DQX相場情報

2017/08/17 16:38 Updated.
アイテム検索   

依頼書一覧 - 報酬カテゴリ:素材

【報酬カテゴリ】
素材 レシピ帳 どうぐ しぐさ書
【依頼書一覧】 501~529件 / 529件中
<< [6] [7] [8] [9] [10] [11] 
依頼書名
難易度
(調査日時)
出品
価格
報酬
バザー参考価格
依頼内容
宿屋アププの依頼書
★ 3.5
(08/17 16:42)
98,000
G
プラチナこうせき x33
11,880 G (360 G x33)
うちの夫は モンスター討伐隊員なのですが 仕事が忙しくて なかなか 帰ってこないんです。 これも 大量発生した サイクロプスが暴れて 夫の手をわずらわせているからだわ! お願い! サイクロプスを 1匹 倒してきて!
モミじいの依頼書
★ 4.5
(08/17 16:32)
99,777
G
メタルのカケラ x1
12,000 G (12,000 G x1)
ワシゃあ 狩猟が なによりの趣味なんじゃがね。 どうも この頃 魔物が増えたせいで エモノの数が 減っておるようなのじゃ……。 どうか ワシの老後の楽しみのために マミーを 2匹 倒してきてくれ。
ガタラ町内会の依頼書
★ 3.0
(08/17 16:40)
100,000
G
まじゅうのツノ x2
9,860 G (4,930 G x2)
次の 町内会のイベントは がんばれ! マラソン大会です! 走者や 応援のジャマになる ワイトキングを 5匹 倒して 全員 完走を 目指しましょう!
アグラニ町内会の依頼書
★ 3.0
(08/17 16:40)
100,000
G
まじゅうのホネ x1
2,000 G (2,000 G x1)
次の 町内会のイベントは チカラじまんの すもう大会です! 参加を希望する人は 事前に つららスライムを 5匹 倒して 身体を きたえておきましょう。
匿名希望の依頼書
★ 3.5
(08/17 16:42)
100,000
G
ドラゴンの皮 x2
18,800 G (9,400 G x2)
わけあって くわしい事情を 明かすことは できないんですが…… しにがみきぞくを 6匹ほど 倒していただけませんか? 謝礼は はずみます。お願いします。
木こりギンジの依頼書
★ 3.5
(08/17 16:42)
100,000
G
大きな化石 x3
600 G (200 G x3)
前から 気になっとった娘っ子に オークキングが こわくて眠れないから やっつけて~って 頼まれたんだども 困ったことに オラ バリバリの文系なんだべさ。 オラの代わりに 2匹 やっつけてくんろ!
草の依頼書
★ 4.0
(08/17 16:44)
100,000
G
ピンクパール x24
5,520 G (230 G x24)
ぼくたち 野の草を 毎日毎日 おもいっきり ふんづけていく シャドーを 5匹 どうか たおしてください。 あと 歩くときは 静かにお願いします。
怪傑ウルフの依頼書
★ 4.0
(08/17 16:44)
100,000
G
青い宝石 x3
1,800 G (600 G x3)
わたしは 正義のヒーローである。 ヒーローになれば 皆 一目置いてくれる。 君も わたしのようなヒーローになりたいのかね? それならば ジェイドフレアを 1匹 倒したまえ。信じるかどうかは 君次第だ。
最強の男の依頼書
★ 4.0
(08/17 16:44)
100,000
G
メタルのカケラ x1
12,000 G (12,000 G x1)
どれくらいかな。どれだけ戦ったか わからない。 強くなったのかも実感ないが 感謝はしてるぜ。 この修行で やっと 壁を超えることができた。 リビングスタチューを 5匹 倒せば お前も ひと皮 むけるかもしれないぜ?
最強の男の依頼書
★ 4.5
(08/17 16:32)
100,000
G
プラチナこうせき x46
16,560 G (360 G x46)
オレたち ギャンブラーの間には 昔から ひとつのジンクスがあってな。大事な勝負の前に バザックスを見ると 負けるってんだ。 近々 大勝負に挑むんで 2匹ばかし バザックスを 狩っておいてくんな!
よれよれの依頼書
★ 4.0
(08/17 16:44)
111,900
G
ドラゴンの皮 x2
18,800 G (9,400 G x2)
……のため……と……にやってきたが もはや これまでのようだ……。 どうか心ある旅人よ…………のために ヘルジュラシック……4匹を 倒して……しい。 頼む……
怪傑ウルフの依頼書
★ 4.5
(08/17 16:32)
130,000
G
おうごんのかけら x19
36,100 G (1,900 G x19)
わたしは 正義のヒーローである。 最近 ヘルカッチャの悪行が 目に余る。 だが ヤツらは数が多いので さすがの吾輩も 手を焼いているのだ。どうか 助けると思って ヘルカッチャを 4匹 倒してくれたまえ!
占い師ハッケの依頼書
★ 4.5
(08/17 16:32)
200,000
G
よるのとばり x10
7,000 G (700 G x10)
私は それなりに名の知られた占い師。 ちょっとした手ちがいで 凶暴なモンスターを この世に 召還してしまってね。 申し訳ないが エリミネーターを 4匹ほど 倒してもらいたい。くれぐれも 内密に……ね。
チグリ大臣の依頼書
★ 5.0
(08/17 16:34)
240,000
G
かがやきそう x33
6,105 G (185 G x33)
じつは 私 単身赴任の身でして……。 遠方の妻子には いつも手紙を送っているんですが 最近 手紙の郵送ルートに 魔物が出るそうです。 申し訳ありませんが 私の愛する家族のために フンガーを 1匹 倒してください。
討伐隊員ヤキルの依頼書
★ 4.5
(08/17 16:32)
300,000
G
まじゅうのツノ x3
14,790 G (4,930 G x3)
討伐隊員 ならびに 協力者に要請する。 偶然 バザックスが 討伐隊の本部への 襲撃を企んでいるとの情報を 得てしまった。 バザックスを 2匹 倒し  この計画の実行を断念させたい。協力を求む!
ルナナ様の依頼書
★ 5.0
(08/17 16:34)
300,000
G
緑の宝石 x4
2,400 G (600 G x4)
あたしのマントの すそを踏んづけた ふてぶてしい ヒッポカンバーッ!! アイツらを 1匹 シメちゃってちょうだい! 失敗なんてしたら 次の討伐依頼書に あんたの名前を 書いてやるんだからッ!
ルナナ様の依頼書
★ 5.0
(08/17 16:34)
500,000
G
せいじゃのはい x6
7,800 G (1,300 G x6)
あたしのマントの すそを踏んづけた ふてぶてしい ドラゴンゾンビッ!! アイツらを 4匹 シメちゃってちょうだい! 失敗なんてしたら 次の討伐依頼書に あんたの名前を 書いてやるんだからッ!
しわくちゃの依頼書
★ 4.0
(08/17 16:44)
1,000,000
G
イエローオーブ x1
7,500 G (7,500 G x1)
私の命は もう尽きるけれど 最期に……。 どうか この依頼書が …………に届くように。 ヒョウモンダークを 3匹 倒し…… そうすれ……私…だけ…なく…… ……たくさんの人……きっと 救われ……
シスター・ナナの依頼書
★ 5.0
(08/17 16:34)
1,000,000
G
きれいな枝 x42
3,066 G (73 G x42)
私たちは 魔物に命を奪われた 名もなき旅人の墓を作り 供養しております。 しかし 近ごろ ドラゴンゾンビが 墓地を荒らしまわっているのです。 1匹 倒して 死者の魂をなぐさめてください。
最強の男の依頼書
★ 5.0
(08/17 16:34)
1,000,000
G
プラチナこうせき x42
15,120 G (360 G x42)
どれくらいかな。どれだけ戦ったか わからない。 強くなったのかも実感ないが 感謝はしてるぜ。 この修行で やっと 壁を超えることができた。 ドラゴンゾンビを 2匹 倒せば お前も ひと皮 むけるかもしれないぜ?
ドロだらけの依頼書
★ 4.5
(08/17 16:32)
3,000,000
G
グリーンオーブ x1
9,490 G (9,490 G x1)
自分が ベルフェゴルだからって ワケじゃないですけど 実際 オレらって アストルティア最強じゃないッスか。 ベルフェゴルを 3匹 倒すとか 絶対ムリでしょ。できたら 賞品あげますよ。
ガタラ町内会の依頼書
★ 3.0
(08/17 16:40)
10,000,000
G
メタルのカケラ x1
12,000 G (12,000 G x1)
次の 町内会のイベントは がんばれ! マラソン大会です! 走者や 応援のジャマになる こうていタップを 6匹 倒して 全員 完走を 目指しましょう!
シスター・リノの依頼書
★ 4.0
(08/17 16:44)
10,000,000
G
レッドアイ x16
7,200 G (450 G x16)
我らの祈りの場が じごくのよろいによって 無残に 踏み荒らされておる……。 だが じごくのよろいは 我々の手に負えぬ。 我らの剣となりて きゃつら 4匹に天罰を!
職人キキナの依頼書
★ 4.5
(08/17 16:32)
10,000,000
G
ドラゴンの皮 x1
9,400 G (9,400 G x1)
うちのギルドの 天才マスターがなぁ ど~しても シーザーレインボーの 命の炎が 必要なヨ・カ・ン♥……とか ワケわかんないこと 言い出しただよ。んだども 上司の命令だっぺ。 シーザーレインボーを 4匹 倒してくんろ。
リチュの依頼書
★ 3.0
(08/17 16:40)
999,999,999
G
よるのとばり x1
700 G (700 G x1)
こんど おとうさん おかあさんと いっしょに となり町に おひっこしするんです。 ベビーサタンが いっぱいいて あぶないから 1匹 たおしてきてください おねがいします。
依頼書名
難易度
(調査日時)
出品
価格
報酬
バザー参考価格
依頼内容
最強の男の依頼書
★ 4.0
(08/17 16:45)
999,999,999
G
ブラックパール x24
4,800 G (200 G x24)
天下無敵のオレさまにも たったひとつだけ 苦手なものがある。それは 他でもない ヘルジュラシックだ! ヤツら キモいからな。 そんなワケでオレの代わりに ヘルジュラシックを 3匹ほど 倒してくれ! 礼は はずむぜ。
怪傑ウルフの依頼書
★ 5.0
(08/17 16:34)
999,999,999
G
大きな化石 x6
1,200 G (200 G x6)
わたしは 正義のヒーローである。 ヒーローになれば 皆 一目置いてくれる。 君も わたしのようなヒーローになりたいのかね? それならば ワニバーンを 1匹 倒したまえ。信じるかどうかは 君次第だ。
最強の男の依頼書
★ 5.0
(08/17 16:34)
999,999,999
G
ブルーアイ x22
8,888 G (404 G x22)
天下無敵のオレさまにも たったひとつだけ 苦手なものがある。それは 他でもない ドラゴンゾンビだ! ヤツら キモいからな。 そんなワケでオレの代わりに ドラゴンゾンビを 3匹ほど 倒してくれ! 礼は はずむぜ。
ルナナ様の依頼書
★ 5.0
(08/17 16:34)
999,999,999
G
大きな化石 x3
600 G (200 G x3)
あたしのマントの すそを踏んづけた ふてぶてしい ホロゴーストッ!! アイツらを 1匹 シメちゃってちょうだい! 失敗なんてしたら 次の討伐依頼書に あんたの名前を 書いてやるんだからッ!

<< [6] [7] [8] [9] [10] [11] 

当サイトに掲載されている情報の正確性につきましては保証いたしておりません。目安としてご活用ください。
Copyright © 2012 DQX相場情報(grooowl.com) All Rights Reserved.
連絡フォーム