
G
やわらかウール x2
2,700 G (1,350 G x2)
本日は 前・討伐隊隊長の命日である。 前・討伐隊隊長の 命を奪った ソードフライヤーを 3匹 倒し 天国の隊長の 冥福を祈ろう!
草の依頼書
★ 4.0
(03/23 08:20)
3,000
G
イエローアイ x8
2,160 G (270 G x8)
ぼくたち 野の草を 毎日毎日 おもいっきり ふんづけていく ヘルカッチャを 1匹 どうか たおしてください。 あと 歩くときは 静かにお願いします。
職人キキナの依頼書
★ 4.5
(03/23 08:24)
3,000
G
ときのすいしょう x1
650 G (650 G x1)
うちのギルドの 天才マスターがなぁ ど~しても ベレスの 命の炎が 必要なヨ・カ・ン♥……とか ワケわかんないこと 言い出しただよ。んだども 上司の命令だっぺ。 ベレスを 3匹 倒してくんろ。
ハクルの依頼書
★ 4.5
(03/23 08:24)
3,000
G
ヘビーメタル x6
540 G (90 G x6)
やべえ こえー。マーズフェイス こえー。 マーズフェイスが 目の前に出てきたら オレ 速攻で逃げる自信あるね。かなり あるね。 やべえ マーズフェイスを 2匹も 倒せるヤツとかいんの? いたら そいつスゲー。
討伐隊広報局の依頼書
★ 4.5
(03/23 08:24)
3,000
G
緑の宝石 x3
1,800 G (600 G x3)
本日は 前・討伐隊隊長の命日である。 前・討伐隊隊長の 命を奪った ベルフェゴルを 1匹 倒し 天国の隊長の 冥福を祈ろう!
ロンリー・ドニの依頼書
★ 4.5
(03/23 08:24)
3,000
G
いかずちのたま x2
2,700 G (1,350 G x2)
初恋の人に告白したら あんたと付き合うなら ヒッポキングのほうが マシだ……と。 ……わかってる これは 八つ当たりさ。 でも くやしくて 夜も眠れないんだ。頼む。 ヒッポキングを 2匹 倒してくれ!
フクじいの依頼書
★ 4.5
(03/23 08:24)
3,000
G
ときのすいしょう x1
650 G (650 G x1)
モンスター退治を生きがいにして 数十年…… ワシの後継者として 育てるに足る 優秀な若者を 探しておる。 我こそはと思う者は ストーンマンを 2匹 倒してみるがよい。
橋の依頼書
★ 4.5
(03/23 08:24)
3,000
G
ときのすいしょう x1
650 G (650 G x1)
カミハルムイ領の 橋に生まれて 数百年。 みなさまの安全な旅のため 尽くして参りましたが ストーンマンが 私の上でスモウをとるため 老朽化が激しいのです。私の倒壊を 防ぐため ストーンマンを 1匹 倒してください!
なげきのラモンの依頼書
★ 4.5
(03/23 08:24)
3,000
G
ときのすいしょう x1
650 G (650 G x1)
初恋の人に告白したら あんたと付き合うなら 笛吹き羊男のほうが マシだ……と。 ……わかってる これは 八つ当たりさ。 でも くやしくて 夜も眠れないんだ。頼む。 笛吹き羊男を 2匹 倒してくれ!
占い師ハッケの依頼書
★ 4.5
(03/23 08:24)
3,000
G
天使のソーマ x2
1,600 G (800 G x2)
私は それなりに名の知られた占い師。 ちょっとした手ちがいで 凶暴なモンスターを この世に 召還してしまってね。 申し訳ないが バロンナイトを 2匹ほど 倒してもらいたい。くれぐれも 内密に……ね。
最強の男の依頼書
★ 4.5
(03/23 08:24)
3,000
G
せいれいせき x1
80 G (80 G x1)
どれくらいかな。どれだけ戦ったか わからない。 強くなったのかも実感ないが 感謝はしてるぜ。 この修行で やっと 壁を超えることができた。 ダーティードールを 1匹 倒せば お前も ひと皮 むけるかもしれないぜ?
壁の依頼書
★ 4.5
(03/23 08:24)
3,000
G
ピンクパール x8
3,200 G (400 G x8)
オルフェアの町の 壁でございます。 近頃 笛吹き羊男が 私の美しいレンガに オシッコを ひっかけるため 困っております。 どうか 笛吹き羊男を 1匹 倒し 美しいレンガを 守ってくださいませんか。
討伐隊員バンギの依頼書
★ 4.5
(03/23 08:24)
3,000
G
ピンクパール x7
2,800 G (400 G x7)
討伐隊員 ならびに 協力者に要請する。 偶然 しにがみのきしが 討伐隊の本部への 襲撃を企んでいるとの情報を 得てしまった。 しにがみのきしを 1匹 倒し  この計画の実行を断念させたい。協力を求む!
悲しきベニーの依頼書
★ 4.5
(03/23 08:24)
3,000
G
せいじゃのはい x2
2,600 G (1,300 G x2)
もう……私は だめだ。故郷にも帰れない。 友にも顔向けできない。何もかも おしまいだ。 それも マミー……あいつのせいだ! 頼む。マミーを 2匹 倒してくれ。 でなければ 死んでも 死にきれん……。
学徒ミミズキの依頼書
★ 4.5
(03/23 08:24)
3,000
G
おうごんのかけら x5
3,400 G (680 G x5)
思い切って 彼女にプロポーズしたら とげジョボーを 1匹 倒すくらいの 勇気を見せてくれたら 結婚してあげるって……。 お願いです。誰か 代わりに倒してきてください! ボクの一生が かかってるんです!
なげきのパリスの依頼書
★ 4.5
(03/23 08:24)
3,000
G
よるのとばり x1
450 G (450 G x1)
初恋の人に告白したら あんたと付き合うなら ホロゴーストのほうが マシだ……と。 ……わかってる これは 八つ当たりさ。 でも くやしくて 夜も眠れないんだ。頼む。 ホロゴーストを 1匹 倒してくれ!
シェインの依頼書
★ 4.5
(03/23 08:24)
3,000
G
パープルアイ x12
3,000 G (250 G x12)
光の河のそばを歩く旅人を スライムベホマズンが おどかしているようなのです。もしも 誰かが また 光の河に落ちたらと思うと 私……。 どうか スライムベホマズンを 3匹 倒して 人をおどかしてはダメと こらしめてください。
最強の男の依頼書
★ 4.5
(03/23 08:24)
3,000
G
グリーンアイ x11
2,915 G (265 G x11)
どれくらいかな。どれだけ戦ったか わからない。 強くなったのかも実感ないが 感謝はしてるぜ。 この修行で やっと 壁を超えることができた。 エルダードラゴンを 2匹 倒せば お前も ひと皮 むけるかもしれないぜ?
迷えるレオンの依頼書
★ 4.5
(03/23 08:24)
3,000
G
パープルアイ x13
3,250 G (250 G x13)
もう……私は だめだ。故郷にも帰れない。 友にも顔向けできない。何もかも おしまいだ。 それも ジェイドフレア……あいつのせいだ! 頼む。ジェイドフレアを 2匹 倒してくれ。 でなければ 死んでも 死にきれん……。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >> 

当サイトに掲載されている情報の正確性につきましては保証いたしておりません。目安としてご活用ください。
Copyright © 2012 DQX相場情報(grooowl.com) All Rights Reserved.
連絡フォーム