DQX相場情報

2017/08/17 16:38 Updated.
アイテム検索   

依頼書一覧 - 報酬カテゴリ:素材

【報酬カテゴリ】
素材 レシピ帳 どうぐ しぐさ書
【依頼書一覧】 51~100件 / 526件中
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] 
依頼書名
難易度
(調査日時)
出品
価格
報酬
バザー参考価格
依頼内容
占い師ハッケの依頼書
★ 2.5
(08/17 16:39)
3,000
G
緑の宝石 x1
600 G (600 G x1)
あなたの 今日の運勢は 大凶。 特に 対人関係に 気をつけて。 もし 大いなる災いを退けたいならば マッシュスライムを 1匹 倒しなさい。 そうすれば 最悪の事態は 避けられるでしょう。
オルカ神父の依頼書
★ 3.0
(08/17 16:40)
3,000
G
やわらかウール x1
2,450 G (2,450 G x1)
村から 我が教会へと 続く道に ベビーサラマンダが現れ 教会へ向かう信徒たちを ジャマしております。 どうか ベビーサラマンダを 1匹 倒し 神のしもべを お守りください。
討伐隊広報局の依頼書
★ 3.5
(08/17 16:41)
3,000
G
せいれいせき x2
340 G (170 G x2)
今期の 討伐強化対象モンスターは キラージャックに決定した。 全討伐隊員 ならびに 協力者は それぞれ キラージャックを 5匹 すみやかに 討伐されたし!
迷えるエウリコの依頼書
★ 3.5
(08/17 16:41)
3,000
G
黄色の宝石 x2
1,200 G (600 G x2)
マジックアーマーは 私の美意識から 大きく 外れた存在でね。 見かけると 気分が悪くなるんだ。 キミ 美というものが 理解できるならば マジックアーマーを 1匹 倒してくれたまえ。
匿名希望の依頼書
★ 3.5
(08/17 16:41)
3,000
G
緑の宝石 x2
1,200 G (600 G x2)
わけあって くわしい事情を 明かすことは できないんですが…… ろうごくのぬしを 2匹ほど 倒していただけませんか? 謝礼は はずみます。お願いします。
占い師ハッケの依頼書
★ 3.5
(08/17 16:41)
3,000
G
赤い宝石 x2
1,200 G (600 G x2)
あなたの 今日の運勢は 大凶。 特に 対人関係に 気をつけて。 もし 大いなる災いを退けたいならば ウドラーを 1匹 倒しなさい。 そうすれば 最悪の事態は 避けられるでしょう。
コリンの依頼書
★ 3.5
(08/17 16:41)
3,000
G
せいれいせき x1
170 G (170 G x1)
倉庫に保管していた食料が いつの間にか ビッグモアイに 食い荒らされちまった。 いまいましい ビッグモアイのヤツを 1匹くらいは 退治してもらわなきゃ どうにも 腹の虫が おさまらん!
パーリーの依頼書
★ 3.5
(08/17 16:41)
3,000
G
きれいな枝 x37
2,701 G (73 G x37)
倉庫に保管していた食料が いつの間にか フォレストドラゴに 食い荒らされちまった。 いまいましい フォレストドラゴのヤツを 3匹くらいは 退治してもらわなきゃ どうにも 腹の虫が おさまらん!
討伐隊員マチェの依頼書
★ 3.5
(08/17 16:41)
3,000
G
大きな化石 x8
1,600 G (200 G x8)
討伐隊員 ならびに 協力者に要請する。 偶然 プークプックが 討伐隊の本部への 襲撃を企んでいるとの情報を 得てしまった。 プークプックを 4匹 倒し  この計画の実行を断念させたい。協力を求む!
悲しきロダンの依頼書
★ 4.0
(08/17 16:43)
3,000
G
大きな化石 x3
600 G (200 G x3)
もう……私は だめだ。故郷にも帰れない。 友にも顔向けできない。何もかも おしまいだ。 それも ソードフライヤー……あいつのせいだ! 頼む。ソードフライヤーを 1匹 倒してくれ。 でなければ 死んでも 死にきれん……。
虫食いだらけの依頼書
★ 4.0
(08/17 16:43)
3,000
G
大きな化石 x3
600 G (200 G x3)
掟をやぶった ツイストーチ……。 このまま 捨て置くことはできないが 我々が手をくだすわけには いかんのだ。 人の子よ ツイストーチを 1匹 どうか 討伐してはくれまいか。
怪傑ウルフの依頼書
★ 4.0
(08/17 16:43)
3,000
G
せいじゃのはい x1
1,300 G (1,300 G x1)
わたしは 正義のヒーローである。 最近 カバリアーの悪行が 目に余る。 だが ヤツらは数が多いので さすがの吾輩も 手を焼いているのだ。どうか 助けると思って カバリアーを 1匹 倒してくれたまえ!
ヨシじいの依頼書
★ 4.0
(08/17 16:43)
3,000
G
きれいな枝 x19
1,387 G (73 G x19)
わしが 長い間 研究を重ねつづけて とうとうコピーに成功した ダークパンサーが 1匹 脱走してしまったのじゃ。 騒ぎにならぬうちに サクッと退治してきてくれ!
職人キキナの依頼書
★ 4.0
(08/17 16:43)
3,000
G
ホワイトパール x7
1,400 G (200 G x7)
うちのギルドの 天才マスターがなぁ ど~しても ヒイラギどうじの 命の炎が 必要なヨ・カ・ン♥……とか ワケわかんないこと 言い出しただよ。んだども 上司の命令だっぺ。 ヒイラギどうじを 1匹 倒してくんろ。
しわくちゃの依頼書
★ 4.0
(08/17 16:43)
3,000
G
天使のソーマ x1
1,800 G (1,800 G x1)
掟をやぶった じごくのつかい……。 このまま 捨て置くことはできないが 我々が手をくだすわけには いかんのだ。 人の子よ じごくのつかいを 3匹 どうか 討伐してはくれまいか。
怪傑ウルフの依頼書
★ 4.5
(08/17 16:46)
3,000
G
大きな化石 x11
2,200 G (200 G x11)
わたしは 正義のヒーローである。 ヒーローになれば 皆 一目置いてくれる。 君も わたしのようなヒーローになりたいのかね? それならば ずしおうまるを 4匹 倒したまえ。信じるかどうかは 君次第だ。
ツバクロの依頼書
★ 4.5
(08/17 16:46)
3,000
G
ドラゴンのホネ x1
1,500 G (1,500 G x1)
マーズフェイスは 仁義を欠いた。 わしが 直々に手を下しても ええんじゃが ちいとばかり 出入りがあって 忙しゅうての。 マーズフェイスを 1匹 倒して 渡世の厳しさを 教えてやってくれんかのう。
魔法戦士団の依頼書
★ 4.5
(08/17 16:46)
3,000
G
天使のソーマ x1
1,800 G (1,800 G x1)
我ら ヴェリナード王立魔法戦士団に寄せられた 派遣要請について 以下の案件は 一般冒険者の手による討伐が 妥当と判断された。 本書状を受領せし者に ボストロール 2匹の 討伐任務を依頼したい。
ガンじいの依頼書
★ 4.5
(08/17 16:46)
3,000
G
天使のソーマ x2
3,600 G (1,800 G x2)
わしが 長い間 研究を重ねつづけて とうとうコピーに成功した ダークプラネットが 2匹 脱走してしまったのじゃ。 騒ぎにならぬうちに サクッと退治してきてくれ!
チェチェンの依頼書
★ 4.5
(08/17 16:46)
3,000
G
いかずちのたま x1
1,350 G (1,350 G x1)
我は 偉大なる預言者。 先ほど 入浴中に 神の啓示を受けたのだ。 神は言った。 ガネーシャエビルを 1匹 倒せと! 神の言葉を 信じる者よ。この啓示を実行せよ!
最強の男の依頼書
★ 4.5
(08/17 16:46)
3,000
G
げんませき x6
17,820 G (2,970 G x6)
天下無敵のオレさまにも たったひとつだけ 苦手なものがある。それは 他でもない ジェイドフレアだ! ヤツら キモいからな。 そんなワケでオレの代わりに ジェイドフレアを 4匹ほど 倒してくれ! 礼は はずむぜ。
虫食いだらけの依頼書
★ 4.5
(08/17 16:46)
3,210
G
せいれいせき x5
850 G (170 G x5)
自分が スターレミングだからって ワケじゃないですけど 実際 オレらって アストルティア最強じゃないッスか。 スターレミングを 4匹 倒すとか 絶対ムリでしょ。できたら 賞品あげますよ。
ロンリー・レオの依頼書
★ 3.5
(08/17 16:41)
3,300
G
せいじゃのはい x1
1,300 G (1,300 G x1)
初恋の人に告白したら あんたと付き合うなら プークプックのほうが マシだ……と。 ……わかってる これは 八つ当たりさ。 でも くやしくて 夜も眠れないんだ。頼む。 プークプックを 1匹 倒してくれ!
シスター・アンの依頼書
★ 2.5
(08/17 16:39)
3,500
G
グリーンアイ x3
810 G (270 G x3)
我が教会の 裏の森に住み着いた アサシンクローが 礼拝の時間のたびに騒ぎ 皆の祈りを 邪魔するのです。 アサシンクローを 1匹 倒して 我が教会に 静寂を もたらしてください。
なげきのミランの依頼書
★ 3.5
(08/17 16:41)
3,500
G
赤い宝石 x4
2,400 G (600 G x4)
外で竪琴の練習をすれば 魔物が寄ってくるし 町の中で練習すれば うるさいと文句を言われる。 ほんと 世知辛い世の中です。 すみませんが 音楽業界の未来のために くものきょじんを 3匹 倒してください。
依頼書名
難易度
(調査日時)
出品
価格
報酬
バザー参考価格
依頼内容
最強の男の依頼書
★ 4.0
(08/17 16:43)
3,500
G
きれいな枝 x34
2,482 G (73 G x34)
お前には 俺の後継者になれる 才能がある。 だが 今の戦い方は 欠点だらけだぜ。 ケツァルコアトルスを 5匹 倒してみろ。 そうすれば 何が足りなかったのか 自覚できるはずだ。もっと 強くなれるぜ。
匿名希望の依頼書
★ 3.5
(08/17 16:41)
3,600
G
天使のソーマ x1
1,800 G (1,800 G x1)
……ただ今 わが主の極秘命令により 某国での諜報任務に ついている。 だが シルバーデビルが暴れており 任務の遂行に 支障が出ている。 すまんが 2匹ほど けちらしてくれ。
橋の依頼書
★ 4.0
(08/17 16:43)
3,999
G
黄色の宝石 x3
1,800 G (600 G x3)
カミハルムイ領の 橋に生まれて 数百年。 みなさまの安全な旅のため 尽くして参りましたが ケツァルコアトルスが 私の上でスモウをとるため 老朽化が激しいのです。私の倒壊を 防ぐため ケツァルコアトルスを 2匹 倒してください!
ククルの依頼書
★ 1.0
(08/17 16:36)
4,000
G
ホワイトパール x1
200 G (200 G x1)
なーなー 聞いてくれよー! オレたちの すっげー重要な ヒミツ基地が デビルスノーに 占領されちゃったんだ! あいつらを 1匹 やっつけて オレたちのヒミツ基地を 取り返してよ!
車掌パーリの依頼書
★ 1.5
(08/17 16:37)
4,000
G
ゴールドストーン x1
1,100 G (1,100 G x1)
ベホイムスライムが 線路に 石を置くんで 危なくて しょうがないんですよ。 安全な運行と お客様の笑顔のために どうか ベホイムスライムを 2匹 倒してくれませんか?
農夫ホッカの依頼書
★ 2.5
(08/17 16:39)
4,000
G
ブラックパール x4
800 G (200 G x4)
カミさんの機嫌が悪くて 手がつけられんのよぅ。 聞きゃあ きせいじゅに 大切に育てた花を 食われたんだと。すまんけど きせいじゅを 2匹ほど 倒してもらえんかなぁ。 そうすりゃあ カミさんの気も収まるっぺ。
モリじいの依頼書
★ 3.0
(08/17 16:40)
4,000
G
天使のソーマ x1
1,800 G (1,800 G x1)
健康のため散歩するのが 日課なんじゃが このごろ ブラッドハンドが うろついてて 危なくて 出歩けんのじゃ。 わしの 生き生きセカンドライフのため ブラッドハンドを 7匹 倒してくれ!
討伐隊員ナトリの依頼書
★ 3.5
(08/17 16:41)
4,000
G
グリーンアイ x4
1,080 G (270 G x4)
討伐隊員 ならびに 協力者に要請する。 偶然 てっこうまじんが 討伐隊の本部への 襲撃を企んでいるとの情報を 得てしまった。 てっこうまじんを 1匹 倒し  この計画の実行を断念させたい。協力を求む!
ペルタの依頼書
★ 3.5
(08/17 16:41)
4,000
G
せいじゃのはい x1
1,300 G (1,300 G x1)
道を歩いてたら テラノライナーと バッタリ 出会っちゃってさ。 こわくて オシッコ ちびっちゃったんだ。 だから テラノライナーを 2匹 やっつけて パンツのカタキを取ってよ!
しわくちゃの依頼書
★ 3.5
(08/17 16:41)
4,000
G
ゴールドストーン x1
1,100 G (1,100 G x1)
この世界に フライングデスは多くいるが 強い者だけが 生き残るべきである。 そこで 貴様たちに フライングデスを 1匹ほど 消し去ってもらいたい。 これは 弱者を間引くための選別である!
なげきのロランの依頼書
★ 3.5
(08/17 16:41)
4,000
G
ドラゴンのツノ x1
1,400 G (1,400 G x1)
ナイトメーアの呪いで 身体が動かない。 かろうじて動く指で どうにか この依頼書を 書いている有様だ。呪いを解くには ナイトメーアを 4匹 倒せばいいらしい。 頼む! 背中がかゆくて たまらないのだ!
討伐隊広報局の依頼書
★ 3.5
(08/17 16:41)
4,000
G
大きな化石 x6
1,200 G (200 G x6)
全討伐隊員 ならびに 協力者の実地研修として このたび ブラックマンティスを 4匹ずつ 討伐してもらうことが 決定した。 皆の健闘を祈る!
神父ダニエルの依頼書
★ 4.0
(08/17 16:43)
4,000
G
せいれいせき x4
680 G (170 G x4)
私たちは 魔物に命を奪われた 名もなき旅人の墓を作り 供養しております。 しかし 近ごろ グレイトライドンが 墓地を荒らしまわっているのです。 3匹 倒して 死者の魂をなぐさめてください。
ススまみれの依頼書
★ 4.0
(08/17 16:43)
4,000
G
イエローアイ x6
1,800 G (300 G x6)
自分が くものきょじんだからって ワケじゃないですけど 実際 オレらって アストルティア最強じゃないッスか。 くものきょじんを 1匹 倒すとか 絶対ムリでしょ。できたら 賞品あげますよ。
神父パルカの依頼書
★ 4.0
(08/17 16:43)
4,000
G
よるのとばり x5
3,500 G (700 G x5)
星辰のことわりを読み解くに 間もなく 災禍をふりまく 4の凶星が飛来するようです。 凶星の名は メッサーラ……。 一刻も早く この4の凶星を討ち滅ぼさねば 地上は 大いなる災禍に見舞われるでしょう。
虫食いだらけの依頼書
★ 4.0
(08/17 16:43)
4,000
G
せいじゃのはい x2
2,600 G (1,300 G x2)
自分が ヘルジュラシックだからって ワケじゃないですけど 実際 オレらって アストルティア最強じゃないッスか。 ヘルジュラシックを 3匹 倒すとか 絶対ムリでしょ。できたら 賞品あげますよ。
戦士アイザックの依頼書
★ 4.0
(08/17 16:43)
4,000
G
せいじゃのはい x2
2,600 G (1,300 G x2)
オレは モンスター討伐に参加してる者だが 急な用事で 討伐依頼が果たせなくなっちまった。 誰か オレの代わりに まおうのつかいを 2匹 討伐してきてくれ。この依頼には 世界の存亡が かかっているんだ!
シスター・ヘラの依頼書
★ 4.5
(08/17 16:46)
4,000
G
よるのとばり x5
3,500 G (700 G x5)
我らの祈りの場が ガネーシャエビルによって 無残に 踏み荒らされておる……。 だが ガネーシャエビルは 我々の手に負えぬ。 我らの剣となりて きゃつら 1匹に天罰を!
討伐隊広報局の依頼書
★ 4.5
(08/17 16:46)
4,000
G
ピンクパール x22
5,060 G (230 G x22)
本日は 前・討伐隊隊長の命日である。 前・討伐隊隊長の 命を奪った ランプのまじんを 1匹 倒し 天国の隊長の 冥福を祈ろう!
最強の男の依頼書
★ 4.5
(08/17 16:46)
4,500
G
せいじゃのはい x3
3,900 G (1,300 G x3)
オレたち ギャンブラーの間には 昔から ひとつのジンクスがあってな。大事な勝負の前に やつざきアニマルを見ると 負けるってんだ。 近々 大勝負に挑むんで 4匹ばかし やつざきアニマルを 狩っておいてくんな!
アズラン町内会の依頼書
★ 3.5
(08/17 16:41)
4,800
G
緑の宝石 x3
1,800 G (600 G x3)
次の 町内会のイベントは チカラじまんの すもう大会です! 参加を希望する人は 事前に ウドラーを 3匹 倒して 身体を きたえておきましょう。
シスター・ナナの依頼書
★ 4.0
(08/17 16:43)
4,990
G
ドラゴンのホネ x1
1,500 G (1,500 G x1)
星辰のことわりを読み解くに 間もなく 災禍をふりまく 1の凶星が飛来するようです。 凶星の名は ヒョウモンダーク……。 一刻も早く この1の凶星を討ち滅ぼさねば 地上は 大いなる災禍に見舞われるでしょう。
ハコばあさんの依頼書
★ 3.0
(08/17 16:40)
4,999
G
グリーンアイ x5
1,350 G (270 G x5)
うちの孫が 冒険の旅をしてるんだけどね。 ワイトキングが 後をつけてきて うかうか トイレも できないらしいのよ。 ワイトキングを 2匹 倒して 孫を スッキリさせてちょうだい!
チュルダの依頼書
★ 1.0
(08/17 16:36)
5,000
G
ホワイトパール x1
200 G (200 G x1)
毎日 餌付けして なついてきたはずの デビルスノー達が 他の人からも ごはんを もらってたの! ひどい! 薄情な デビルスノーを 3匹 こらしめてやって!
駅員ピケットの依頼書
★ 1.0
(08/17 16:36)
5,000
G
パープルアイ x1
259 G (259 G x1)
いたずらものの マッドフィンガーが 大地の箱舟の車体に ラクガキするんで 毎日 洗車が 大変なんです……。 マッドフィンガーを 1匹 倒して ビシっと しかってやってください!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] 

当サイトに掲載されている情報の正確性につきましては保証いたしておりません。目安としてご活用ください。
Copyright © 2012 DQX相場情報(grooowl.com) All Rights Reserved.
連絡フォーム