DQX相場情報

2017/06/25 03:46 Updated.
アイテム検索   

依頼書一覧 - 報酬カテゴリ:素材

【報酬カテゴリ】
素材 レシピ帳 どうぐ しぐさ書
【依頼書一覧】 101~150件 / 523件中
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] 
依頼書名
難易度
(調査日時)
出品
価格
報酬
バザー参考価格
依頼内容
怪傑ウルフの依頼書
★ 4.0
(06/25 03:55)
4,500
G
かがやきそう x14
3,360 G (240 G x14)
わたしは 正義のヒーローである。 最近 カバリアーの悪行が 目に余る。 だが ヤツらは数が多いので さすがの吾輩も 手を焼いているのだ。どうか 助けると思って カバリアーを 1匹 倒してくれたまえ!
イトばあさんの依頼書
★ 3.0
(06/25 04:07)
4,700
G
よるのとばり x4
2,552 G (638 G x4)
うちの孫が 冒険の旅をしてるんだけどね。 チャンプスターが 後をつけてきて うかうか トイレも できないらしいのよ。 チャンプスターを 5匹 倒して 孫を スッキリさせてちょうだい!
兵士アトロの依頼書
★ 3.0
(06/25 04:07)
4,800
G
天使のソーマ x1
2,300 G (2,300 G x1)
はっ! 自分は 民間人の安全を守る 兵士団の一員であります! このたび 民間人が ベビルに 襲撃されたので 一刻も早い治安回復のために 6匹 討伐していただけたら 幸いであります!
怪傑ウルフの依頼書
★ 4.5
(06/25 03:58)
4,800
G
青い宝石 x6
3,576 G (596 G x6)
わたしは 正義のヒーローである。 ヒーローになれば 皆 一目置いてくれる。 君も わたしのようなヒーローになりたいのかね? それならば デスケルトを 2匹 倒したまえ。信じるかどうかは 君次第だ。
虫食いだらけの依頼書
★ 4.0
(06/25 03:55)
4,900
G
せいじゃのはい x2
2,580 G (1,290 G x2)
……のため……と……にやってきたが もはや これまでのようだ……。 どうか心ある旅人よ…………のために スカルゴン……4匹を 倒して……しい。 頼む……
橋の依頼書
★ 4.0
(06/25 03:55)
4,900
G
よるのとばり x6
3,828 G (638 G x6)
カミハルムイ領の 橋に生まれて 数百年。 みなさまの安全な旅のため 尽くして参りましたが フォレスドンが 私の上でスモウをとるため 老朽化が激しいのです。私の倒壊を 防ぐため フォレスドンを 3匹 倒してください!
ワラじいの依頼書
★ 4.5
(06/25 03:58)
4,900
G
せいれいせき x4
320 G (80 G x4)
わしが 長い間 研究を重ねつづけて とうとうコピーに成功した サイコマスターが 3匹 脱走してしまったのじゃ。 騒ぎにならぬうちに サクッと退治してきてくれ!
討伐隊員ロウダの依頼書
★ 3.0
(06/25 04:07)
4,999
G
ゴールドストーン x1
1,020 G (1,020 G x1)
討伐隊員 ならびに 協力者に要請する。 偶然 ベビーサラマンダが 討伐隊の本部への 襲撃を企んでいるとの情報を 得てしまった。 ベビーサラマンダを 1匹 倒し  この計画の実行を断念させたい。協力を求む!
占い師ハッケの依頼書
★ 3.5
(06/25 03:53)
4,999
G
ブルーアイ x7
1,750 G (250 G x7)
あなたの 今日の運勢は 吉。 可もなく不可もない 平凡な運勢。 もし 幸運に なりたいならば ビッグモアイを 1匹 倒しなさい。 そうすれば 運気上昇 まちがいなし!
恋するベティの依頼書
★ 1.0
(06/25 04:02)
5,000
G
レッドアイ x1
270 G (270 G x1)
ねえ 聞いてっ! モコモコじゅうたちってば アタシが 楽しみに取っておいたケーキを 食べちゃったのよ! ひどくない!? お願い! モコモコじゅう 1匹 やっつけて お仕置きしてちょうだい! 許さないんだからっ!
よれよれの依頼書
★ 1.5
(06/25 04:04)
5,000
G
おうごんのかけら x1
398 G (398 G x1)
この世界に モコモコじゅうは多くいるが 強い者だけが 生き残るべきである。 そこで 貴様たちに モコモコじゅうを 5匹ほど 消し去ってもらいたい。 これは 弱者を間引くための選別である!
大工バッドンの依頼書
★ 1.5
(06/25 04:04)
5,000
G
グリーンアイ x5
1,300 G (260 G x5)
オレたちゃ 世界中の橋が 壊れねえように 修理をしてまわる 旅の橋大工なんだがよ。 どこへ行っても ソードファントムに邪魔されて 困ってんだ。ひとつ ソードファントムを 4匹 こらしめてやっちゃ くれねえか?
グレン町内会の依頼書
★ 1.5
(06/25 04:04)
5,000
G
ブルーアイ x6
1,500 G (250 G x6)
次の 町内会のイベントは こわ~い きもだめし大会です! うっかりケガを しないように スマイルリザードを 3匹 倒して ルートの安全を 確保しましょう!
パティ兄弟の依頼書
★ 1.5
(06/25 04:04)
5,000
G
おうごんのかけら x4
1,592 G (398 G x4)
母の誕生日に 兄弟みんなで ケーキを作るため 卵が必要なんですけど ベホイミスライムが 横取りしてきて ボク 参ってるんです。 兄も 姉も 頼りになりませんし……。 なんとか 6匹 倒してもらえないですか?
研究員ハリリの依頼書
★ 2.0
(06/25 04:05)
5,000
G
ブラックパール x3
600 G (200 G x3)
私は ドルワーム水晶宮の 王立研究員の者です。 大昔に滅んだ帝国の謎を 解き明かそうと 調査におもむいたのですが アロエおにが 障害となっており 満足に調査ができません。 4匹ほど 討伐をお願いできないでしょうか?
神父ドラークの依頼書
★ 2.5
(06/25 04:06)
5,000
G
おうごんのかけら x8
3,184 G (398 G x8)
村から 我が教会へと 続く道に ブラッドハンドが現れ 教会へ向かう信徒たちを ジャマしております。 どうか ブラッドハンドを 4匹 倒し 神のしもべを お守りください。
ハトばあさんの依頼書
★ 2.5
(06/25 04:06)
5,000
G
せいれいせき x1
80 G (80 G x1)
うちの孫が 冒険の旅をしてるんだけどね。 もうじき ベホマスライムの棲み家を 通るらしいのよ。孫が ケガをしないように ベホマスライムを 3匹 倒して 孫の旅の安全を 守ってちょうだい!
兵士ロイの依頼書
★ 3.0
(06/25 04:07)
5,000
G
天使のソーマ x1
2,300 G (2,300 G x1)
はっ! 自分は 民間人の安全を守る 兵士団の一員であります! このたび 民間人が スターキメラに 襲撃されたので 一刻も早い治安回復のために 4匹 討伐していただけたら 幸いであります!
討伐隊員アーリの依頼書
★ 3.0
(06/25 04:07)
5,000
G
せいれいせき x2
160 G (80 G x2)
討伐隊員 ならびに 協力者に要請する。 偶然 ナイトメーアが 討伐隊の本部への 襲撃を企んでいるとの情報を 得てしまった。 ナイトメーアを 4匹 倒し  この計画の実行を断念させたい。協力を求む!
ノビじいの依頼書
★ 3.5
(06/25 03:53)
5,000
G
せいじゃのはい x1
1,290 G (1,290 G x1)
わしが 長い間 研究を重ねつづけて とうとうコピーに成功した なげきムーンが 1匹 脱走してしまったのじゃ。 騒ぎにならぬうちに サクッと退治してきてくれ!
占い師ハッケの依頼書
★ 3.5
(06/25 03:53)
5,000
G
天使のソーマ x1
2,300 G (2,300 G x1)
あなたの 今日の運勢は 大凶。 特に 対人関係に 気をつけて。 もし 大いなる災いを退けたいならば フライングデスを 6匹 倒しなさい。 そうすれば 最悪の事態は 避けられるでしょう。
最強の男の依頼書
★ 3.5
(06/25 03:53)
5,000
G
天使のソーマ x1
2,300 G (2,300 G x1)
天下無敵のオレさまにも たったひとつだけ 苦手なものがある。それは 他でもない しにがみきぞくだ! ヤツら キモいからな。 そんなワケでオレの代わりに しにがみきぞくを 2匹ほど 倒してくれ! 礼は はずむぜ。
兵士イースの依頼書
★ 3.5
(06/25 03:53)
5,000
G
天使のソーマ x1
2,300 G (2,300 G x1)
はっ! 自分は 民間人の安全を守る 兵士団の一員であります! このたび 民間人が ヘルビーストに 襲撃されたので 一刻も早い治安回復のために 4匹 討伐していただけたら 幸いであります!
匿名希望の依頼書
★ 3.5
(06/25 03:53)
5,000
G
ヘビーメタル x2
156 G (78 G x2)
……ただ今 わが主の極秘命令により 某国での諜報任務に ついている。 だが ゴルバが暴れており 任務の遂行に 支障が出ている。 すまんが 5匹ほど けちらしてくれ。
しわくちゃの依頼書
★ 3.5
(06/25 03:53)
5,000
G
せいれいせき x2
160 G (80 G x2)
掟をやぶった ナイトメーア……。 このまま 捨て置くことはできないが 我々が手をくだすわけには いかんのだ。 人の子よ ナイトメーアを 4匹 どうか 討伐してはくれまいか。
依頼書名
難易度
(調査日時)
出品
価格
報酬
バザー参考価格
依頼内容
討伐隊広報局の依頼書
★ 3.5
(06/25 03:53)
5,000
G
せいれいせき x1
80 G (80 G x1)
レンジャー協会からの 生態調査レポートによれば 昨今 じごくのつかいが 謎の増加傾向にある。 魔瘴の影響も考えられるが 原因は定かではない。 生態系のバランスを守るために じごくのつかい 1匹の 討伐を依頼する。
兵士アトロの依頼書
★ 3.5
(06/25 03:53)
5,000
G
天使のソーマ x1
2,300 G (2,300 G x1)
はっ! 自分は 民間人の安全を守る 兵士団の一員であります! このたび 民間人が ブラックチャックに 襲撃されたので 一刻も早い治安回復のために 1匹 討伐していただけたら 幸いであります!
シスター・ウルの依頼書
★ 3.5
(06/25 03:53)
5,000
G
天使のソーマ x1
2,300 G (2,300 G x1)
私たちは 魔物に命を奪われた 名もなき旅人の墓を作り 供養しております。 しかし 近ごろ ウドラーが 墓地を荒らしまわっているのです。 5匹 倒して 死者の魂をなぐさめてください。
グレン町内会の依頼書
★ 3.5
(06/25 03:53)
5,000
G
せいれいせき x4
320 G (80 G x4)
次の 町内会のイベントは チカラじまんの すもう大会です! 参加を希望する人は 事前に なげきムーンを 3匹 倒して 身体を きたえておきましょう。
最強の男の依頼書
★ 3.5
(06/25 03:53)
5,000
G
ホワイトパール x11
2,200 G (200 G x11)
天下無敵のオレさまにも たったひとつだけ 苦手なものがある。それは 他でもない シルバーデビルだ! ヤツら キモいからな。 そんなワケでオレの代わりに シルバーデビルを 2匹ほど 倒してくれ! 礼は はずむぜ。
トトネばあさんの依頼書
★ 3.5
(06/25 03:53)
5,000
G
天使のソーマ x1
2,300 G (2,300 G x1)
うちの孫が 冒険の旅をしてるんだけどね。 ナイトキャットが 後をつけてきて うかうか トイレも できないらしいのよ。 ナイトキャットを 3匹 倒して 孫を スッキリさせてちょうだい!
占い師ハッケの依頼書
★ 3.5
(06/25 03:53)
5,000
G
きれいな枝 x27
2,160 G (80 G x27)
あなたの 今日の運勢は 吉。 可もなく不可もない 平凡な運勢。 もし 幸運に なりたいならば プリーストナイトを 4匹 倒しなさい。 そうすれば 運気上昇 まちがいなし!
シスター・チモの依頼書
★ 3.5
(06/25 03:53)
5,000
G
ドラゴンのホネ x1
2,000 G (2,000 G x1)
村から 我が教会へと 続く道に ボーンファイターが現れ 教会へ向かう信徒たちを ジャマしております。 どうか ボーンファイターを 3匹 倒し 神のしもべを お守りください。
ミロの依頼書
★ 3.5
(06/25 03:53)
5,000
G
やわらかウール x2
2,460 G (1,230 G x2)
こんにちは ボクのおねがい 聞いてください! 妹が ウドラーに 追いかけられてから こわくて 外に出たくないって 言うんです。 妹のために ウドラーを 4匹 こらしめてもらえませんか? おねがいします!
神父パルカの依頼書
★ 4.0
(06/25 03:55)
5,000
G
いかずちのたま x2
2,360 G (1,180 G x2)
星辰のことわりを読み解くに 間もなく 災禍をふりまく 3の凶星が飛来するようです。 凶星の名は レッドイーター……。 一刻も早く この3の凶星を討ち滅ぼさねば 地上は 大いなる災禍に見舞われるでしょう。
神父ムスチーの依頼書
★ 4.0
(06/25 03:55)
5,000
G
青い宝石 x5
2,980 G (596 G x5)
我らの祈りの場が ウィングデビルによって 無残に 踏み荒らされておる……。 だが ウィングデビルは 我々の手に負えぬ。 我らの剣となりて きゃつら 4匹に天罰を!
怪傑ウルフの依頼書
★ 4.0
(06/25 03:55)
5,000
G
赤い宝石 x3
1,797 G (599 G x3)
わたしは 正義のヒーローである。 ヒーローになれば 皆 一目置いてくれる。 君も わたしのようなヒーローになりたいのかね? それならば じめじめバブルを 1匹 倒したまえ。信じるかどうかは 君次第だ。
ススまみれの依頼書
★ 4.0
(06/25 03:55)
5,000
G
よるのとばり x6
3,828 G (638 G x6)
私の命は もう尽きるけれど 最期に……。 どうか この依頼書が …………に届くように。 ブラックチャックを 4匹 倒し…… そうすれ……私…だけ…なく…… ……たくさんの人……きっと 救われ……
橋の依頼書
★ 4.0
(06/25 03:55)
5,000
G
ゴールドストーン x3
3,060 G (1,020 G x3)
カミハルムイ領の 橋に生まれて 数百年。 みなさまの安全な旅のため 尽くして参りましたが マジックアーマーが 私の上でスモウをとるため 老朽化が激しいのです。私の倒壊を 防ぐため マジックアーマーを 3匹 倒してください!
神父ダニエルの依頼書
★ 4.0
(06/25 03:55)
5,000
G
おうごんのかけら x13
5,174 G (398 G x13)
我らの祈りの場が じごくのよろいによって 無残に 踏み荒らされておる……。 だが じごくのよろいは 我々の手に負えぬ。 我らの剣となりて きゃつら 3匹に天罰を!
シスター・サラの依頼書
★ 4.5
(06/25 03:58)
5,000
G
せいれいせき x9
720 G (80 G x9)
私たちは 魔物に命を奪われた 名もなき旅人の墓を作り 供養しております。 しかし 近ごろ バロンナイトが 墓地を荒らしまわっているのです。 3匹 倒して 死者の魂をなぐさめてください。
シスター・ナナの依頼書
★ 4.5
(06/25 03:58)
5,000
G
きれいな枝 x38
3,040 G (80 G x38)
我らの祈りの場が やつざきアニマルによって 無残に 踏み荒らされておる……。 だが やつざきアニマルは 我々の手に負えぬ。 我らの剣となりて きゃつら 3匹に天罰を!
戦士ルーカスの依頼書
★ 4.0
(06/25 03:55)
5,009
G
きれいな枝 x36
2,880 G (80 G x36)
オレは モンスター討伐に参加してる者だが 急な用事で 討伐依頼が果たせなくなっちまった。 誰か オレの代わりに くろカビこぞうを 3匹 討伐してきてくれ。この依頼には 世界の存亡が かかっているんだ!
グレン町内会の依頼書
★ 3.5
(06/25 03:53)
5,200
G
天使のソーマ x1
2,300 G (2,300 G x1)
次の 町内会のイベントは こわ~い きもだめし大会です! うっかりケガを しないように ボーンファイターを 4匹 倒して ルートの安全を 確保しましょう!
鍛冶屋バトラの依頼書
★ 4.0
(06/25 03:55)
5,200
G
きれいな枝 x36
2,880 G (80 G x36)
思い切って 彼女にプロポーズしたら ベレスを 2匹 倒すくらいの 勇気を見せてくれたら 結婚してあげるって……。 お願いです。誰か 代わりに倒してきてください! ボクの一生が かかってるんです!
最強の男の依頼書
★ 3.5
(06/25 03:53)
5,300
G
天使のソーマ x1
2,300 G (2,300 G x1)
天下無敵のオレさまにも たったひとつだけ 苦手なものがある。それは 他でもない シュプリンガーだ! ヤツら キモいからな。 そんなワケでオレの代わりに シュプリンガーを 6匹ほど 倒してくれ! 礼は はずむぜ。
匿名希望の依頼書
★ 3.0
(06/25 04:07)
5,500
G
ピンクパール x13
2,990 G (230 G x13)
わけあって くわしい事情を 明かすことは できないんですが…… シールドオーガを 6匹ほど 倒していただけませんか? 謝礼は はずみます。お願いします。
迷えるレオンの依頼書
★ 3.5
(06/25 03:53)
5,555
G
天使のソーマ x1
2,300 G (2,300 G x1)
初恋の人に告白したら あんたと付き合うなら デンタザウルスのほうが マシだ……と。 ……わかってる これは 八つ当たりさ。 でも くやしくて 夜も眠れないんだ。頼む。 デンタザウルスを 4匹 倒してくれ!
迷えるカルロスの依頼書
★ 4.5
(06/25 03:58)
5,656
G
よるのとばり x7
4,466 G (638 G x7)
もう……私は だめだ。故郷にも帰れない。 友にも顔向けできない。何もかも おしまいだ。 それも マーズフェイス……あいつのせいだ! 頼む。マーズフェイスを 2匹 倒してくれ。 でなければ 死んでも 死にきれん……。
匿名希望の依頼書
★ 1.0
(06/25 04:02)
5,800
G
イエローアイ x1
267 G (267 G x1)
あなたの 戦う姿に ひとめぼれしました。 いつも 物陰から 見つめています。 りりしい姿を もっと見たいので ピクシーを 1匹 倒してください。 ……ずっと 見つめていますよ。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] 

当サイトに掲載されている情報の正確性につきましては保証いたしておりません。目安としてご活用ください。
Copyright © 2012 DQX相場情報(grooowl.com) All Rights Reserved.
連絡フォーム