DQX相場情報

2017/03/26 20:10 Updated.
アイテム検索   

依頼書一覧 - 報酬カテゴリ:素材

【報酬カテゴリ】
素材 レシピ帳 どうぐ しぐさ書
【依頼書一覧】 1~50件 / 1671件中
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >> 
依頼書名
難易度
(調査日時)
出品
価格
報酬
バザー参考価格
依頼内容
研究員ペツィナの依頼書
★ 3.5
(03/26 19:57)
200
G
せいれいせき x1
50 G (50 G x1)
私は ドルワーム水晶宮の 王立研究員の者です。 大昔に滅んだ帝国の謎を 解き明かそうと 調査におもむいたのですが ナイトキャットが 障害となっており 満足に調査ができません。 3匹ほど 討伐をお願いできないでしょうか?
よれよれの依頼書
★ 4.0
(03/26 20:01)
200
G
ヘビーメタル x2
200 G (100 G x2)
自分が ベレスだからって ワケじゃないですけど 実際 オレらって アストルティア最強じゃないッスか。 ベレスを 2匹 倒すとか 絶対ムリでしょ。できたら 賞品あげますよ。
壁の依頼書
★ 4.0
(03/26 20:01)
200
G
大きな化石 x3
360 G (120 G x3)
オルフェアの町の 壁でございます。 近頃 ブルーミンクスが 私の美しいレンガに オシッコを ひっかけるため 困っております。 どうか ブルーミンクスを 2匹 倒し 美しいレンガを 守ってくださいませんか。
悲しきロダンの依頼書
★ 4.0
(03/26 20:01)
200
G
大きな化石 x6
720 G (120 G x6)
もう……私は だめだ。故郷にも帰れない。 友にも顔向けできない。何もかも おしまいだ。 それも アサシンブラッド……あいつのせいだ! 頼む。アサシンブラッドを 5匹 倒してくれ。 でなければ 死んでも 死にきれん……。
ツバクロの依頼書
★ 4.0
(03/26 20:01)
300
G
ヘビーメタル x1
100 G (100 G x1)
ヒョウモンダークは 仁義を欠いた。 わしが 直々に手を下しても ええんじゃが ちいとばかり 出入りがあって 忙しゅうての。 ヒョウモンダークを 1匹 倒して 渡世の厳しさを 教えてやってくれんかのう。
怪傑ウルフの依頼書
★ 4.0
(03/26 20:01)
300
G
大きな化石 x2
240 G (120 G x2)
わたしは 正義のヒーローである。 ヒーローになれば 皆 一目置いてくれる。 君も わたしのようなヒーローになりたいのかね? それならば くものきょじんを 1匹 倒したまえ。信じるかどうかは 君次第だ。
悲しきダミアンの依頼書
★ 4.0
(03/26 20:01)
300
G
ヘビーメタル x1
100 G (100 G x1)
初恋の人に告白したら あんたと付き合うなら サンダーシャウトのほうが マシだ……と。 ……わかってる これは 八つ当たりさ。 でも くやしくて 夜も眠れないんだ。頼む。 サンダーシャウトを 1匹 倒してくれ!
シスター・ランの依頼書
★ 4.0
(03/26 20:01)
314
G
大きな化石 x3
360 G (120 G x3)
星辰のことわりを読み解くに 間もなく 災禍をふりまく 1の凶星が飛来するようです。 凶星の名は パンプキッズ……。 一刻も早く この1の凶星を討ち滅ぼさねば 地上は 大いなる災禍に見舞われるでしょう。
壁の依頼書
★ 4.0
(03/26 20:01)
399
G
ヘビーメタル x1
100 G (100 G x1)
オルフェアの町の 壁でございます。 近頃 サイクロプスが 私の美しいレンガに オシッコを ひっかけるため 困っております。 どうか サイクロプスを 1匹 倒し 美しいレンガを 守ってくださいませんか。
討伐隊広報局の依頼書
★ 4.0
(03/26 20:01)
399
G
ヘビーメタル x1
100 G (100 G x1)
本日は 前・討伐隊隊長の命日である。 前・討伐隊隊長の 命を奪った スカルゴンを 1匹 倒し 天国の隊長の 冥福を祈ろう!
職人キキナの依頼書
★ 4.0
(03/26 20:01)
400
G
ヘビーメタル x1
100 G (100 G x1)
うちのギルドの 天才マスターがなぁ ど~しても パンプキッズの 命の炎が 必要なヨ・カ・ン♥……とか ワケわかんないこと 言い出しただよ。んだども 上司の命令だっぺ。 パンプキッズを 2匹 倒してくんろ。
壁の依頼書
★ 4.0
(03/26 20:01)
499
G
ヘビーメタル x1
100 G (100 G x1)
オルフェアの町の 壁でございます。 近頃 エリミネーターが 私の美しいレンガに オシッコを ひっかけるため 困っております。 どうか エリミネーターを 1匹 倒し 美しいレンガを 守ってくださいませんか。
キーノの依頼書
★ 3.5
(03/26 19:57)
500
G
大きな化石 x1
120 G (120 G x1)
将来エリートになれば なに不自由ない暮らしが できるから 今は 勉強に集中しろって  ママが うるさくてね。期待には こたえたいけど ウドラーが騒がしくて 集中して 勉強できないんだ。1匹ほど 倒しておくれよ。
ロンリー・レオの依頼書
★ 3.5
(03/26 19:57)
500
G
ヘビーメタル x1
100 G (100 G x1)
貴公がこれを読む頃 私はこの世にいないだろう。 私は 間もなく ヘルビーストから受けた キズで命を落とす。この世で築いた名も財も すべて命あってのもの。どうか ヘルビースト 1匹を倒し 私のカタキを取ってほしい。
最強の男の依頼書
★ 3.5
(03/26 19:57)
500
G
ヘビーメタル x2
200 G (100 G x2)
天下無敵のオレさまにも たったひとつだけ 苦手なものがある。それは 他でもない リビングスタチューだ! ヤツら キモいからな。 そんなワケでオレの代わりに リビングスタチューを 5匹ほど 倒してくれ! 礼は はずむぜ。
占い師ハッケの依頼書
★ 3.5
(03/26 19:57)
500
G
グリーンアイ x7
1,785 G (255 G x7)
あなたの 今日の運勢は 大凶。 特に 対人関係に 気をつけて。 もし 大いなる災いを退けたいならば シルバーデビルを 2匹 倒しなさい。 そうすれば 最悪の事態は 避けられるでしょう。
迷えるエルモの依頼書
★ 4.0
(03/26 20:01)
500
G
せいれいせき x2
100 G (50 G x2)
もう……私は だめだ。故郷にも帰れない。 友にも顔向けできない。何もかも おしまいだ。 それも グリンバングル……あいつのせいだ! 頼む。グリンバングルを 3匹 倒してくれ。 でなければ 死んでも 死にきれん……。
最強の男の依頼書
★ 4.0
(03/26 20:01)
500
G
大きな化石 x7
840 G (120 G x7)
天下無敵のオレさまにも たったひとつだけ 苦手なものがある。それは 他でもない ブルーミンクスだ! ヤツら キモいからな。 そんなワケでオレの代わりに ブルーミンクスを 3匹ほど 倒してくれ! 礼は はずむぜ。
占い師ハッケの依頼書
★ 4.0
(03/26 20:01)
500
G
げんませき x2
4,000 G (2,000 G x2)
私は それなりに名の知られた占い師。 ちょっとした手ちがいで 凶暴なモンスターを この世に 召還してしまってね。 申し訳ないが こんぶ大将を 2匹ほど 倒してもらいたい。くれぐれも 内密に……ね。
トネじいの依頼書
★ 4.0
(03/26 20:01)
500
G
ヘビーメタル x1
100 G (100 G x1)
ワシゃあ 狩猟が なによりの趣味なんじゃがね。 どうも この頃 魔物が増えたせいで エモノの数が 減っておるようなのじゃ……。 どうか ワシの老後の楽しみのために デスプリーストを 1匹 倒してきてくれ。
ロンリー・トムの依頼書
★ 4.5
(03/26 20:06)
500
G
ヘビーメタル x1
100 G (100 G x1)
初恋の人に告白したら あんたと付き合うなら デスケルトのほうが マシだ……と。 ……わかってる これは 八つ当たりさ。 でも くやしくて 夜も眠れないんだ。頼む。 デスケルトを 1匹 倒してくれ!
悲しきリカルドの依頼書
★ 4.5
(03/26 20:06)
500
G
大きな化石 x2
240 G (120 G x2)
もう……私は だめだ。故郷にも帰れない。 友にも顔向けできない。何もかも おしまいだ。 それも ガネーシャエビル……あいつのせいだ! 頼む。ガネーシャエビルを 1匹 倒してくれ。 でなければ 死んでも 死にきれん……。
たそがれシモンの依頼書
★ 4.5
(03/26 20:06)
500
G
ゴールドストーン x2
2,200 G (1,100 G x2)
もう……私は だめだ。故郷にも帰れない。 友にも顔向けできない。何もかも おしまいだ。 それも やつざきアニマル……あいつのせいだ! 頼む。やつざきアニマルを 1匹 倒してくれ。 でなければ 死んでも 死にきれん……。
壁の依頼書
★ 5.0
(03/26 20:10)
500
G
せいれいせき x8
400 G (50 G x8)
オルフェアの町の 壁でございます。 近頃 キマイラロードが 私の美しいレンガに オシッコを ひっかけるため 困っております。 どうか キマイラロードを 1匹 倒し 美しいレンガを 守ってくださいませんか。
研究員トトチャの依頼書
★ 3.0
(03/26 19:56)
700
G
大きな化石 x2
240 G (120 G x2)
私は ドルワーム水晶宮の 王立研究員の者です。 大昔に滅んだ帝国の謎を 解き明かそうと 調査におもむいたのですが ひとくいサーベルが 障害となっており 満足に調査ができません。 3匹ほど 討伐をお願いできないでしょうか?
依頼書名
難易度
(調査日時)
出品
価格
報酬
バザー参考価格
依頼内容
魔法戦士団の依頼書
★ 3.5
(03/26 19:57)
700
G
大きな化石 x2
240 G (120 G x2)
我ら ヴェリナード王立魔法戦士団に寄せられた 派遣要請について 以下の案件は 一般冒険者の手による討伐が 妥当と判断された。 本書状を受領せし者に アームライオン 2匹の 討伐任務を依頼したい。
駅員ビーンの依頼書
★ 4.0
(03/26 20:02)
700
G
ヘビーメタル x1
100 G (100 G x1)
シャドーが 大地の箱舟を 仲間と思い込み しきりに つきまとうんです。 もし 事故になったら とんでもないことです! シャドーを 2匹 倒して 追いはらって もらえませんか?
フネばあさんの依頼書
★ 1.0
(03/26 19:51)
800
G
きれいな枝 x2
174 G (87 G x2)
うちの孫が 冒険の旅をしてるんだけどね。 写真を撮ろうとすると つちわらしが いつも 写り込んできちゃうらしいのよ。 つちわらしを 11匹 倒して 孫に ベストショットを 撮らせてちょうだい!
チュルダの依頼書
★ 3.5
(03/26 19:57)
800
G
黄色の宝石 x3
1,770 G (590 G x3)
3年前に亡くなった おじいちゃんは とにかく ナイトメーアが大キライで 今も 夢枕に立っては わしの命日までに ナイトメーアを 4匹 倒してくれって ささやくんです。お願い! 誰か なんとかして!
サクばあさんの依頼書
★ 2.0
(03/26 19:53)
850
G
しんせんたまご x1
180 G (180 G x1)
うちの孫が 冒険の旅をしてるんだけどね。 コープスフライが 後をつけてきて うかうか トイレも できないらしいのよ。 コープスフライを 5匹 倒して 孫を スッキリさせてちょうだい!
パクレ警部の依頼書
★ 5.0
(03/26 20:10)
899
G
ヘビーメタル x2
200 G (100 G x2)
うぬう。近頃 キマイラロードが 悪事をはたらき 民間人を困らせていると聞く。 本来ならば ワガハイが タイホしてやるのだが あいにく 忙しいのである。ワガハイの代わりに ヤツラを 1匹 退治してくるのだっ!!
アルバンの依頼書
★ 3.0
(03/26 19:56)
900
G
よるのとばり x1
520 G (520 G x1)
ボク 今 旅行を計画してるんですが 昔から グリゴンダンスが 大の苦手で 道中 どうしても 会いたくないんです。 お願いです。グリゴンダンスを 1匹 倒して 無事にボクが 旅立てるようにしてください!
モンじいの依頼書
★ 3.5
(03/26 19:57)
900
G
せいれいせき x1
50 G (50 G x1)
ワシゃあ 狩猟が なによりの趣味なんじゃがね。 どうも この頃 魔物が増えたせいで エモノの数が 減っておるようなのじゃ……。 どうか ワシの老後の楽しみのために なげきムーンを 1匹 倒してきてくれ。
ハマじいの依頼書
★ 4.5
(03/26 20:06)
900
G
大きな化石 x3
360 G (120 G x3)
わしが 長い間 研究を重ねつづけて とうとうコピーに成功した ランプのまじんが 1匹 脱走してしまったのじゃ。 騒ぎにならぬうちに サクッと退治してきてくれ!
兵士イースの依頼書
★ 2.5
(03/26 19:54)
980
G
せいれいせき x1
50 G (50 G x1)
はっ! 自分は 民間人の安全を守る 兵士団の一員であります! このたび 民間人が ゲリュオンに 襲撃されたので 一刻も早い治安回復のために 2匹 討伐していただけたら 幸いであります!
戦士パチェスの依頼書
★ 3.0
(03/26 19:56)
980
G
青い宝石 x1
590 G (590 G x1)
ヘルコンダクターを 1匹 倒してくれって 頼まれたんだけど どうにも やる気が出ねえ。 そこで 他のヤツに 仕事を回すことを 思いついたんだ。てなワケで ヘルコンダクターを 1匹 ちゃちゃっと 倒してきてくれよ!
農夫ホッカの依頼書
★ 2.5
(03/26 19:54)
989
G
青い宝石 x1
590 G (590 G x1)
うみぼうずが オラの畑のカカシに ホレちまって いくつ作っても 持ってっちまう。 いくら オラ似だからって そりゃねーべ。 うみぼうずを 1匹倒して オラのカカシさ 守ってくんろ!
アグラニ町内会の依頼書
★ 3.5
(03/26 19:57)
998
G
せいれいせき x2
100 G (50 G x2)
次の 町内会のイベントは チカラじまんの すもう大会です! 参加を希望する人は 事前に デビルアーマーを 3匹 倒して 身体を きたえておきましょう。
討伐隊広報局の依頼書
★ 2.5
(03/26 19:54)
999
G
ホワイトパール x3
600 G (200 G x3)
今期の 討伐強化対象モンスターは サブナックに決定した。 全討伐隊員 ならびに 協力者は それぞれ サブナックを 2匹 すみやかに 討伐されたし!
占い師ハッケの依頼書
★ 3.5
(03/26 19:57)
999
G
大きな化石 x3
360 G (120 G x3)
あなたの 今日の運勢は 凶。 予期せぬトラブルの 予感が……。 もし 災いを退けたいならば アームライオンを 2匹 倒しなさい。 そうすれば 不運も幸運に 転じるでしょう。
シスター・ランの依頼書
★ 3.5
(03/26 19:57)
999
G
せいれいせき x2
100 G (50 G x2)
サイクロプスが 我が教会のシスターの スカートをめくるという おそろしき大罪を 犯しました。サイクロプスを 1匹 倒してください! 罪深き魔物に 天罰を!!
シェインの依頼書
★ 4.0
(03/26 20:02)
999
G
ヘビーメタル x2
200 G (100 G x2)
光の河のそばを歩く旅人を れんごくちょうが おどかしているようなのです。もしも 誰かが また 光の河に落ちたらと思うと 私……。 どうか れんごくちょうを 3匹 倒して 人をおどかしてはダメと こらしめてください。
大富豪ブルーノの依頼書
★ 4.0
(03/26 20:02)
999
G
ときのすいしょう x1
680 G (680 G x1)
我は 偉大なる預言者。 先ほど 入浴中に 神の啓示を受けたのだ。 神は言った。 ブランマトックを 4匹 倒せと! 神の言葉を 信じる者よ。この啓示を実行せよ!
ユナティ副団長の依頼書
★ 5.0
(03/26 20:10)
999
G
ヘビーメタル x3
300 G (100 G x3)
ブルサベージ 1匹の討伐を依頼する。 これは 魔法戦士団とは無関係であり 私 ユナティからの 個人的な依頼である。 わけあって 事情は明かせないのだが くれぐれも よろしく頼む。
パティ兄弟の依頼書
★ 1.0
(03/26 19:51)
1,000
G
きれいな枝 x2
174 G (87 G x2)
お母さんの誕生日に 兄弟みんなで ケーキを 作るんです。なのに ポイズンリザードが 道をふさいでて 生クリームを買いに行けません。 どうしよう 私が 一番おねえさんなのに……。 どうか 4匹 倒してもらえませんか?
パティ兄弟の依頼書
★ 1.0
(03/26 19:51)
1,000
G
きれいな枝 x1
87 G (87 G x1)
母の誕生日に 兄弟みんなで ケーキを作るため 卵が必要なんですけど トンブレロが 横取りしてきて ボク 参ってるんです。 兄も 姉も 頼りになりませんし……。 なんとか 1匹 倒してもらえないですか?
大工ボルンガの依頼書
★ 1.0
(03/26 19:51)
1,000
G
イエローアイ x1
264 G (264 G x1)
オレたちゃ 世界中の橋が 壊れねえように 修理をしてまわる 旅の橋大工なんだがよ。 どこへ行っても ランドンクイナに邪魔されて 困ってんだ。ひとつ ランドンクイナを 1匹 こらしめてやっちゃ くれねえか?
パティ兄弟の依頼書
★ 1.0
(03/26 19:51)
1,000
G
きれいな枝 x5
435 G (87 G x5)
ママの おたんじょう日に ケーキを作るの! すえっこのボクは イチゴたんとう なんだって! でも 森に行きたいのに びっくりサタンが こわくて ボク ちびっちゃう……。 おねがい! 8匹 たおして おいはらって!
駅員バルフの依頼書
★ 1.0
(03/26 19:51)
1,000
G
ホワイトパール x1
200 G (200 G x1)
だいおうキッズが 大地の箱舟に入り込んで 勝手に 運転しようとして 困ってるんです。 追い出すのにも ひと苦労で。 列車が ダイヤ通りに運行できるよう だいおうキッズを 1匹 倒してください!
占い師ハッケの依頼書
★ 1.5
(03/26 19:52)
1,000
G
かがやきそう x3
1,074 G (358 G x3)
あなたの 今日の運勢は 大凶。 特に 対人関係に 気をつけて。 もし 大いなる災いを退けたいならば バブリンを 3匹 倒しなさい。 そうすれば 最悪の事態は 避けられるでしょう。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >> 

当サイトに掲載されている情報の正確性につきましては保証いたしておりません。目安としてご活用ください。
Copyright © 2012 DQX相場情報(grooowl.com) All Rights Reserved.
連絡フォーム